« 今日現在、最大です。 | トップページ | カヌーだホイ☆ »

2006年8月30日 (水)

キャンプだホイ☆

8月26・27日今年初めてのキャンプに行ってまいりました。キャンプには例年3・4回は行くのですが・・・

年を経るごとに回数が減ってきつつあります(*_*)

WAN連れキャンプ2年目となった今回は、みなかみ町のならまたダム湖畔の「オートキャンパーズエリアならまた」です。基本的にキャンプに行く時は”人”がメインなのでワンコ施設がなくても”入場可”ならどこでも行きます?(関東近県に限るけど)こちらのキャンプ場を選んだ理由はただ一つ!キャンプ場内とも言っていいダム湖畔から『カヌー』に乗れる事♪Img_2372

26日早朝、キャンプ道具とぴのん&ココ (ワイマラナー♀、初登場ですがぴのんの姉御です)を車に乗せ、さぁ、出発!(残念ながらるな姫はお留守番。もう少しお出かけに慣れたら一緒に行こうね☆)

アウトドア付いてる日はスペシャルな事が起こるもので、ぴのこ宅から5分ほど走った山中の道路脇にて親子の鹿を発見\(^o^)/残念ながら写真を撮る事は出来ませんでしたが、幸先いい感じ!!

目的地までは高速を使って1時間半くらい。あっという間に着いちゃったので、チェックインする前にならまたダムの堤防をお散歩。石をいっぱい積み上げた不思議なダムなのです。早朝のみなかみは とっても清々しかったよ。

Dsc02129 夏休みピークを過ぎ、若干閑散としたキャンプ場の受付に向かうと、本当はチェックインは午後1時~なのだけど、快く迎えてくださいました。とりあえずこの後カヌー体験が待っているので設営場所だけ決めて、ココとぴのんを連れて ならまた湖畔へ・・・。つづく

|

« 今日現在、最大です。 | トップページ | カヌーだホイ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/11709420

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだホイ☆:

« 今日現在、最大です。 | トップページ | カヌーだホイ☆ »