« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月29日 (土)

アジリティ☆たのし~

ぐうたらぴのこにしては珍しく早起き。だって今日はぴのんのアジリティ講習会!ズバリ!楽しかった~今回の講習会は第2回。

続きを読む "アジリティ☆たのし~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

アジリティークラブ

しつけ教室のお友達に誘われてアジリティのクラブに入会した。アジリティのことなんてわんこの障害物競走ぐらいのイメージしかなかったけど面白そうなのでチャレンジしてみようと思って・・・

続きを読む "アジリティークラブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

なんともいえない幸福感

午後1時ちょっと前、昨夜届いたカニさんと共に友人宅へ・・・

続きを読む "なんともいえない幸福感"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

カニ三昧!

インターネットで注文したタラバガニが2杯届いた!

続きを読む "カニ三昧!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

自力で・・・

去勢手術後初めてぴのんをお留守番させ、友人に会いに出かけた。

続きを読む "自力で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

治癒の力

赤く充血し腫れていたインノウの様子がだいぶ変わってきた。

続きを読む "治癒の力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »