« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月29日 (木)

いつもと違う

去る、9月27日の夜、無事去勢手術を終えたぴのんを車に帰途についたぴのこ。

続きを読む "いつもと違う"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

正午過ぎ

ぴのん王子を預けて帰宅の途につくぴのこ。既に心配で心配で仕方が無い。昼食ものどを通らずお迎え時間まで仕事をするつもりでいたのに結局なにも出来ず・・・。

続きを読む "正午過ぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

オス→オトコノコ?去勢しました。

この日はぴのん王子にとって忘れられない一日となった(と思う)。

続きを読む "オス→オトコノコ?去勢しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

さんまが・・・

金曜日の夜のこと。晩酌のつまみに秋刀魚の刺身を買ってきた。

続きを読む "さんまが・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

ぐりとぐら

小さい頃から大好きだった絵本のひとつに「ぐりとぐら」がある。友人宅で久々に目にしたので懐かしくなってちょっとお借りしてきた。

続きを読む "ぐりとぐら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月一更新になっちゃった

毎日ぐうたらしている間に9月になっちゃって、月日の経つのは本当に早いものだ・・・。

続きを読む "月一更新になっちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »