« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ひと足早い、Xmasプレゼント♪(自分に)

天気sunは良いのに風が強かった本日。

ぴー&もいと公園に遊びに行くはずが。。。。

上州名物からっ風に負けてしまいましたbearing

週末はぴー&もいの為にnoteなんて嘯き上手なぴのこですng

でもね、仕事は封印っていうのは守ったok!!・笑

houseでまったりしようかとも思ったんだけど、なんだか勿体無い気がして

趣味の材料を買いにジョイフル本田へcardash

もちろん、ぴー&もい連れてね!

途中の大室公園にちょろっと寄ってお池の周りをぐるっと散歩note

寒いので速攻退散sweat01。。。。所要時間20分、写真ナシgawk

     chick     chick     chick

無事、買い物も済みhouseに帰ろうと思ったその時にmobilephone

急遽、行き先変更!!

向かった先は。。。

Img_6453

車屋さんnote

実は、現ぴのこ号のイストちゃん(4代目の相棒ですconfident

最近、ちょいと微妙な不調を感じておりまして。。。

H14、9月が初年度登録。

丸6年2ヶ月経ち、走行距離83000kmちょい

営業車並に乗ってるね!と言われましたhappy02

そんな、過酷??に使用されてるイストちゃん。

オートマなのにこの所、自動変則が若干怪しいようなcoldsweats02

回転数が尋常じゃない時もあるしwobbly

ということで先月あたりから、世代交代を検討していて

車屋さんに見積もり&試乗車を頼んでいたのよんnotes

その、連絡だったの。

そしてこの度、5代目ぴのこ号が決定いたしました!

↑写真にもあるけど、ポルテ君ですnote

     chick     chick     chick

スライドドアの車にしたくてね。

もいたの車嫌いも克服できそうな車がいいな、と思っていてね。

ママ上のお店(とんかつ屋)の仕入れはぴのこの仕事なので

仕入れも楽チンにできる車がいいな、とも思っていてね。

そして、一番重要なのが懐具合と相談でねhappy02

ということで!本日成約してきました~notes

納車は、3週間後位の予定。

待ち遠しいよ~up

     car     car     car

車両入れ替えの目安として、10年or10万kmと思っているのですが

現ぴのこ号はどちらにも当てはまらずcoldsweats01

そんなに、乱暴に乗ってるつもりはないんだけどなぁ~bleah

ちなみに、先代(3代目)ぴのこ号の”ワゴンR君”は

6.5年&11万kmでミッションが完璧にいかれましたbearing

オートマなのに坂道停車後(信号待ち)の発進では

ブレーキから足を離すとバックしちゃってたしhappy02

平地での停車でもクリープ現象起こらずsweat02

アクセルをベタ踏みしてもスムーズに繋がらず。。。

ベタ踏みしつづけると いきなり”ドッカンbomb”と

マニュアル車に乗ってる”クラッチ操作がヘタクソドライバー”みたいな繋がり方sweat01

そして、4代目ぴのこ号イストちゃんも同じ轍を踏みつつあり???

予定外の出費だけど仕方ないよね。。。

車が無いと生活出来ない地域なんだもの。

選択したオプションを見た ワガヤ御用達の営業さんが

『完全に犬仕様だねsmile』って言ってたよconfident

     car     car     car

ぴのん&もいたとのお出かけが楽しくなることを第一に願って選んだ車だもんnote

犬仕様なのは当たり前なのだ~smile

ぴのんの誕生日プレゼントとも言える??(ムリヤリこじ付けてるねsweat02

願わくば、もいたの車酔いが克服できるといいなぁconfident

     chick     chick     chick

次回は、29日(土曜日)のお話だよんshine

 

| | コメント (12)

2008年11月26日 (水)

誕生日だというのに。。。

え~、本日は!

shineshineぴのんの誕生日~shineshine

なのに、何もナシ。

birthdayナシ。

presentナシ。

お祝いもナシ。

スペシャルなこと何もナシ!!

やろうと思っていた企画も準備が間に合わずcoldsweats01

Img_6326_2

ゴメンよぉ~crying

週末には埋め合わせするからね!!

もう少し待ってておくれ。

AA

ところで。。。

ちょいと!KYもいた君!!

そんなとこで何やってんの?

Img_6310

気持ちだけで充分だと思うよ~

ぴーちゃん、重そうにしてるように見えるんだけど?

AA

ぴのんが黄昏てる背中にそっと寄り添い。。。

ではなく、ぴのん兄ちゃんの背中に負ぶさってますcoldsweats01

もいた流の慰め方なのよ。。ね??

麗しき兄弟愛というべきなのかしら。。。catface

     heart     heart

ちなみに、去年の誕生日の様子はコチラ→

なんだか、一年があっという間で。。。

大きな病気もケガもなく、元気に過ごせた一年でよかった。

年々、もは毛は増えてるけど首の飾り毛とシッポの毛はちっとも増えないね。

お友達も沢山できたしupいっぱい一緒に遊んでもらったしupup

とっても充実した一年でしたconfident

4才の新たな一年を一緒に楽しく過ごそうねshine

| | コメント (15)

2008年11月20日 (木)

うんまげ!!

ココファーム収穫祭の続きだすcatface

うんまげ・・・群馬の方言??。おいしそうの意。

~げ・・・~みたい。例、おばあちゃんみたい→おばあちゃんげ

     club     club     club

今日は数少ない写真から、お料理の紹介♪

どっかり席に着いたら早々にお尻から根が生えたぴのこ。

防寒対策バッチリで微動だにせず、だるま状態notes

ただ座っておいしいものrestaurantが運ばれてくるのを待っておりましたhappy02

↓そば粉?のタコス(ツナ、生ハムバージョンも食べたよ~)

Img_6181

↓骨付きソーセージ&厚切りベーコン&半折ピザnotes

Img_6182

↓おコメに芯がちょっぴり残ったパエリア!(食べかけだけど)

Img_6195

スペインで食べたのと同じくらいおいしかったよ~delicious

おいしいものには、ワンズも目が無い模様smile

↓あんずちゃんもnote

Img_6184

↓あめちゃんもnotes

Img_6185

↓隣席のワン好きおじさまの動向が気になる、みかんちゃん&もいた。

出来たてワイン(赤)wineがおいしそうなのね!?

Img_6179

みんな、おいしいものに視線、釘付けなのだ~happy02

   chick   chick

みかんパパさん&ママさんったら、ラブラブheart02heart02いやん(/ー\*)

Img_6189

ピザ&ソーセージが気になるのか?

はたまた、みかんパパさん&ママさんのラブラブぶりが気になるのか?

ぴのん、ガン見(*≧m≦*)

   chick   chick

屋台にはね、この他にも

そば粉のガレット、から揚げ、きのこバターソテー、焼きたてパン、チーズ、etc

沢山、あったみたい!!

なにせ、根が生えて動かなかったのでチラ見程度にしか確認してませんがcoldsweats01

なにはともあれ、おいしいワイン(一口だけど)も飲めて

おいしい食事もできて、生バンドもステキで

楽しいおしゃべりも出来て、天気もなんとかもってcloud

とっても充実した1日でしたconfidentぴのこ大満足♪

   wine   wine   wine

おみやワインはこちら↓

Img_6218

左は飲み終わったフルボディーの赤ワイン、の空き瓶happy02

真中は、左の赤同様、樫木樽熟成の白ワイン。

右は、国産葡萄の白ワイン。

そして、入場料(\2000)に含まれるお土産ワイン(赤・白・ロゼorスパークリングジュースに引換可)とワイングラスwine

Img_6215

葡萄畑開墾50年の記念ワイン♪

どんなお味かしら~楽しみconfident

このグラスを片手に、醸造タンクに出来たてワイン&熟成ワインを買いに行くんだよ!

今回チョイスした中で、心引かれるのは”農民ドライ”↓

Img_6220

何をつまみながら飲もうかな~confident楽しみ~notes

冬の夜長にゆっくり味わいたいと思いますheart04

  club   club

ところで!ワンコ写真が少なすぎる~

全員を撮ってないのごめんなさいbearing

↓じゅん君、

Img_6207

↓あられちゃん(左)、みぞれちゃん(右)、とううちゃん(中)

Img_6176

ボケボケですんませんdespairしかも顔分からん&後ろ姿だしcatface

     club    club

あんず&みかんパパさん・ママさん、あめ家パパさん・ママさん、じゅんままさん

みなさんに、お世話になりっぱなしで。。。

本当にありがとうございましたnotesとっても楽しかったですconfident

また、このような機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしま~~すupup

     club    club

オマケ。。。

ローリングもいた(リード巻き巻き放題) タンクさん に弟子入り希望♪ 笑

Img_6178

42時間寝ていないぴのこ。今宵ソロソロ限界みたい。。。おやすみなさい

| | コメント (18)

2008年11月18日 (火)

2008 HARVEST FESTIVAL~ココ・ファーム・ワイナリー

グリムス : 植林

     club     club

1

11月15日、栃木県は足利市にある

ココ・ファーム・ワイナリー(こころみ学園)で開催の

収穫祭に行ってきました~notes

群馬(前橋・富士見)からは1時間30分ほどの距離です。

みかんママさん にお誘い頂き、いそいそと出かけたわけですwink

こんなに近くに魅力的なワイナリーがあったのにちっとも知らなかったの。

飲兵衛失格だなぁ~happy02

思っていたより、大々的なイベントで来場者の多さにびっくり!!

↓コレは来場者のほんの一部。もっともっともっと沢山の人がいました~

Img_6172

ブドウ畑の斜面に席を確保して、みんな楽しそうnotesに飲んだくれてましたwine

写真で見るとあまり感じないかもしれないけど、結構な急勾配ですcoldsweats01

酔っ払いのみなさんや、お子さん、ゴミ袋、時には水筒のフタとか

いろんな物(人)が転がり落ちてきてましたhappy02(ホントよ!)

斜面上部の白い列は、まだ収穫されない葡萄が袋掛けしてあります。

このまま越冬して、アイスワインshineになるのかしら?

到着したとたん、ワクワクが止まらないぴのこでしたup

     club     club

群馬勢(あめ家、じゅん家、ぴのこ家)は午前11時頃到着carcardashdash

みかんママ&パパさんは午前8時半に来て、場所取りをしてくださったとかcoldsweats01

駐車場は、ひと山隣り。山道歩いてブドウ畑へdash

席に着いたら早速、今年の”出来たてワイン”(持ち出し禁止でこの日、この場所でしか飲めないのよnote)で乾杯~wine

といってもね、帰りもcarだし、帰ってからちょっとした予定もあったからね。。。

ほんの一口だけいただきましたconfident

熟成前の若いワインだから、ゴクゴクいけちゃうフルーティーさ!!

しかも!!!

タダで試飲出来ちゃうんだってlovelylovelylovely

飲み放題noteup   飲み放題では、ないらしいですthink

なのに、飲めずcryingdown

来年は、運転手募集します!!笑

その腹いせというか、なんというか。

お土産に買ってきた赤ワインwine

すでに1本、空ですsmile(15日、21時現在)

Img_6223

このイベントにはね

毎年、タレントの勝俣州和(かつまた くにかず)さんも来るんだって!↓

Img_6196

これって、肖像権の侵害とかにならない?大丈夫??

そして、生演奏(坂田明!!とか他もろもろ)もあってなんともステキなイベントでしたheart04

     club    club

えっとね。。。

実は写真があんまりないのcoldsweats01

だから、今日はこれでお終い~happy02

みかんママさんのブログ『あんずとみかんの日記』にも遊びに行ってみてねぇ~shine

次回は。。。いつになることやら!?

     club     club

17日、こなつが避妊手術を受けました。

一泊入院で、本日退院しました。

気が強く、お転婆なこなつも今日は安静にしていますconfident

| | コメント (8)

2008年11月14日 (金)

月の魅力

今宵はなかなかの月夜です。(昨日の満月には及ばないけど)

なので、イチデジ購入してから念願の”月”を撮影してみましたcatface

我が師匠、クレア昼さんに教えを請うたのは。。。3ヶ月も前になりましょうか。

Moon1

だいぶピンボケてます・・・

おかしいなぁ~、だいたい教えてもらった通りに設定してみたんだけどwobbly

cameraシャッター速度:1/1000

camera絞り値:F5.6(F4.0前後って教えてもらったけど、これが最小値だった~bearing

cameraISO:200

にて撮影fullmoon

これまた初レリーズ着けて、日本酒片手に撮影note

寒空の下、温まりたかったんだも~~んbottleって、冷酒飲んでたけどhappy02

あ!ボケボケなのはカメラの問題じゃなく、酔っ払いぴのこの問題!!??

でも、まぁ月っぽく見えるものが撮影できて、ちょいと満足confident

でも、いささか不満。。。

カメラは奥が深いねthink

     club     club     club

明日は、足利のワイナリーの収穫祭にお出かけ~~car

おいしいワインを買って来よう~っと。

屋台もおいしい料理が並ぶらしいから、たらふく食べてこねばsmile

昼師匠!カメラのレッスン代のかわりに

お持ち帰り出来そうな食べ物は”おみや”にするからねぇ~

楽しみにしててねぇ~notes

| | コメント (10)

2008年11月12日 (水)

爽快♪

ぐっdown、と寒さが身にしみる季節になりましたね。

早くもストーブが稼動し始めた、山のぴのこ家ですconfident

     club     club     club

ちょっと前から口臭が気になっていたので

仕事の合間の息抜きに、久々(8ヶ月ぶり??)坊主達の歯石取りなどしてみました。

そしたらね・・・

ビックリしちゃうブツが取れました~happy02

Dsc08526

どう?大きいでしょ~upスケラー当てたらボロッと取れたよhappy02

気持ちよかった~~~~notes

お手入れが実に8ヶ月振りとなってしまったのは、

ぴのこがスケラーをどこかに置き忘れて行方不明になったからcoldsweats01

先日、ショップで目に付いたお得プライスyenのスケラーを衝動買いしたので

使ってみたくなったの~

↑こんなに大きく取れて気持ち良いけど

でもね・・・お値段なりの使い心地think

やっぱり、もうちょっとしっかりしたのを購入しようcatface

     club     club     club

↓巨大歯石の持ち主です。キレイになって気持ちいいでしょ!?

Img_5791

も『ママがこわいでしゅweep

ミ『わたいは関係ないニャー』

ちょっと だいぶメゲメゲのもいたですdown

ちなみにぴのんもメゲメゲでしたdown

ぴのこは、超爽快でしたuphappy02good

| | コメント (22)

2008年11月 5日 (水)

うれしいお便りが届きました♪

昨日の朝&今日の夕方うれしいお便りが届きましたnotes

まずは。。。3日に巣立っていった5号ちゃんの里親様(奥様)が

こんなにかわいいお写真を送ってくださいましたlovely

200811041156001

お布団の中で幸せそうに眠ってますねconfident

とっても愉快なご主人は(3日のブログ見てね!)昨日の朝には

『5号ちゃんだから、ゴローちゃんにする?』と言っていたそうです。。。

名前は『マツモト』ちゃんではなかったの!?

奥様は、昨日中にはきちんと命名するとおっしゃっていましたhappy02

正式に決定しましたら、ぜひ教えて下さいましshine

     heart     heart

そして、2日のイベントで新しいご家族が決まった2号ちゃんの里親様からも

メールをいただきました!!

新しいお家にも慣れ、元気に遊んでいるようですnoteよかったconfident

そして、名前も決まりましたよ~notes

『くー』ちゃんですheart04

早くもご家族みんなの癒しになっているようでうれしい限りですhappy01

     heart     heart

さて、3日の続きですが

せっかくDOGRUNのあるカフェに行ったのに結局ママ達のおしゃべりに付き合って、思う存分遊べなかった、みかんちゃん&あんずちゃん&ぴのん&もいた。。。ごめんねcoldsweats01

『今度はみんなで遊びたいね~』って話になって

「15日&16日にこんなイベントがあるんだよ~」って!

↓いい事教えて貰いましたhappy02

COCO FARM & WINERY 2008 HARVEST FESTIVAL

第25回収穫祭 2008.11.15[Sat]~11.16[Sun] 10:30AM~3:30PM

ワンコも入場できるんだって!

で、おいしいワインも飲めて、屋台も出て。。。超魅力的lovely

どなたか一緒に行きませんか~up

ワンコ達は入場できるだけで自由には遊べないけどcoldsweats01

でも!ブドウ畑でお散歩できるそうで~すnotes

若しくは、↑フェスティバルに行けなかったら?

あんずちゃん&みかんちゃんが群馬に遊びに来てくれるかもしれません~happy01

15日&16日に一緒に遊べるよ~noteっていうお方は

ご連絡くださいませませwink(コメ欄&携帯&PCメール何れでもOKです!)

よろしく~up

今夜は、もうちょっと仕事があるので今日はこれにて!!

| | コメント (12)

2008年11月 3日 (月)

ちびこな便り vol.9 ~最終章(たぶん)

連休最終日。。。急遽、本日も遠出?をすることにcar

     heart     heart

5号ちゃんのお渡し日をいつにするか?

里親様を紹介してくださった みかんママさん と昨日からメールのやり取りをしていたら。。。

アレヨアレヨと言う間に、今日になりましたhappy02

5号ちゃんの里親様を紹介していただいた当初は、11月中旬頃というお話だったので

いろいろ用意したかった物が有ったのに結局用意できず。。。

取りあえず、出発前に写真を撮る事にcatface

Img_5867

きゃわい~~lovely

こなつママとの2ショットもねnotes

Img_5868

親子して迷惑顔coldsweats01

     heart     heart

待ち合わせ場所は、栃木市にあるドッグカフェ『クイール』さん(RUNも有るよ!)

ぴのこ家からは片道70km、約2時間です。

待ち合わせがドッグカフェなので、今日はぴのん&もいたも出動dash(写真ナシbearing

みかんちゃんとあんずちゃんも来てくれるってnote

今回は、山道を行ったので、さすがに道中の様子を撮影する余裕がなかったよsad

山中のウネウネ道を気持ちよくウネウネかっ飛ばしたので

久々にもいた氏、リバース。。。ごめんよ!もいたbearing

A

さて、『クイール』さんに到着して、もいたをキレイキレイしていると。。。

みかんママさん到着~noteお久しぶりです~happy01

あんずちゃんとみかんちゃんも元気そうね!とは言うものの

↓あんずちゃんは、足と腹部脂肪腫の手術後のため、エリカラ生活中。

13日に抜糸なんだって!

Img_5931 

↓いつ見てもかわいいみかんちゃんheart04

Img_5909

カフェでペチャクチャおしゃべりしていると。。。

里親、S様到着~note

Img_5900

ご挨拶もそこそこに、おしゃべり開始!

すっごく楽しい お兄さん でした!!

みかんママさんが『話し半分で聞いてね!』って言ってたけど

どこまで本気でドコから冗談なのか。。。いやホント!楽しかったですnotes

でも、わずかな時間でしたが、お話し出来てよかったconfident

5号ちゃんを抱っこしての記念撮影↑では、とってもステキな笑顔なんですよ~shine

なんでも、ブロマイドが良く売れてるとかsign02

この笑顔をお見せ出来ないのが残念だわ~happy02

A

今日は夕方からお仕事だというのに

突然の連絡にお時間を割いて来て下さってありがとうございましたheart01

でも、奥様とお会いできなかったのが残念ですweep

どうぞ末永く、5号ちゃんをよろしくお願いしますねheart04

ちなみに。。。5号ちゃんの新しい名前は!!

『マツモトちゃん』 。。。奥様は違う名前で呼ぶらしいですcatface

もうひとつのお名前もぜひ、教えてくださいませflair

A

何のお礼も用意していかなかったのに

ちゃっかり、うれしいお土産を頂いちゃいましたpresent

Img_5934_2

TDL~25th~の記念缶入りお煎餅heart04

帰り道、あまりにもお腹がすいたのでボリボリ食べながら帰ってまいりました。

ありがとうございますhappy02

TDLのお菓子缶は、かわいいしheart04いろんな物を整理するのに重宝するのでとってもうれしいですsmile

     heart     heart

なんだか、あっという間にちびこな~ずの里親様が決まり

拍子抜けしているぴのこです。

里親募集の会に参加を決めた途端に5号ちゃんの家族が決まり、

募集の会では1・2・3・4号ちゃんの全てに家族が決まり。。。本当にうれしい事です。

でもね、あっという間すぎて実感があまりないけど、やっぱりちょっと寂しい。

そして、こなつのおっぱいがパンパンに張っているのを見るのが心苦しいの。。。

| | コメント (15)

2008年11月 2日 (日)

ちびこな便り vol.8 ~旅立ち

まずは。。。

shineちびこな~ずの里親様になっていただいたみなさまへshine

 多くの猫ちゃんの中から、我が家のちびちゃん達を選んでいただき、ありがとうございました。

 みなさまの家族に迎え入れていただいて、とっても幸せです。これから末永く、よろしくお願いいたします。

     heart     heart     heart     heart     heart

はい!行ってきましたnote

千葉県白石市は『ホーマックスーパーデポ 白井店』

片道170km、約3時間の道のりです(休憩含む)。

今朝は朝日sunがまぶしかった~happy02

Img_5814

朝からちびこな~ずは元気に遊んでおりましたよ~upup

で、出発する時はこんな感じ↓Img_5812

あら。。2号(8-3)ちゃんが見えないcoldsweats01

慣れない車&バリケンの中で最初は落ち着かない様子だったけど。。。

↓1号ちゃん(8-4)

Img_5821

↓2号ちゃん(8-3)

Img_5829

↓3号ちゃん(8-2)

Img_5819_2 

↓4号ちゃん(8-1)

Img_5820

すぐに慣れた様子catface

全然関係ないけど。。。イチデジってすごいね!金網越しの撮影なのに、金網が邪魔になってない!!これって前ボケっていうのかな?ちなみに、信号待ちの間に撮影camera

話はもどって、会場につく頃には。。。

↓スヤスヤ夢の中sleepy(左から3・1・4号ちゃん、1号ちゃんの後ろの方でモヤ~っと写ってるのが2号ちゃん)

Img_5831

約3時間後、到着~note

会場付近もとってもいい天気sun

Img_5845

受付を済ませ、里親希望者様の見学&投票が始まるまでの間は

ケージに入れられ、ラップで包まれてましたhappy02

Img_5837

見学会が始まってから、いつの間にか2ケージに分けられてた。

↓1号ちゃん(8-4)&2号ちゃん(8-3)

Img_5848

↓3号ちゃん(8-2)&4号ちゃん(8-1)

Img_5850

普段なら部屋中走り回ってる頃なのに、ケージの中で大人しくしていたちびこな~ず。

みんな良い子だなぁconfident

午前11時から午後1時30分までの2時間半。想像以上に大勢の里親希望者様が見学に来て、ビックリsign03Img_5844_2

実は。。。あまり来ないんじゃないかなぁ~と、期待していなかったのbleah

だから、99.999%家族が見つかるとは思ってなくて、連れて帰るつもりだったんだけどねぇ~catface

ところがsign01なんとsign03

1~4号ちゃん全てに、新しい家族が見つかりましたhappy02

本当は、里親のみなさまとちびこな達との写真をご家族ごとに撮らせていただきたかったのだけど。。。会の進行が慌しくて、撮影出来ずcryingcryingcrying

大ショックでございますcryingcryingcryingcryingcrying

でも新しいご家族のみなさまは、優しい笑顔のお父さん&お母さん、ちび達の良き遊び相手になってもらえるだろうお子様達と、安心して託せそうな方ばかりでしたshineわざわざ群馬くんだりから出向いて本当に良かったconfident

     heart     heart     heart     heart     heart

今ごろは新しいお家でスヤスヤ寝ている頃かな?

それとも、遊んでいるかな?

おトイレは失敗してないかな。。。

どんな名前を付けてもらうのかな?

気になることは い~っぱい あるけど

何はともあれ、新しい家族にめぐり合えて本当によかったねheart01heart01heart01

いっぱいいっぱい、かわいがってもらうんだよheart04heart04heart04heart04heart04

改めて、里親になってくださった

S様、A様、O様、M様

ありがとうございました!!

   heart     heart

終生、幸せに暮らせる事。

それだけが、ぴのこの願いですconfident

| | コメント (7)

2008年11月 1日 (土)

ちびこな便り vol.7 ~いよいよ明日

ココのところ、ちびこな~ず達の記事ばかりで影の薄い我が家の王子shine

週頭の27日、1ヶ月以上ぶりにお友達と遊びに行きましたcar

が!!ぴのこの写真はなんだかどうーしよーもないショットばかりcrying

なので。。。必殺sign03 shine他力本願shine

          ↓↓↓ コチラからどうぞ ↓↓↓

        CREAと一緒♪ ~紅葉と滝~

ぜひ、見てね~noteめっちゃかわいいlovelyぴのんの写真が有るよ~!

     heart     heart     heart     heart     heart

さて、いよいよ明日に迫った里親募集の会。

もしかしたら、今夜が親子&兄弟で過ごす最後の夜nightかも。。。

なんて考え出したら、急にしんみり&寂しくなっちゃってweep

そんなぴのこの感傷なぞお構いなしに、元気に遊びまくっているちびこな~ずですcatface

今回はshine超豪華shine動画5本立てでどうぞ~up

新しいおもちゃに興味津々な子、慎重に他の子の様子を伺ってたり、おもちゃには全く興味なかったり。。。個性それぞれconfident

ちびこな~ず1~4号ちゃんに、新しいステキな家族が見つかる事を祈っててくださいねsign03

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »