« 出発は不穏・・・ | トップページ | 気がつけば8月。。。 »

2008年7月29日 (火)

ホントにBBQ!?

27日(日)の出来事の続き♪



確か、BBQ大会に出向いたはずなのthink

とってもとっても楽しみにしていたのthink

それなのに、BBQらしい写真はコレだけcoldsweats01

Img_0715a_2

BBQコンロはレンタルのボロだけど、炭は備長炭shineお肉は和牛のカルビnote

おいしかったよ~~~~~good

ぴー&もいにもおいしい差し入れがありましたhappy02

shineshine☆オリーブ先生お手製弁当~shineshine

Img_0693a_2

お弁当包みは☆オリーブ先生のお手製!

名札がついてるマスコットは

”ワンのイメージに合わせてチョイスしました”って仰ってましたconfident

我が家的には。。。ぴのん=天使?、もいた=小悪魔って感じ???

う~~~ん、天使には見えないか。。。でも、愛嬌のあるマスコットですsmile

気になるお弁当の中身は。。。

Img_0697a_2

もちろんすべて、☆オリーブ先生の手作りなの~lovely

先生のお弁当奮闘記はコチラから→   withwan【LINK】

集合写真もあるよ~wink

最前列でぴー&もいを抱えてる、おっさんチックなのがぴのこですcoldsweats01



そんなことはさて置き、早速いただきましょうnote

Img_0708a

Img_0714a

坊主たち、夢中でがっついてます( ´艸`)

もいたの車酔いを軽減させるため、朝食抜きだったので秒殺で完食catface

          club     club

今回、ぴのこはBBQコンロ番をしていまして(焼きたてを食べられるからね!)

ほんと~~~に写真がないのdown

なので、ぴのこがコンロに張り付いてイイトコ取りをしている間の

参加のみなさんの様子&会場の様子は。。。

↓↓↓ コチラからどうぞ!! ↓↓↓

ヒロキとリョウとアイルの平凡日記【LINK】

今回の会場

スプラッシュガーデン秩父【LINK】には

ドッグランや犬用温泉などもあるの!

でも、飼主のお腹を満たす頃には雨が降ってきてしまい。。。

結局、ランも温泉も楽しめなかった。。。残念crying

走る坊主達&お友達ワンを沢山撮影したかったなぁ~~

次回はがんばるぞーーーーpunch

       club       club

帰りは大雨に見舞われ・・・(大雨洪水警報がでていたらしい)

高速道走行中(雨で50K制限sweat02)は横風がすさまじく

折れた枝が飛んできたよimpact怖かった~shock

無事、家に辿り付けてよかったconfident

BBQ大会ご参加のみなさま、ご一緒させていただきありがとうございました!

また、よろしくお願いしますhappy01

|

« 出発は不穏・・・ | トップページ | 気がつけば8月。。。 »

コメント

clovermicoさん

おぉ~~~!そうでした!!
高崎まつりnotes
10年以上、行ってないなcoldsweats01

書き入れ時なのね!=お忙しいのねbearing
micoさん、がんばれ~
がんばれ、がんばれ~~up

投稿: ぴのこ | 2008年8月 1日 (金) 21:46

cloverみかんママさん

夏ってなんでこんなにもBBQが似合うのかしらねぇ~
みかんママさんもBBQしたくなりました?
お肉の臭いを嗅ぎつけて
ぴのこ一家が近くに来ているかもしれませんよ~
ひぃ~~~~こわぁ~~~shock

投稿: ぴのこ | 2008年8月 1日 (金) 21:44

cloverクレア昼さん

お店のお肉余った??
余ったらBBQ!=それは、近々BBQに誘っていただけるって事かしら?・爆

やった~~名犬オフだ~~notes
気合入れていくから!
ヨロシク!!

投稿: ぴのこ | 2008年8月 1日 (金) 21:42

cloverもへさん

夏はやっぱり、BBQよね~!!
今回はどうにも撮影している間がなくて。。。
ちくしょ~~~って感じ?・笑

写真撮るより、コミュニケーションが大事よ~~~~
と、思うのだけど
写真撮るのも大事なの~~~~~・笑

投稿: ぴのこ | 2008年8月 1日 (金) 21:39

オフ会のお誘いありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

でも・・・(´;ω;`)ウゥゥ
仕事なんです~~~shock
しかも、この日は高崎祭り
夜も仕事で・・・何時に帰って来られるの~~???cryingみたいな

(ΩДΩ)号泣
行きたかったよぉ~~
懲りずにまた誘ってねぇ~~ww

投稿: mico | 2008年7月31日 (木) 23:38

わぁ~BBQだぁ~
みんなでBBQ 楽しいですよね
ワンちゃん用のお弁当もすごいですね
お肉の焼きたてを食べれるのは
最高ですよね
BBQ したくなりました~

投稿: みかんママ | 2008年7月31日 (木) 08:09

外で焼いて食べる肉は格別美味いっすよね~
うちももしかしたらBBQ出来るかも!?
今日で店が潰れるんだけど 余った肉 少し分けてもらえる!
でも今日の客の入り具合で余るかどうか・・って微妙なんですが・・
余れば国産の一般の店では上カルビとかで出てるやつ~(うちの店では並みカルビで出してますw)

そうそう今週の土曜日 名犬にでオフ会します~
超暑いから何人集まるかわかんなけど^^;
今日の(明日かも)日記で詳しい事書きますね~

投稿: クレア昼 | 2008年7月31日 (木) 06:19

楽しそうなBBQshine夏はやっぱ
BBQですよね☆
何よりぴのちゃん、もいちゃん、嬉しそう♪
ぴのこさん、行動派で羨ましいです~~ヾ(≧▽≦)ノ
家はインドアなので・・・・・・down
あたしも、腰が重いのですが。。。。

前のブログで写真を取り忘れたーーー!!
っておっしゃってましたネ☆

あたしもすぐ撮り忘れますです!!!!
ベリー1人でアワワなのに、、
ぴのこさんは躾が丁寧だし、2ワンちゃんの行動見てないとだから、、、
更に大変なんですよねbearing

でも、、ワンコの面倒を見るのって楽しいから
まぁ、写真はいっか!ってなっちゃうんですよねup
いいって事べりよ~!って言われた様な
気がします(;´▽`A`` 

投稿: もへ | 2008年7月31日 (木) 04:14

clovermicoさん

あいや~(/≧◇≦\)ばれた?
お肉に目が無いぴのこ。。。
写真よりお肉よ!お肉!!!・爆

あら~せっかくの旅行なのに
もったいな~~い!!
ここは、キッチリ撮影しとかないとでしょ~~camera
自分の事は棚に上げて。。。人のこと言えないけどねbleah

今週末(8/2)、名犬でオフするらしいよ~~
micoさん、ご都合はいかが??

投稿: ぴのこ | 2008年7月30日 (水) 23:07

clover☆オリーブさん

先日はお世話になりました!
ぴのこは、現地に行くまで何のお手伝いもしていないのですから
アレくらいのご奉仕は当たり前ですhappy01
でも、欲を言えば。。。BBQコンロはもう一台欲しかったですhappy02

ぴー&もいにも美味しいお弁当をありがとうございました☆
細かいところまでワンの為を考えてあって
さすが、先生!!
と、感激でしたconfident

先生は。。。怖くは無いけど。。。
絶対いう事を聞かなきゃいけない人!だとは、思ってると思いますconfident
ぴのこのコマンドと先生のコマンドじゃ
服従度が全然違いますもんcoldsweats01

投稿: ぴのこ | 2008年7月30日 (水) 23:00

cloverしし丸さん

ご無沙汰です~~~shine
お引越しお疲れ様でした!!
お忙しいと思って、ご連絡しなかったのですが
落ち着かれたのですね???
hanaちゃんにシンプルネームチョークを着けて貰いたいと思って
落ち着かれるのを待ってましたよ~~♪
ブログ再開したらご連絡しようと思ってましたhappy01

もしよかったら、新居のご住所を教えていただけると
サンプルチョークをお送りできるのですが。。。
画面左の”メールを送信”から
ご連絡いただけるとうれしいですnote
よろしくお願いしまーすnotes

投稿: ぴのこ | 2008年7月30日 (水) 22:52

clover桜餅さん

そうです!16頭分!!
しかも、食の好み&体格まで考えて作られてるんですよsign03sign03
☆オリーブ先生の愛がヒシヒシと伝わるお弁当でしたconfident
当日の朝、1時間ちょいで作ったらしいと知って
さらにビックリだったのでしたwobbly
すごすぎる~

残念ながら、後半は雷雨thunder
RUNで遊ばせてあげられなかったのが残念despair
ぴのこもイチデジの練習できなくてさらに残念bleah

そうなんですよねthink
このところ、夕立というにはあまりにも
すさまじい雨が降っていて怖いですsweat01
とにもかくにも、無事家に辿り付けてホッとしましたheart01

投稿: ぴのこ | 2008年7月30日 (水) 22:43

cloveryukiさん

お肉美味しそうでしょう~notes
実際、美味しかったのよんsmile
お肉だけじゃなく海鮮もあったんだけど。。。写真無しsweat01
そうなの~焼きながら食べる!これ基本happy02
ぴー&もい弁当も美味しかったよ~note
(もちろん、試食しましたともcatface
食べっぱなしのぴのこでしたhappy02

ほんと、まさにバケツをひっくり返したような雨だったの~wobbly
高速から慣れた道に下りた時は心底ホッとしたheart01
大雨の被害が続いてるからドキドキだったわ~bearing

投稿: ぴのこ | 2008年7月30日 (水) 22:35

ヾ(・ω・o) ォィォィ デジイチが泣いてるぞ(笑)(´゚艸゚)∴ブッ
きっとお肉にかぶり付いてて撮るのを忘れてたんでしょう?(≧ω≦。)プププ

なぁ~んて私も人の事言えませんけどね^^;旅行に行って2ワンと一緒にランチしたのに・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
車の中に置いてきた
il||li _| ̄|○ il||l

投稿: mico | 2008年7月30日 (水) 21:03

先日はお疲れ様でした
すっかり頼り切ってしまって面目ない(;^_^A
又、素敵にお弁当の紹介までしてくれてありがとうございます。何でも食べてくれるふたりはとっても助かりましたよ。本当は好き嫌いしたら「イケナイ!」と言わなきゃいけなかったかしら(´・∀・`)ハハハ
お弁当食べるのを見ていたら、緊張して食べないわんこがいました・・・
☆オリーブが立ち去った後に夢中で食べていたおじゃる君です。☆オリーブ、そんなに怖いかな(>_<、)・・・

投稿: ☆オリーブ | 2008年7月30日 (水) 20:18

ぴのこさんこんにちわ!
随分、ご無沙汰してしまってごめんなさい~bearing
引越しも終わって、昨日インターネットが無事に開通しました!
ぴのん&もいもい相変わらずキュートlovely
久しぶりに会いにこれてうれしいわ!!happy02
抽選会の件、せっかく当たっていたのに
すっかり時間が空いてしまって・・・・
お礼だけも言わせてくださいね。

本当にいつもありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いいたしますね!

hanaのブログも今晩あたりから更新を復活させたいとおもいますので、お時間あったらぜひ遊びにいらしてください~。

投稿: しし丸 | 2008年7月30日 (水) 12:53

参加したワンちゃん全員分のお弁当なんですよね?
すごいなぁ~。。。しかも美味しそうだしぃ~笑。
ぴのん君・もいた君、良かったね~happy02

途中で雨が降ってきちゃたんだぁ~。
せっかくお友達が集まったのに残念でしたね。

最近、局地的な大雨で被害が出ていますよね・・・。
無事に家についてよかった、よかった!

投稿: 桜餅 | 2008年7月30日 (水) 11:13

お肉美味しそうー!それにワンコ弁当もとっても素敵ですshine
楽しいバーベキューだったんだねぇ♪いいないいなぁhappy02
ぴのこさんもコンロ番お疲れ様でした(笑)そうそう、焼き立てをゲットするには
番をするしかないものね(笑)
雨、こっちもすごかったんですよ!バケツをひっくり返したようなね!
無事に帰宅できて良かったですhappy01

投稿: yuki | 2008年7月30日 (水) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発は不穏・・・ | トップページ | 気がつけば8月。。。 »