« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年11月

2005年11月23日 (水)

オペラ座の怪人

ぴのんが我が家にやって来てからちょっと縁遠くなった物がある。それは、観劇やコンサート。

続きを読む "オペラ座の怪人"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

脳年齢は何歳?

近頃物忘れがひどくなる一方なのが気になっていたぴのこは、一大決心(そんな大げさなことかな?)をして購入してきたものがある。それは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」「やわらかあたま塾」という脳活性化ソフトである。

続きを読む "脳年齢は何歳?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

久々の編物

ぴのこ物を作るのが好きである。その中でも編物は特に好き。編物歴も結構長い。なにせ初めてかぎ針を使ったのは小学校に上がる前。そして初めて棒針でセーターを編んだのが小学校3年の頃である。それから○十年・・

続きを読む "久々の編物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

先行上映

今夜は体調不良(らしい?)ぴのんをお留守番させ「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観てきた。

続きを読む "先行上映"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

未知との遭遇

今日は朝から寝てばかりのぴのん王子。なんだか元気がないなぁと思いつつ寝ている王子を眺めていると・・・

続きを読む "未知との遭遇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

大脱走=3=3

今日はアジリティの講習日。ぴのこ夕べはがんばって遅くまでお仕事したのでちょっぴり寝坊してしまった。

続きを読む "大脱走=3=3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

24-TWENTY FOUR-を見た夜

B0009YGWRW 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-12
売り上げランキング : 35
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TV&DVDプレーヤーなどを持っていないので、パソコンでそれらを鑑賞するであるが

続きを読む "24-TWENTY FOUR-を見た夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

あったかいお蕎麦

今日もまたまた、「 和太奈部 」へ行ってきました。

続きを読む "あったかいお蕎麦"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

快挙

いつもお世話になっているH夫妻と盗聴E氏とゴルフに行ってきた。

続きを読む "快挙"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

極楽♪極楽♪

今夜はぴのこ一押しのお宿、「上越館」さんへお風呂を頂きに行ってまいりました。

続きを読む "極楽♪極楽♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »