« 祝☆一周年! | トップページ | 寒いです(*_*) »

2008年1月13日 (日)

もう半月!!

今更ながらでは、ございますが

新年 明けまして おめでとうございます☆

なかなか更新しないブログではありますが、今年もよろしくね♪

Dsc03401 

あら、ぴのん君。

上手にウィンクできたね☆(偶然ですが)

もい君、ぴのんお兄ちゃんより一歩前に出て写っているのにお目目が小さいねぇ(-_-)

そんなことはさておき、年末のご報告から。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2007年12月29日。

姉一家が帰省してきました~

姪達の成長にビックリです!!

夏休みに見送ったその時より、確実に背が伸びてます!!

次女、彩羽(いろは)に到っては、靴のサイズ追い越されました(-_-)

春休みは微妙だけど、今度の夏休みに遊びにくる頃には絶対、身長は追い越されていると思うと・・・複雑。

体重は、ぴのこの方が確実に重いけどね(*_*)

そして、姉夫妻から4日遅れのクリスマスプレゼントをいただきました・・・

”ビリーズブートキャンプ”のDVDです(>_<)

””痩せろ””ってことですよね、

お姉さん、お義兄さん?(*_*)

ありがとうございます・・・・・(T_T)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2007年12月30日

かねてより、姪たちにぜひ観てほしかったミュージカル

「ライオンキング」を観にいって来ました!

浜松町の四季劇場の前で記念撮影。

Dsc03369a

敢えて、感想は聞かなかったけど、楽しんでくれた様子。

我が姉は、感動屋なので結構心酔してたと思うけど。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2007年12月31日

ばぁばの手打ち蕎麦を食べ、

無事、何事もなく、新年を迎え・・・

1月3日

今冬の宿題に「しおり」作りが。

ぴのこの部屋にて色画用紙やプラ板を使ってしおりを創作しました。

その後、毎回恒例”ぴのこのお部屋で作ろうよ!”(今回からこんなタイトルにしてみました)

で、今回は姪達に加え、ママ(ぴのこ姉)も参加でエコバッグ制作です。

Dsc03371 作:彩羽(裏?)Dsc03370 作:彩羽(表?)

お次は

Dsc03373 作:結海(表?)

Dsc03372 作:結海(裏?)

ママ(我が姉)は本人の希望により、作品掲載を控えさせていただきます。

絵も字も非常に上手な人なんですけどねぇ。控えめなんですね?????

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

1月5日

今年初ゴルフ~

河川敷の平坦なコースなんですけど・・・

ズタボロな結果と相成りました・・・トホホ

練習もせず行くので

ちっとも上達しないわぁ(^^ゞ

ぴのこが、寒い中、ゴルフに勤しんでいる頃

姉一家は帰っていったのでした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今年は長女:小6、次女:小5。

子供だと思っていたのにずいぶん大人びてきた一面も。

中学生になったら忙しくて遊びにこられなくなるのかなぁ、とか考えちゃって

かまって、楽しめるのもあと一年かなぁ?と、一人寂しくなるぴのこでした。

|

« 祝☆一周年! | トップページ | 寒いです(*_*) »

コメント

はいママさん&ハイジちゃん、こんばんは☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ぴのこのアンテナは”ゲゲゲの鬼太郎”並なのです!ピンピンたってますよぉ(^o^)丿
と、言いたいところですが、先生と’ぷーたん&ポコたん’ママのhimawariさんにお願いして、アジメンバーの名簿をいただいたのでした(^^)

ぜんぜん更新しないブログなのに、
いつも楽しみにしていてくれてありがとうございます。

今年は気合入れてブログ更新したいと思います!
よろしくねぇ~♪

投稿: ぴのこ | 2008年1月14日 (月) 21:48

寒中見舞い、ありとうございました。なぜ我が家の住所を知ってるの?とビックリしました!(^^)!
ぴのこさんは情報通だから、アンテナがピンピン立ってて、ウチの住所もキャッチしたんですね(笑)

今年も楽しいブログ、待ってま~す(^v^)
躾教室でも待ってま~す♪

わんこ共々宜しくお願いします(^_-)-☆ 

投稿: はいママ | 2008年1月14日 (月) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/17685169

この記事へのトラックバック一覧です: もう半月!!:

« 祝☆一周年! | トップページ | 寒いです(*_*) »