« アジリティ☆たのし~ | トップページ | 快挙 »

2005年11月 1日 (火)

極楽♪極楽♪

今夜はぴのこ一押しのお宿、「上越館」さんへお風呂を頂きに行ってまいりました。

こちらのお宿、内湯2ヶ所と露天風呂がそれぞれ無料で貸切に出来ます。グループ・家族で貸切るもよし、一人で独占するもよし・・・。

openair-bath 今回は露天風呂を貸切で入浴です。ロケーションは目の前に利根川が流れ、対岸にはこんもりとした山が。今回は夜だったので景色を眺めながらの入浴は出来なかったけど、利根川の流れる音をきき、星空を眺め、のんびり入浴できました。(写真がうまく撮れなかった(>_<))まさに命の洗濯って言う感じですね。また、お風呂入りに行きますね!

|

« アジリティ☆たのし~ | トップページ | 快挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/6890827

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽♪極楽♪:

« アジリティ☆たのし~ | トップページ | 快挙 »