« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

カヌーだホイ☆

今回お世話になるのは『FANTAIL Nature Safari』さん。

ガイドはこんがり日焼けした笑顔が素敵な”Arakiさん”

続きを読む "カヌーだホイ☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

キャンプだホイ☆

8月26・27日今年初めてのキャンプに行ってまいりました。キャンプには例年3・4回は行くのですが・・・

続きを読む "キャンプだホイ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

今日現在、最大です。

ぴのんのブツブツはちょっと下火になったかな?

続きを読む "今日現在、最大です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

お盆休みもあっという間・・・

今年のお盆休みは、いつに無くとっても忙しかった・・・

続きを読む "お盆休みもあっという間・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

暑中見舞い

今日、暑中見舞いはがきが届いた。

続きを読む "暑中見舞い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

夏野菜再び

毎日毎日暑くてね・・・ぴのんるなもだいぶバテてるみたい・・・

続きを読む "夏野菜再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

夏野菜おいしいよ~(暑いですのぉ)

梅雨明け後、連日暑いです(ーー;) ぴのこ宅、山の中腹なので夜は涼しくなるのですが、昨日の夜は風も無く『どよ~ん』とした空気が漂ったままでした(*_*)

続きを読む "夏野菜おいしいよ~(暑いですのぉ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »