« cocomamaさん、ありがとう!! | トップページ | 我輩は”ぴのん”と”もいた”なのだ! »

2008年5月31日 (土)

皆勤賞と告知の告知

今日は記念すべき日なのです。

どんな記念かといいますと。。。

shine祝☆皆勤賞shine

は~~?なんのこっちゃ??な感じですよねsweat01

実は、ブログを始めて3年10ヶ月目にして初めて、

一ヶ月間、全日ブログUPを達成した日なのです!!!

まぁ、ネタなくて or 忙しくて”今日はお休み”なんて、とりあえずUPしたぜ!的な日もありますがね( ̄ー ̄Δ)



思い返せば。。。2005年2月。

ぴのんを我が家に迎えるため、実家に戻ってきたぴのこ。

ぴのんとの毎日が楽しすぎて、ちっとも仕事に身が入らなかったよ・・・(今もだけどsweat02

そんな、日々を記録したくて始めたブログ(2005年7月6日が最初の記事)

でも、そこはほれ、根がぐーたらなので結局、月平均3回更新くらいの

日々の記録どころか、月一ブログみたいな期間が3年と7ヶ月位あるかなcoldsweats01



2008年2月~、お友達が増えたのを期に心を入れ替え

この日を迎える事ができたのは

ブログでお友達になってくださった、みなさまのお陰でございますcrying

みんな~、ありがとう~~~notenotenotenotenote



来月からは、またお休みあり~の、バックレあり~の、日々に戻ると思うけどねcoldsweats01

とりあえず、グリムスの木も枯らすわけには行かないのでなるべく、がんばりますup

※ おまけ ※

ブログを始めた頃のぴのん↓2005年7月15 日撮影。生後7ヶ月と19日目。

この時すでに体重6.4kg!!→現在、冬場は6.5kg、夏場は6.2kg程。

Dsc00830_2

もは毛が無いね~ツルツルぴのんだ~lovely



お~っと~、大切なことを忘れるところでしたbearing

来る、2008年7月6日(日)

”ブログ開設4周年記念&もいた王子生誕2周年の記念イベント”

を開催いたします!!

6月6日~、開催企画など改めてお知らせしますsign03

お楽しみに~note

|

« cocomamaさん、ありがとう!! | トップページ | 我輩は”ぴのん”と”もいた”なのだ! »

コメント

cloverしし丸さん

いやはや、毎日更新は大変です。
ホント、毎日更新してるブロガーのみなさまを尊敬いたしますですcatface
とりあえず、クレア昼さんやcocomamaさんに触発されてから、
去年までの自分がウソのように、頑張る事が出来ましたよ。
とりあえず、目標が達成できたので
また、今月からはマイペースで頑張りたいとおもいます。
(5月は結構ムリして頑張った日もあるのでね)

応援ありがとう!!
ぴのこも、しし丸さん&hanaちゃんブログ、応援してますよheart04

投稿: ぴのこ | 2008年6月 2日 (月) 00:14

cloverショコラミルクママさん

はい、なんだかんだで もうじき丸4年になります。
でも、本腰を入れて書くようになったのは今年からでしてsweat01
これからも地道に気長にブログを書きつづけていこうと思います。

今夜の記事に名前の由来UPしました。
遅くなっちゃったから、また明日にでも見に来てくださいな♪

投稿: ぴのこ | 2008年6月 2日 (月) 00:08

ぴのこさんすごい!!
素晴らしい~。毎日更新してる方尊敬です。
私は気ままに更新してますので、これからも
同じペースになるかなぁ・・・(笑)
かわいいぴのん王子&もいた王子と
ぴのこさんの楽しいブログこれからも応援しています!happy01
ぴのん王子、きゃわいい~。
やっぱりまだまだ幼い顔つきですねhappy02

投稿: しし丸 | 2008年6月 1日 (日) 22:02

おおーーすごいsign034年もブログがんばってるんですね。note
わが子も、もいたくんの由来知りたがってるのでたのしみですねhappy01

私も、少しづつ長く続けられるようにがんばっていこーhappy01

投稿: ショコラミルクママ | 2008年6月 1日 (日) 18:18

clovercocomamaさん

ありがとうございます!!
4年なんてなんだかあっという間で。。。
これからも地道にがんばります!smile

ぴのん、7ヶ月にして今と同じ大きさ!!
だけどもは毛は無し~
あはは、ホントだ耳毛がクレアちゃん位だ~( ´艸`)
今もあまり伸びてないんだけどねsweat01
ココア君は耳の飾り毛、長くてキレーshineだからうらやましいなheart01

さて、↓の名前の件ですが・・・
今夜の記事にしたいとおもいま~すsign03
ネタ提供ありがとうございます ヤァァッ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。タァァァ♪
読者様によろしくお伝えくださいませheart04
そして、ぜひウチのブログにも遊びに来てくださ~いnotesとねwink

投稿: ぴのこ | 2008年6月 1日 (日) 09:31

おっと!追記です( ´艸`)ウシシ♪
実はですね、私のブログの読者様からメッセで
もいた君の名前の由来が知りたいそうですっ!笑。
気になって、気になって、口ずさんでいるそうです♪
教えてください(σ≧∇≦)σキャッキャッ

投稿: cocomama | 2008年5月31日 (土) 23:37

おぉ~~~っ!( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
皆勤おめでとうございます!!
それにもうすぐ4年とは!素晴らしい!
私も頑張らなきゃ♪

ぴのん君の7ヶ月のお写真。。。。。かかかかわゆす!
まだモハモハしてないよ~!
お耳の毛もクレアちゃんくらいで(*´ー`*人)
あ~あの上目遣いがたまらないっ!やば~い!

投稿: cocomama | 2008年5月31日 (土) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cocomamaさん、ありがとう!! | トップページ | 我輩は”ぴのん”と”もいた”なのだ! »