« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

癒された~

みなさま、ご無沙汰しておりますcatface

年度末で大きな仕事もなく、超ヒマなくせに。。。
冬眠ボケか!?
脳の回転が超低速でブログUPが出来ないぴのこですhappy02

カンフル剤が必要よーーーーー!!

って事で、22日(SUN)カンフル剤に会って来ましたheart04

Img_8867
きゃわい~~lovelyズキュ→→→→ンとheart02射ぬかれちゃいましたよsagittarius

1月12日生れ、生後40日のヨーキー君。
我が家一同が、お世話になってる ”あめあられ家”に生れたパピーちゃんですlovely
(ママはあられちゃん→(メンバー紹介に写真があります)
お会いした場所はDOGSTYLEさんnote

ヨーキー君の新しい家族を見つけるべく
ご家族候補のママさん&お嬢さんとお見合いだったのです!
(↑はにわのプリンセスcrownゆずちゃんのママさんのご友人なのshine

その席へ、我が家一同はノコノコと様子を見に?出向いた訳ですconfident
お友達の ラン子ちゃん&のーしんさん を誘ってねwink

お見合いの結果はまだわからないけど
ぴのこの印象ではとっても優しい&楽しいママさんとお嬢さんだったので
無事、決まるといいなぁ~confident


     heart01     heart01     heart01     heart01     heart01

さて、今回のランチは
Img_8819
エビアボカドベーグルサンドnote
クリームチーズがベースに塗ってあってうまし~happy02

のーしんさんはメキシカンサンド↓
Img_8820
グリルチキンの上にサルサソースが乗ってるのかな??
のーしんさんに確認するの忘れちゃったbearing

↓付け合せはマスタードがちょぴり効いてるさつま芋サラダ
Img_8824
今回もとってもおいしかったよんdelicious

     heart01     heart01     heart01     heart01     heart01

さてさて、お見合いは3時間にもおよび。。。

ヨーキー君を抱っこして興奮状態のお嬢さんnotes
↓満面の笑みをお見せ出来ないのが残念だわ~bearing
Img_8833_2
ヨーキー君の舌がチロっと出てるのがプリチーlovely

↓生後40日にして、早くもモデル意識が!!
Img_8841
しっかり流し目目線、いただきました~happy02

普段なら、お嬢さんに抱っこされてるはずの『ゆず嬢』
この日は勝手が違い。。。ちょっと切ない目線。。。↓
Img_8854
ヨーキー君に大好きなお姉ちゃんを盗られて!?
ちょっぴりスネスネモードになっちゃいましたcatface

そんな、ゆずちゃんを心配そうに見つめる
優しいラン子ちゃん↓
Img_8835
『ゆずちゃん、元気出すの。。。』って感じの優しい眼差しに
おばちゃん、ちょいと涙がちょちょ切れそうだったよ。。。

その頃、我が家の坊主達は!


ん?


あれれ?????


1枚も写真が無かったYO!shock





お見合いの後、はにわの里公園にも行ったんだけど・・・

これまた1枚も写真が無いよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


flairおまけflair
Img_8874
こんな体勢でも授乳って出来るんだねwobbly

| | コメント (12)

2009年2月 7日 (土)

静かなる戦い

夕ご飯後。。。

↓爆睡中の坊主達
Img_8610

数ヶ月ぶりに躾教室のお仲間&先生に会い
     ↓     
その後ママの革教室に付き合い
     ↓     
革教室の後は日没間近のはにわの里公園を30分お散歩して帰ってきた


だけなんだけど。。。とってもお疲れのご様子despair


だってね。。。



↓上にるな姐さんが乗ってるのに爆睡なんだもんhappy02
Img_8618


その後。。。無言の圧力に屈した坊主達は
↓ママの仕事机の下に避難したのでしたhappy02
Img_8629
Img_8630

↑ん?こりゃなんじゃ???


↓ガーゼケットをめくると・・・
Img_8634
ご想像通り、もいもいでおますcatface


↓ひとりでまったりくつろぐ、WINNERshineるな姐さん
Img_8624
Img_8639_2

女は強し!?

| | コメント (14)

2009年2月 2日 (月)

お邪魔しま~す♪

今日は、お友達ワンのお家に遊びに行ってきました~notes

お邪魔させていただいたのは。。。↓こちらshine
Img_8600_2
いつもワガヤ一同がお世話になっているとっても優しい『じゅんままさん』
お目目くりくりイケメンダックス『じゅん君』の、お宅ですhouse

実は、ワン友さんのお宅にお邪魔するのは初めてなの~happy02
お昼ご飯をご馳走してくださるということで
うきうきheart04で出かけたぴのこでありますsmile

     pc     pc     pc

お邪魔した目的は。。。
ブログ開設のお手伝いをするため~shine
ということで、早速ご紹介いたします!

じゅんままさん&じゅん君のブログ

『じゅんと私』 ですshine

今はまだ、ぴのこが勝手にテストUPした記事のみだけど
そのうち、じゅんままさんが記事をUPしてくれると思うので
みなさま、お楽しみに~note


初記事UPされてます!!ぜひ、遊びにいってね♪

じゅんままさ~ん!!勝手に宣伝してごめんなさ~いbleah

これで、否応ナシに
記事書かなくちゃならない強迫観念が発生したでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみにしてますよ~wink

     pc     pc     pc

ぴのこがPCの前で作業をしていると。。。
美味しい匂いが漂ってきた~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

一足お先にぴー助さん、(勝手に)お稲荷さんをゲーーーーットup
ママ達がちょいと目を離した隙にやられましたbearingじゅんままさん、すみませんcoldsweats01
そんなこんなでドタバタしているうちに

”ピンポ~ンnote”・・・あめママさん登場shine

   ブログ設定完了の後に、ちょっとしたイベントをやる予定で
   あめママさんにも起こしいただいたのだけど。。。結局出来なかったのよsweat01
   お楽しみはまた、次回ということで!!   すみませんweep



みんな揃ったので!!早速、うまうまをいただきましょう~restaurant
美味しい匂いに刺激を受けたぴのこの食いしん坊な腹はクライマックスを迎え
ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~なってましたぁhappy02


1:雑穀米のお稲荷さん(お揚げが味しみしみなのに香ばしくって旨し~)
2:杏仁豆腐withフルーツ
3:やさしいお味の具沢山お汁
4:やわらか煮豚&煮たまご&ブロッコリーのにんにくソース蒸し
5:ハリセンボンおじゃが揚(そうめんの衣で香ばし~)
※注※お料理名はぴのこが勝手に決めましたsmile

じゅんままさんheart04ごちそうさまでした!
どのお料理も

とってもup とってもupup とってもupupup美味しかったですconfident

また、ご馳走してくださ~いhappy02

     restaurant     restaurant     restaurant

ママ達が美味しいご飯に舌鼓を打っている頃、テーブルの下では。。。

↓放心してる方が約1犬・笑
Img_8595
一点を見つめ、超~ウツロな表情でございます

もいたん?どないしたん???


。。。あや?ぴー助の写真が全く無かったcoldsweats01

| | コメント (10)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »