« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

なんとなく育児気分?

ちょっと気分転換にブログいじろうかな、と思っていろいろ検索していたら面白いツール見つけました!

続きを読む "なんとなく育児気分?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

久々の敷島公園♪

今日はね、ぴのこの車の点検の日なんだって!ディーラーが敷島公園の近くにあるからって、ボクも一緒に連れて行ってくれたんだぁ。それってお散歩に連れて行ってくれるってことだよね?

続きを読む "久々の敷島公園♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

おそろいSHOT☆

本日午後はぴのんの大好きなお友達、れいや君のお家にお邪魔しました。れいや君のママ、ユーコさんはぴのこの同級生。

続きを読む "おそろいSHOT☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

抜糸完了

昨日、るなの抜糸が無事完了。抜糸後のるなのお腹はポコッと出てる。

続きを読む "抜糸完了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

フウテンの寅風

怒涛の1週間でございました。今週の平均睡眠時間3時間半。さすがに眠い&疲れてます(@_@)

続きを読む "フウテンの寅風"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

3日後

るなの術後3日経った。退院初日は若干動きが鈍かったけど、思いのほか回復が早くぴのんと共に飛び回って遊んでる。

続きを読む "3日後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

無事退院してきました!

今日は朝からお天気悪い。朝一でるなを迎えに行くつもりが・・ご近所さんに捕まりちょっとお話。ちょっとのつもりが20分ぐらい延々と・・・はぁ、ご近所付き合いも楽じゃないね。そんなこんなで、

続きを読む "無事退院してきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

心配で様子を見に行ってきた

今日はるなたんの避妊手術の日。いつもと様子の違う朝の始まりで、ぴのんるな もなんだか落ち着き無い様子。いつもは滅多に鳴かない るな も”な~ぉ、な~ぉ”と鳴いてばかり・・・

続きを読む "心配で様子を見に行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るなたんがいない!

今日はなんだか様子がおかしいぞ?ク~ンク~ン、ワンワン!るな~何処いっちゃったの?

続きを読む "るなたんがいない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

迷惑だわん

近頃、ぴのこがやけにブログに熱心だ。別に日常の何でも無い事をツラツラと書き綴ればいい物を・・・

続きを読む "迷惑だわん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

親不孝者

日頃、何やかやと親に頼りっぱなしのぴのこ。だから、せめてこの日だけは親孝行をせねばと心の片隅に留め置いたはずなのに・・・

続きを読む "親不孝者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

病人の時のほうが・・・

一昨日と昨日のぴのこときたら「体中が痛~い」とか「喉が痛~い」とか言いながらゴロゴロしてばかり!挙句の果てにはボクに「おっきいワンコ3達とるなのご飯用意してぇ~」だって!そんなことできるわけないじゃん!!ボクのご飯はどうでもいいのか?

続きを読む "病人の時のほうが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

節々痛いよ(T_T)

夜中、あまりにも暑くて目が覚めた。沢山汗をかいたおかげでちょっとすっきりしたかな。

続きを読む "節々痛いよ(T_T)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

鬼の霍乱(>_<)

本日お昼頃、姉一家が帰っていきました。やれやれ、台風一過(*_*)ふと、気が付けばなんだか体がだるい・・・

続きを読む "鬼の霍乱(>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

惑星見てきた

巷ではゴールデンウィークとやらでなかなか賑わっているようですな。ぴのこはいつもと変わらずお仕事三昧。ただひとつ違うのは、

続きを読む "惑星見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »