« 久々の大室プチオフ♪ | トップページ | 将軍綱吉公犬行列♪ »

2009年4月25日 (土)

Cafe de Ranko

めずらしくリアルタイムのUPですsmile

本日は朝からrainで~

いつもなら雨の日のワガヤは

ぐ~たらぐ~たらぐ~たららんnotesなのですが!!

本日は。。。。わん友『白柴ラン子は増量中』のラン子ちゃんのお宅へ突撃訪問~notes

でね、ラン子ちゃん宅で何をしてきたか!は

↑リンクから飛んで見てちょ!(丸投げごめんhappy02


ぴのこは。。。のーしんさん(ラン子ちゃんのママ)に撮っちゃだめ!ng

って言われてたけど撮っちゃった

おそらく、ご自身のブログでは割愛するであろう(撮影してなかったし)

ランチ写真を公開~shine


テキトー料理なので載せちゃダメ!!って言ってたくせに
全然、テキトー料理じゃないんだけど???

↓ヴィシソワーズ&サラダnote
Img_2001

え~っとsweat01

ブレてるのはのーしんさんに怒られないように急いで撮ってるから!!!ってことで・笑


↓ハンバーグプレート~パパさんヴァージョンnote
Img_2004

↓ハンバーグプレート~ママ達ヴァージョンnote
Img_2009
アボカドが苦手なパパさんには目玉焼きのせ♪(愛を感じるわ~heart01
アボカド大好きなママ達はたっぷりアボカドのせ♪

雑穀米とアボカド合う!!☆☆
ハンバーグとも合う!!!☆☆☆

デザートも手作り~shine
↓いちごソースのパンナコッタheart01
Img_2013

ムッチャおいしかったよぉ~heart04
とても、テキトーレシピで作っているとは思えない腕前なのでしたgood



そうそう!
うまうまを頂いたのはぴのこだけでなく
坊主たちにもねheart01

↓チキンソテー&マグロのボイル&やぎミルクcapricornus
Img_2010
とってもとってもおいしかったみたいで数秒で完食 。。。
もう少し、味わって食べればいいのに~wobbly

のーしんさん、ご馳走様でした!!
本当~においしかったよ!!
また、ご馳走してねぇwink

|

« 久々の大室プチオフ♪ | トップページ | 将軍綱吉公犬行列♪ »

コメント

restaurantショコラミルクママさん

のーしんさん、本当に料理上手ですよ~!!
たいした物は作れないとか、テキトーとか言いながら
ヴィシソワーズ出てきちゃったりします??
ハンバーグも手作りって言ってたし!!
これがテキトー???ってビックリでしたよ~happy02
そんでもって、どれもおいしかったですdelicious

今度はショコミルママさんも是非に
ショコラ君&ミルク君を一緒に作りませんか~notes
ぴのこは。。。
ショコミルママさんには一眼レフのあれこれを教わらねば!!
のーしんさんには料理を教わらねば!!・笑

投稿: ぴのこ | 2009年4月26日 (日) 22:31

restaurantのーしんさん

載せちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
だっておいしかったんだも~ん♪

のーしんさんのこの料理がテキトーだったら
ぴのこの料理なんて、料理ですらないよ(A;´・ω・)アセアセ

次回はネームタグですかね?
おいしいランチ目当てですが、何か??・笑

意地悪だなんて!!
ぴのこはもちろん、当の本人(犬)も全然思ってないから大丈夫!!
のーしんさんを独り占めしようとしたもいたが悪いのだ!!
だから、いっぱいラギーしていいよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぴのこ | 2009年4月26日 (日) 22:19

のーしんさん
お料理上手みたいですよねー♪
まだごちそうになったことはないですが・・(笑)

羊毛作品さすがにのーしんさんも、ぴのこさんも器用だから、素敵な仕上がりです♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年4月26日 (日) 19:34

ぎゃぎゃ!!(汗)
適当料理をUPしましたね~!!
恥ずかしいじゃないですかぁ~!!
昨日はどうもありがとうございました~☆
長時間つき合わせてしまって・・・・・。
私は凄い楽しかったです♪
適当料理で良かったらいつでも
Cafe de Rankoにお越し下さいませ(笑)
でも、前日までに言って貰わないとお部屋が凄いです!

もいちゃんにラン子が意地悪してゴメンなさい!!
懲りずに遊びに来てね☆
ワンメニューも充実させておきますよ~♪
手ぶらでお寄り下さいませ☆

投稿: のーしん | 2009年4月26日 (日) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大室プチオフ♪ | トップページ | 将軍綱吉公犬行列♪ »