« 1日って早いねぇ(゚-゚) | トップページ | はいままさんの疑問にお答えします! »

2007年7月 8日 (日)

★七夕のバースデイ パーティー★

昨日は七夕でしたね♪

ぴのこの住む地域では残念ながら天の川を見ることはできませんでした(T_T)

でも一年に一度、織姫と彦星が出会うはずの星空を見られなくても

今年からはぴのこにとって、とっても大切な1日です!!

そ・れ・は・・・

HAPPY☆BIRTHDAY もいた♪

そう、我が家の次男、もい君のお誕生日!

1才になりました~ ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

昨夜はぴのこの友人、ユーコさん宅でもいたのお誕生日会です!

なぜ、ぴのこ宅でないのかは、気にしないで下さい(>_<)

ユーコさんがもい君のために、お庭に咲くバラを活けてくれました!

Dsc01738

もい君のバースデーケーキはお友達”ココまま&エミリアちゃん”のママさんから教えていただいたアンディハウスさんにオーダーしました(^_^)おいしそうでしょ~。ハート型のゴマのクッキーが香ばしい香りを放ってます。

今夜のWAN’sのご飯は・・・”無添加国産厳選健康素材使用”のオートミール+国産SPF豚使用 生ハーブウィンナー(ボイル)+トマトザク切り。デザートにはもちろんケーキ♪

Dsc01712

Dsc01714

仲良く並んでお食事中♪

ユーコさんの長男、れいや君と夏の夜らしく(!?)甚平&浴衣を着て記念撮影(#^.^#) エヘッ
Dsc01737

ぴのこはユーコさんお手製のギョウザをたらふく頂きました\(>▽<)/ワーイ

でも、写真撮るの忘れちゃったf(^^;) ポリポリ

さて・・・

本日のスペシャル!!!!

あらら・・ちょっと画像が悪いかしら?

もい君上手に万歳できるでしょ!!

|

« 1日って早いねぇ(゚-゚) | トップページ | はいままさんの疑問にお答えします! »

コメント

♪エミままさん、こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
エミままさんに教えていただいたお陰でおいしいバースデーケーキでお祝いできました!ありがとうございました(^_^)
もいたは”フセ”も”タッテ”も上手に出来ないけど何故か万歳付タッチは上手なんです。ぴのこ宅の仔になったときには既に上手だったのでSHOPの方が教えたのか、自然に体得したのかは分かりませんが・・・今度お披露目しますよ~楽しみにしててくださいね♪

投稿: ぴのこ | 2007年7月 9日 (月) 20:59

もいさま、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
残念ながら、今年は天の川が見られなかったけど、
夜空に向かって ゛今年1年がもいさまにとって良い年になりますように”と祈ってました(笑)
ところで…ディナーが美味しそうデすね。これはバースデー仕様ですか?それとも毎日(?_?)ハイジのバースデーの時、このレシピをマネッコしようかな!!
それとスペシャル動画見ましたよ!で、チョッと気になる物を発見<^!^>ぴのんちゃまともいさま用のお皿に足が付いているみたいなの(変な表現でスミマセン)、あれは何ですか?手作りかしら、すっごく気になります。

投稿: はいまま | 2007年7月 9日 (月) 20:36

モイタ君。お誕生日おめでとう。1歳になったんだね。手づくりご飯もおいしそう。タッチも上手!ずいぶん長く立っていられるんですね。今度は実物で拝見したいな。

投稿: エミまま | 2007年7月 9日 (月) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/15698429

この記事へのトラックバック一覧です: ★七夕のバースデイ パーティー★:

« 1日って早いねぇ(゚-゚) | トップページ | はいままさんの疑問にお答えします! »