« キャンプだホイ☆Part2 | トップページ | お蕎麦屋さんだけど・・・ »

2006年9月 2日 (土)

お家に帰れない(T_T)

キャンプ2日目の朝食はレトルトカレーと決まっているの♪朝食をサササッと済ませ、荷造りにとりかかる。

後片付けもあっという間に終わり、荷物を車に積み込んで・・・さぁ、帰ろう!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

エンジンがかからない~☆☆☆

ライト付けっぱなしにした訳でもないし、バッテリーが上がる理由が思いつかない。まぁ、確かに車はかなり年季が入っているけど・・・

ジタバタしても仕方ないので、管理事務所にケーブルが有るか確認してみたけど、”無い”とのこと。受付のお兄さん曰く、「以前にJAF呼んでるお客さんがいました」だって。それはJAF呼べってことね・・・(;´д` ) トホホ

JAFに連絡してみました。すぐには向かえないということで、早くて2時間後。う~

 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

チェックアウト時間過ぎちゃうことを管理事務所に伝えに言ったら「いいですよ~」と快く承諾してくれました。チェックインする時もそうだったけど、ものすご~くアバウトで商売気を感じさせなくて良いキャンプ場です。

わんこ達の散歩をしたりしながら2時間待ちましたよ。やっとJAF登場!JAFのお兄さんは手際よくエンジンルームの様子を確認すると、バッテリーが劣化しているので早めの交換をするようにとの注意を受けてチャージ開始!うんともすんとも言わなかったエンジンが始動しました!感激です\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

午後1時過ぎ、やっと帰途につく事が出来ました。やれやれ・・・なにわともあれ、楽しいキャンプだったぞい!

|

« キャンプだホイ☆Part2 | トップページ | お蕎麦屋さんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/11824572

この記事へのトラックバック一覧です: お家に帰れない(T_T):

« キャンプだホイ☆Part2 | トップページ | お蕎麦屋さんだけど・・・ »