« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月26日 (火)

その実体は!!!~地球外生命体犬その後

前回紹介した、ニワトリ顔犬『もいた』君。

遊ぶの大好き!直ぐに異星犬臭くなりまする。

そこで、シャンプーしてみたところ・・・・

Dsc01501

ショボッ!!!

何とも情けな~いお顔です(>_<)

タオルドライ1回で70%は乾くのさ!!!

ドライヤーで乾かす事2・3分・・・・

ななな、なんと!

フランシスコ・ザビエルさんの子孫であった事が判明????

Dsc01520

ココのところ、『もいた』ネタしかUPしないせいかどうかは分かりませんが、

ぴのん殿、ふてくされておりまする?しかも、奇妙な格好で・・・(^_^;)

Dsc01611

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

地球外生命体!?

珍種:ニワトリ顔犬・・・命名『もいた』

Dsc01456

すごい、目ヂカラを感じます。

なんとかビームとかが発射されてやられちゃいそうです。

今日のしつけ教室後 ☆オリーブ先生が携帯を取り出し、もいたを撮影してくださる時にポツリといいました・・・・

「どのアングルから撮れば、犬に見えるのかしらね???」

とても、犬には見えません。ということですよね?・・・・(゚-゚)

その後も、帰るまで ”おじさん顔”と言われ続け、

しまいには『おいちゃん』と呼ばれ、

お教室友達のママからは

『先生、今”もいちゃん”って呼んだんですよね?”おいちゃん”って聞こえちゃいましたぁ!』って。

『ううん、”おいちゃん”って呼んだの!!』と楽しそうな☆オリーブ先生でした。

もいたの風貌で、これだけ先生に喜んでいただけるのが大変うれしゅうございます(T_T)

また、来週も楽しんでいただけるとうれしぃなぁ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

走ります!~もいた編~

続き・・・もいた君です。

動画2連荘です。重~いかもしれません。ごめんなさいm(__)m

☆ その3 ☆

☆ その4 ☆

もいたのお顔がちっとも見えませぬな(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

走ります!~ぴのん編~

ここの所、”ぐうたらぴのこ”返上して仕事に勤しんでおります。毎日寝不足です・・・・・

我が家の2bow-wow&2mewmew、相当ストレス溜まっておりますです。すまんね。

先月、仕事が一区切りついたときの2bow-wowです。

ぴのん動画2連荘です。重~いかもしれません。ごめんなさいm(__)m

☆ その1 ☆

☆ その2 ☆

今夜は雷が激しいですな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

4-5月~ぴのん

久しぶりに大室公園に遊びに行ったよ!(もいたは留守番)芝桜が綺麗だったよ☆(04.27)Dsc01290_1

お天気が良くて気持ちよかったwan!

ぴのこの革細工のお教室に付いていったよ。(5.12)

そしたら、ももちゃんママが抱っこしてくれたの!ももちゃんママの腕がとっても気持ちよくて・・・このまんま腕枕で寝させてもらぉ~zzz

Dsc01415

ぴのこ!もっとマメに更新してくれよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »