« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

ちびこな便り vol.6 ~里親様大募集!&うれしいお知らせ~

大うそつきぴのこです。ども、お久しぶりでございますcoldsweats01

あんなことやこんなこと盛り沢山でドタバタしておりましたが、ようやく一息つけそうでございます。

前回記事にコメントを頂いているみなさま、お返事せずにごめんなさいm(__)m

ひと月近くも更新しないブログを毎日チェックしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

今日から新生ぴのこ、頑張りまっす!!(←かなりウソっぽい)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、落ち着いたとはいっても、我が家の最重要課題(里親探し)はまだ未解決!!

でもね、ひょんなことから千葉の白石市で開催される里親募集の会に参加することになりました→  

ただ待ってるよりは積極的に出向く方がチャンスがあるかな!?と思っては見るものの。。。

やっぱり、まったく知らない方よりは、ツテのある方に家族に迎え入れていただけるほうが安心の度合いが違います。ので、さぁここからが本題です!!

  ☆☆ ちびこな~ず里親様大募集!!! ☆☆

       (期間:10月28日只今より、11月1日正午まで)

たったの3日間ではございますが、短期集中募集を行いたいと思います。11/2の里親募集の会までにステキなご家族に巡りあえますように。。。

     heart        heart

10月28日19時現在のこなつファミリーです↓

Img_5721

満員御礼状態happy02扇型に広がって末広がりでおめでたい感じですgood

左から1・2・4・3・5号ちゃんです♪

     heart       heart

今日は、ちびこな達のワクチン注射&健康チェックにも行ってきました。

みんな健康状態は問題なし!体重もビックリするくらい増えてましたsign03

Img_5748_3 ← 1号ちゃん (男の子): 1.02kg!

いつの間にか一番大きくなってました♪

姉妹たちが飛び回って遊んでいても一人お昼寝しているような、マイペースなおっとり君。

おトイレに行きたくなると大きな声で鳴いて教えてくれるおりこうさんshine

Img_5747 ←2号ちゃん(女の子):960g

女の子の中では最重量♪

時々ジャイ子になるけど、普段はマイペースなのんびり屋さん。

またたびボールが大好きheart01

Img_5749 ←3号ちゃん(女の子):940g

ジャイ子2号? 疑惑ありhappy02

高いところに登るのが得意で、時々ビックリするようなところ(他の子は登らない)でお昼寝してますconfident

ガサガサ袋が大好きheart01

Img_5737 ←4号ちゃん(女の子):820g

一番好奇心旺盛で、一番活発な女の子heart04

激しく動き回るから(?)最軽量になってました!

カーテン登り&ぴのこの足登りが得意(痛いのweep

Img_5760 ←5号ちゃん(女の子):840g

shine祝:里親様決まりましたshine

こなつママ大好きな甘えん坊さんheart04

だけど!生れた時一番小さかった女の子は、実はジャイ子でした happy02兄姉がおもちゃで遊んでいる時に襲い掛かってそれを奪うのが好きheart01

とっても、とってもうれしい事に、みかんママさん(あんずとみかんの日記)のお知り合いの方が5号ちゃんを気に入ってくれて。。。家族に迎えてくださる事になりましたsign03

本当にありがとうございますheart04

     heart     heart

みんな、とっても”やんちゃ&いい子”に育ちました!

おトイレは8割方、覚えました(時々、失敗しちゃうのbleah

食欲も旺盛でドライフードをポリポリ美味しそうに食べます。

ちびこな達を終生可愛がっていただける方のご応募をお待ちしてります。

   ↓↓↓ご応募&お問い合わせはコチラから↓↓↓

        mailto ぴのこへメールを送る mailto

        どうぞよろしくお願いしま~す

| | コメント (12)

2008年10月 2日 (木)

ちびこな便り vol.5

有言不実行のぴのこですcoldsweats01

お友達ブログは読み逃げ。コメントのお返事もノビノビ・・・

毎日遊びに来てくださるみなさん、ごめんなさい。

やっぱり、もうちょっとの間、だらだらさせてくださいcatface

       club       club       club

さて、ご無沙汰のちびこな便り。

本日、生後1ヶ月となりました!!

ちいさな歯も生え、顔にはりついていた耳もピンッ!と立ち耳になり

猫らしくなってきましたよ~note

crown横綱crown 2号ちゃん・・・481g!!

Img_4109

Img_4028

crown大関crown 3号ちゃん・・・448g

Img_4114

Img_4040

crown関脇crown 1号ちゃん・・・437g

Img_4107

Img_4029

crown小結crown  4号ちゃん・・・389g

Img_4115

Img_4068

crown前頭crown 5号ちゃん・・・388g

Img_4117

Img_4030

1ヶ月で4倍近くになりましたnotesますます、かわい~lovely

みんな好奇心旺盛で行動範囲もぐ~~~んと広くなり

近づくと足に絡み付いて遊ぶので踏み潰しそうですcoldsweats01

そろそろ、離乳の時期。

子猫フードに興味も示すようになってきました(まだおっぱいメインだけど)

オチッコは徐々に自力で出来るようになってきたので

トイレトレーニングも開始しました。

11月上旬に1回目のワクチンを接種予定です。

そこで・・・

heart01  里親さま大募集  heart01

詳しくは近日中にUPしたいと思います。

終生、大事にかわいがっていただける優しい方に巡りあえますようにconfident

みなさん、よろしくお願いいたしま~すheart02

| | コメント (9)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »