« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

カーテンとけた(T_T)

ぴのこの部屋は掃出し窓の前にストーブを置いているのだけれど、今日もふたりはその前で大乱闘。

続きを読む "カーテンとけた(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

大乱闘

るなも大分ぴのんの攻撃に慣れてきたようで反撃するようになり、ふたりで大暴れすることもしばしば・・・

続きを読む "大乱闘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

名前、決めた

「子猫ちゃん」改め、「るな」と名付けました(^^ゞ今後ともよろしく!!実は我が家に迷い込んで来た日から気付いていたのですが、

続きを読む "名前、決めた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ぴのん的遊びのススメ

ぴのん殿、ただ今体重6.6kg。チビ猫ちゃん、体重1.3kg。およそ5倍の体重を持つ彼の遊びはチビ猫にはハード過ぎるようです。

続きを読む "ぴのん的遊びのススメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

2日目

一夜明けて、夕べは猫ちゃんホットカーペットの上でお休みしたみたい。

続きを読む "2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

家族が増えた!?

今日の午後、ぴのこは庭掃除をしておりました。と、どこからか大音量で泣き叫ぶビャービャーという声が。

続きを読む "家族が増えた!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願いいたします!

弔事は突然訪れるものでございまして、ぴのこ父が永眠いたしました。ご心配していただいた方々にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

そんなこんなで12月初旬から年末年始にかけて、

続きを読む "遅ればせながら・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »