トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月27日 (水)

強風でした

台風一過?昨日一日雨が降ったり止んだりの後の今日、すごい風でした。洗濯物飛んだよ、まったく。そんな中ぴのんと近所の公園に遊びに行きました。貸し切り広場!LUCKY!nec_0107.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

暑いねぇ、こんな日は

本日、ぴのこは暇人でした。暇を持て余しているところに一本の電話が・・・

続きを読む "暑いねぇ、こんな日は"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

バンダナもらった。

少し前のことだけど「いぬのきもち」というわんこの雑誌のFAXモニターに応募してみた。すっかり忘れかけていた頃に一通の封書が届いた。中には

続きを読む "バンダナもらった。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

牛皮って大丈夫?

すごい雷だ~。

もう一時間ぐらいは轟いている。umaikamo1さっき停電になって書いてる途中のブログが消えた(T_T)

ぴのんは意外に動じず、牛皮ガムをクチャクチャ噛んでます。 ところで、牛皮とか爪とかって犬のおやつでよく見かけるけど実は与えるのに少し抵抗を感じてた。今回初めて買ってみました。

最初は 「これは何ぞ?」という顔で見ていたぴのんも何時しか上の写真のように夢中になgyuhiっておりました。噛む音が妙においしそうに聞こえます。匂いはあまりおいしそうではないのだけど・・・。まぁ、プラスチック好きの彼の嗜好を考え、”似たようなもの”をと思い買ってきた牛皮なので気に入っていただけてようございました。あと、39本もあるよ~。うれしい?

あっ、雷止み終わっちゃった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

ミニチュアダックス改め

pinon 生後7ヶ月と2週間経ちました。現在、6.4kg!生まれたときから弟妹たちよりは随分大きかったけど、その後もすくすく育ち、「ミニチュア」と言うのがためらわれるほどとなりました。そこで、M(ミニチュア)ダックス改め、M(ミドル)級ダックスというのはいかがでしょう?スタンダードへの道はもう目の前だ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

ヘムレンさん その1

ぴのこの友人にヘムレンさんという方がいる。とっても素朴でユーモアのある素敵な人だ。

ある日、携帯にメールが届いた。タイトルは「毒がまわってます。」

何事かと思い早速確認。

本文には「何者かに刺されて腫れ上がった足。」と書かれていた。

添付画像を開いてびっくり!

声もでないほど異常にはれた足首が写っていた・・・。

腫れたお足はその後いかがでしょうか?とっても気になります。

こんな素敵なMailをくれるあなたが大好きです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

もうじきスターウォーズ。

近頃の映画館はとっても便利なのね。

インターネットからチケットの予約ができるし、おまけに好きな座席も選べる。

ということで先日、7月9日公開の「スターウォーズ エピソードⅢ」のチケットを予約してみた。

6月25日、7月2日と先々行、先行上映はあったけれど、残念ながら両日ともいけなかったのよね。

あと、一日の辛抱だわ。楽しみ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

遊びに行きたい・・・

ぴのん王子は日がな一日中仕事に追われている私へのあてつけか、はたまた散歩に連れて行ってもらえない憂さ晴らしか、目に付くもの(かじれる物?)を片っ端から破壊行動におよんでいる。本日の被害は、消しゴム1個、勾玉型テニスボール(犬用のおもちゃ)1個。無残に粉々にされて部屋中に散らばってるけど掃除は後でいいか・・・。ストレスは君だけではなく、私にもた~くさんたまっているのだよ。だからもう少し辛抱しておくれ。今週末はたくさん遊ぼうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »