« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月25日 (月)

早いもので

ミニィが我が家にやって来てから2週間経ちました。

続きを読む "早いもので"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ニューフェイス☆

先日、茨城の姉宅に出向き、チビネコちゃんと対面。

続きを読む "ニューフェイス☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

捨て猫ちゃん

今日は暑かった~。ぴのんるなも涼しいところを求めながら昼寝してた。

夕方、久しぶりに姉に電話してみた。当り障りのない会話の後、急に、大変な事が起こっているという。何かと思いきや・・・

続きを読む "捨て猫ちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

バジルな夕食☆

昨日、『蕎麦 和太奈部』のご主人に頂いたバジルを使って夕食を作りました!

続きを読む "バジルな夕食☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

お蕎麦屋さんだけど・・・

今夜は久しぶりに『蕎麦 和太奈部』さんで食事です。

続きを読む "お蕎麦屋さんだけど・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

お家に帰れない(T_T)

キャンプ2日目の朝食はレトルトカレーと決まっているの♪朝食をサササッと済ませ、荷造りにとりかかる。

続きを読む "お家に帰れない(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

キャンプだホイ☆Part2

うす曇りだった朝に比べ、大分日が出てきた正午過ぎ。お昼ご飯も取らずにテント設営しましたよ(*_*)

続きを読む "キャンプだホイ☆Part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »