« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

おっめでと~♪

昨日のことになりますが・・・

我が家の甘えん坊長男、ぴのんの3歳のお誕生日でした~

HAPPY☆BIRTHDAY ぴのん☆

Dsc03023

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

さぁ、もい君からもお祝いの言葉がありますよ!

Dsc03016

この日の為に注文した、

食べちゃうのがもったいない位かわいいケーキReg18_bigcake でお誕生会♪

Dsc02997

たまたま、ネットサーフィン中に見つけた『Lovina』(ロビナ)さんにて注文。

ぴのんのチャームポイントでもある鼻筋の白線もきちんと表現してくれました!

鹿児島産の有機さつま芋をメインに、有機野菜で色づけしているそうです。かわいでしょ!!

バースデーディナーのメニューは・・・

ベニソンサイコロカット生肉&採れたて新鮮ほうれん草のごま油ソテー&ボイルニンジン&ドライ納豆。

Dsc03002

ケーキ以外は特別日常と変わり映えしないのですが、

ユーコさんからお祝いをいただきました!!

Dsc03015

もいたのお誕生日の時にも気を遣ってもらったのにUPしていなかったので、一緒に撮影してみました。

ユーコさん、いつもありがとう!!

ぴのこからのプレゼントは・・・クリスマスに期待!!ということで(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ぴのんが生まれた日の朝に出会ってから、もう3年も経つんだね。小さな仔犬ちゃんが、こんなに大きく元気に育ってくれてうれしいよ♪これからも、いっぱい食べて遊んで、ますます元気にね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サボりにサボったり(>_<)

へへへ、ご無沙汰のブログ更新です。

流石にかつて2ヶ月以上サボった事は無かったかも・・・

てな事でここ2ヶ月間の超ダイジェスト!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

9月下旬

 ・ガリガリの子猫を見つける。残念ながら10月5日永眠しました。

 ・母上、右手首骨折(2本も!!)

10月初旬

 ・左半身をメインにカユカユ発疹発生!→アレルギー検査にていろんなアレルギーが発見される。(動物上皮もあったよ~(>_<))

10月中旬

・ぴのん&もいたと共に北軽井沢お泊り躾教室(こちらから)に参加。とっても楽しかった♪

10月下旬

・ユーコさんご家族と”ディズニー オン アイス”のショーを観に行く☆

11月中旬

・又々、ユーコさんご一家と”ディズニーランド”へ。しかも、シェラトンにお泊りで2日間ディズニーランドを堪能!!

Dsc02768

14・5年ぶりのディズニーランド・・・すっごく楽しかった~♪

と、まぁ超ダイジェスト版でお送りしました、ここ2ヶ月の出来事です。

本当はもっときちんと書きたかったんだけど・・・

いろいろと所用が重なってブログにUPする機会を逃してしまったのさ(^_^;)

てな、事で次の記事は重要ですぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »