« ちびこな便り vol.9 ~最終章(たぶん) | トップページ | 爽快♪ »

2008年11月 5日 (水)

うれしいお便りが届きました♪

昨日の朝&今日の夕方うれしいお便りが届きましたnotes

まずは。。。3日に巣立っていった5号ちゃんの里親様(奥様)が

こんなにかわいいお写真を送ってくださいましたlovely

200811041156001

お布団の中で幸せそうに眠ってますねconfident

とっても愉快なご主人は(3日のブログ見てね!)昨日の朝には

『5号ちゃんだから、ゴローちゃんにする?』と言っていたそうです。。。

名前は『マツモト』ちゃんではなかったの!?

奥様は、昨日中にはきちんと命名するとおっしゃっていましたhappy02

正式に決定しましたら、ぜひ教えて下さいましshine

     heart     heart

そして、2日のイベントで新しいご家族が決まった2号ちゃんの里親様からも

メールをいただきました!!

新しいお家にも慣れ、元気に遊んでいるようですnoteよかったconfident

そして、名前も決まりましたよ~notes

『くー』ちゃんですheart04

早くもご家族みんなの癒しになっているようでうれしい限りですhappy01

     heart     heart

さて、3日の続きですが

せっかくDOGRUNのあるカフェに行ったのに結局ママ達のおしゃべりに付き合って、思う存分遊べなかった、みかんちゃん&あんずちゃん&ぴのん&もいた。。。ごめんねcoldsweats01

『今度はみんなで遊びたいね~』って話になって

「15日&16日にこんなイベントがあるんだよ~」って!

↓いい事教えて貰いましたhappy02

COCO FARM & WINERY 2008 HARVEST FESTIVAL

第25回収穫祭 2008.11.15[Sat]~11.16[Sun] 10:30AM~3:30PM

ワンコも入場できるんだって!

で、おいしいワインも飲めて、屋台も出て。。。超魅力的lovely

どなたか一緒に行きませんか~up

ワンコ達は入場できるだけで自由には遊べないけどcoldsweats01

でも!ブドウ畑でお散歩できるそうで~すnotes

若しくは、↑フェスティバルに行けなかったら?

あんずちゃん&みかんちゃんが群馬に遊びに来てくれるかもしれません~happy01

15日&16日に一緒に遊べるよ~noteっていうお方は

ご連絡くださいませませwink(コメ欄&携帯&PCメール何れでもOKです!)

よろしく~up

今夜は、もうちょっと仕事があるので今日はこれにて!!

|

« ちびこな便り vol.9 ~最終章(たぶん) | トップページ | 爽快♪ »

コメント

cutemicoさん

はい、世の中、便利になって
写メやメールで近況を知らせていただけて
本当にうれしいですheart04
幸せな顔して寝てるでしょ~
寝顔に癒されるheart01

micoさん禁酒したんだ!!
尊敬しちゃう!!
ぴのこは禁酒はムリだろうなぁcoldsweats01
あ、ちなみに禁煙はしたよ。
っていうか、ある日突然吸いたくなくなったんだけど。

平日の昼間なら遊べるって事かな??
後で連絡してみま~すnote


投稿: ぴのこ | 2008年11月 7日 (金) 23:43

cuteよーすけさん

はい、無事みんな巣立っていきましたconfident
いえいえ、お気遣いいただいただけで
充分でございますよheart04
ぴのこの気持ちはね。。。内緒ですconfident

ぷぷdelicious
名字風名前?って意外と付けられてるんですねぇ~
ぴのこの『はせがわさん』のイメージは
細面で7:3分けで黒縁のメガネを掛けて
サスペンダーでズボンを吊って
両腕に黒い手甲をしている感じ。
↑猫のイメージじゃなかったhappy02

投稿: ぴのこ | 2008年11月 7日 (金) 23:30

cuteみかんママさん

気持ち良さそうに寝てますよねぇ~sleepy
こんな幸せそうな寝顔が見られてうれしいですheart04

で、結局マツモトちゃん?ゴローちゃん?
何ちゃんになったんだろ~
気になる~~~happy02

15・16日の件は後でメールmailtoしますheart04

投稿: ぴのこ | 2008年11月 7日 (金) 23:24

cuteショコラミルクママさん

ほんとうに幸せそうな寝顔で癒されますよねconfident
こうやって知らせていただけるのも
とってもうれしいのですconfident

ミルク君旧の飼主さん、
もしかしたら陰ながら見守ってるかも知れませんね!?
ミルク君大きくなったもんねぇ~notes

投稿: ぴのこ | 2008年11月 7日 (金) 23:19

わあ♪ こうやってメールをもらったり
写真を頂いたり出来るのって、嬉しいですよねww
幸せそうに眠っているねぇ~(*・∀-)☆

(・0・。) ほほーっ
ワインですか?私は日本酒派だったので
ワインは飲みませんが・・・
今は禁酒したので1滴も飲んでませんよ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

今月は週末の仕事が増えそうな感じで
予定がギリギリまで分からない状態です
週末はだいたい夜の仕事なので、近辺なら
昼間予定を立てられるんだけどなぁ~

投稿: mico | 2008年11月 7日 (金) 21:42

cuteもへさん

マツモトちゃん!?も、くーちゃんも
とってもよい方に迎えていただいて
本当によかったです~heart04

あら、もへさん!!
足利に住んでたんだ!
締め前って大変ですよねぇcrying
ぴのこは25締めなので20日辺りから修羅場かもbearing
もへさん、がんばれ~up

投稿: ぴのこ | 2008年11月 7日 (金) 20:39

cuteクレア昼さん

連絡もらえてうれし~のheart04
それに、こんな幸せそうな寝顔を見ると
ぴのこも幸せになれるわ~confident

そっか~残念bearing
さすがに法事はサボれないもんね・・・
足利に行けたら報告記事書くよpencil
楽しみにしててねnotes

投稿: ぴのこ | 2008年11月 7日 (金) 20:28

みんな元気に巣立って行ってよかったですね。
お役にたてなくてすみませんでした。
ぴのこさん、今頃寂しくて泣いてたりして(笑)

マツモトさん(ゴローちゃん?)ウケました。
うちの税理士さんちのニャンコは「はせがわさん」です。
理由は長谷川さんっぽい顔してたからだとか・・・
獣医さんに行く時はさすがに困るらしいです。

投稿: よーすけ | 2008年11月 7日 (金) 13:38

マツモトちゃん 幸せそう~
寝顔 可愛い~
Sさんもマツモトちゃんの話をしていると
顔がゆるみっぱなしで・・・
寝顔も見れてホッとしています

みんなと遊べたらいいなぁ~

投稿: みかんママ | 2008年11月 6日 (木) 17:56

幸せそうな寝顔ですねーheart02
連絡くださるってうれしいですよね♪

うちも、ミルクを下さった 元の飼い主さんにミルクの成長振り見て欲しいんだけど、電話番号とか教えてくれなっかったんですよね。。。

投稿: ショコラミルクママ | 2008年11月 6日 (木) 17:39

5号ちゃん安心しきってますね♪
よかった!マツモトさんって名前、
面白い~~~(;´▽`A`` 

くーちゃんは家族の癒しにもうなってるなんて、
本当に良かったです♪

足利に住んでいたのに、ワイナリーの収穫祭に
一度も行けなかったんですよ(T△T) 
あたしもみかんママさんに11月にあるよ~!って
教えて頂いたので、行けるかも!?と思ったのですが、
20日締めの前の土日なので、
難しいです~~・゚・(ノД`;)・゚・行きたいよ~~~

投稿: もへ | 2008年11月 6日 (木) 00:31

連絡もらえるなんて嬉しいですね~^^
幸せに暮らしてるのが分かれば安心だし嬉しい^^

15・16かー 15は午前中 俺が用事で 16は夜担当が実家に法事なんだよ><
ここからだと昼過ぎに出たら着くの終わっちゃってるもんね><
俺は お酒は飲めないけど 屋台が気になるのに・・

投稿: クレア昼 | 2008年11月 5日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびこな便り vol.9 ~最終章(たぶん) | トップページ | 爽快♪ »