« 足の裏の住人? | トップページ | ホントにBBQ!? »

2008年7月28日 (月)

出発は不穏・・・

7月27日(日)、AM8:30。。。

我が家付近は、連日の高気温と前の晩の雨のおかげで下界が見えないくらいガスってて。。。

Img_0662a

こんなに真っ白!

この日は、ぴー&もいがお世話になったしつけ教室のお仲間の皆さん、

同じ先生が主催する、アジクラブ&ボランティアなどに参加されている方々と一緒に

BBmobaq~をすることになっていて。。。

現地の天気は大丈夫かしら??でも!会場は埼玉だし!きっと大丈夫sign02

  club  club

集合は11時。場所は『スプラッシュガーデン秩父』

ぴのこ家からは、ノンストップで1時間40~50分位。

夏休みに入った日曜日ということも一応考慮し、

そして。。。なによりお出かけは大好きupだけど、車が苦手down

車酔いし易いもいたのために、1時間ほど余裕をみて8:30に出発cardash

高速に入ると。。。渋滞なんて全く無く、スイスイ行けちゃうcoldsweats01

途中のSAのスタバでコーヒーなぞを飲み、坊主たちも緑地を散策。

20分位休憩したかな?

なのに。。。集合時間の1時間近くも前に着いちゃうって

ど~ゆ~こと~~~bearing

ナビ推定時間、当てにならずcatface

(ぴー&もい乗せてるときは、ほぼ法定速度守ってるのよ~ほぼだけどね)

でも、みんなより早く着いたおかげでちょっとだけ、川遊びが出来たnotes(ダム放流で増水してたけど)

水嫌いのもいたは拒否ってましたcoldsweats01

でも、遊んでる写真はない~crying

ので、入水後の写真↓駐車場にて。

Img_0680a

Img_0687a

二人とも、荷台に乗せられ走り去る白柴ちゃんを見送っていましたconfident

Img_0673a

この後、みんなが到着するまで

まだ、20分以上ある~~ということでもう1度川へ行き入水。

でも、またまた写真ナシdowndowndown

あ~もうimpactなにやってんだぴのこ~~~~~sign03

でね、今回はこの後も写真がないの~~~~~~~cryingcryingcryingcryingcrying

ぴのこ一生の不覚shock

でも、明日に続く。

|

« 足の裏の住人? | トップページ | ホントにBBQ!? »