« 見つめ合う二人・・・ | トップページ | おっめでと~♪ »

2007年11月27日 (火)

サボりにサボったり(>_<)

へへへ、ご無沙汰のブログ更新です。

流石にかつて2ヶ月以上サボった事は無かったかも・・・

てな事でここ2ヶ月間の超ダイジェスト!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

9月下旬

 ・ガリガリの子猫を見つける。残念ながら10月5日永眠しました。

 ・母上、右手首骨折(2本も!!)

10月初旬

 ・左半身をメインにカユカユ発疹発生!→アレルギー検査にていろんなアレルギーが発見される。(動物上皮もあったよ~(>_<))

10月中旬

・ぴのん&もいたと共に北軽井沢お泊り躾教室(こちらから)に参加。とっても楽しかった♪

10月下旬

・ユーコさんご家族と”ディズニー オン アイス”のショーを観に行く☆

11月中旬

・又々、ユーコさんご一家と”ディズニーランド”へ。しかも、シェラトンにお泊りで2日間ディズニーランドを堪能!!

Dsc02768

14・5年ぶりのディズニーランド・・・すっごく楽しかった~♪

と、まぁ超ダイジェスト版でお送りしました、ここ2ヶ月の出来事です。

本当はもっときちんと書きたかったんだけど・・・

いろいろと所用が重なってブログにUPする機会を逃してしまったのさ(^_^;)

てな、事で次の記事は重要ですぞ!!

|

« 見つめ合う二人・・・ | トップページ | おっめでと~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/17208385

この記事へのトラックバック一覧です: サボりにサボったり(>_<):

« 見つめ合う二人・・・ | トップページ | おっめでと~♪ »