« はにわへGO=3=3=3 | トップページ | Cafe de Ranko »

2009年4月23日 (木)

久々の大室プチオフ♪

UPしたいことがどんどん溜まってく~bearing

順不同になるかもしれないけど、がんばってUPするっすpaper

今回は先週の雨上がりの後の晴天の日のお話book

     club     club     club

久しぶりの大室公園(プチ?)オフでございました。

年度末の移動で東京へ転勤になってしまったクレア家

用事で群馬に来るというので集合したよ~notes

『早くみんなの ところに いくでしゅnote』と
Img_1507
張りきりモードのもいたですrun

一方、ぴのんは。。。早速ごろんちょsign05して全身しぼんだ桜だらけwobbly
Img_1508
なんでもないですcatface 

が!おnewのシャツなんだから真っ黒黒にしないで~shock
それにしても。。。お湯を注いだら桜茶japaneseteaになりそうなくらい絡み付いてるんですけどcatface

今回着ているお洋服も みかんママさん に作っていただいたのhappy02
子供服をリメイクしたんだってt-shirt
すごいなぁ~shineみかんママさん、ありがとうございましたnotes

        cute       cute

ご出産を間じかに控え、育児中は頻繁には会えなくなるだろう
cocomamaさん&ココア君ともいっぱい遊んだよ!

相変わらずボール大好きheart02ココア君note
Img_1374
ブレててごめんなさいbearingシッポが立派だなぁ~shine

cocomamaさんに抱っこされてご機嫌のクレアちゃんnote
Img_1481_3
   
お鼻ペロンチョしててかわいい(≧m≦)

最近、甘えん坊になったらしいバディ君note
Img_1565


末娘、カノンちゃん noteもこんなに大きくなってた!!
Img_1490
ブレブレ写真しかなかったよ。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

いつもま~ったり、あんずちゃんnote
Img_1547
やさしいお顔が大好きなの~lovely
これまたママさんお手製のピンクのスモック服が幼稚園児みたいでかわいかったよheart04

サマーカットですっきりスベスベ手触りサイコー!!なみかんちゃんnote
Img_1418
この日も元気に走り回ってましたrun

しばらくすると。。。あめ家ご一同の登場~notes

あめちゃんnote
Img_1457

あられちゃんnote
Img_1534

みぞれちゃんnote
Img_1461

とうう(うー)ちゃんnote
Img_1594
最近、みぞれちゃんとうーちゃんの見分けがつかない~

と、ここでぴのんが何か発見eye
Img_1511
右のアンヨがかわいいわheart04

ニッコニコの笑顔で見つめているのは。。。



ななななんと!!!
増えたよ増えた!!またまた増えた!!
キャリーバッグから登場したのは


こさめちゃ~んnote
Img_1582
4ヶ月のパピンコちゃんheart04700gと超軽量

早速、パピンコ大好きおっさん ぴのんが。。。
Img_1489
手荒い歓迎coldsweats01

好奇心旺盛なこさめちゃん。
もいたにも ご挨拶してくれたよ☆
Img_1604
ちょっと困り顔のもいた君。おなかがポニョポニョだねcoldsweats01

それはさておき、
今回は4家族しか集まってないのに、わんこは13わん!!。。。すご過ぎる~happy02


通りすがりの少女達がわんこに気づきeye遊んでくれましたnotes
↓お姉ちゃんたちにもしゃもしゃにされる もいた( ´艸`)プププ
Img_1562

↓cocomamaさんのお膝を占領してココアくんに怒られる もいた
Img_1588
頭に松葉が刺さってるしヽ(*≧ε≦*)φ

↓モデルに疲れ、超目つき悪い もいた(≧m≦)
Img_1642

昼パパ&夜パパさんからお土産いただいちゃったnotes
Img_1673
舟和の芋ようかんとハラダのラスクheart04
おいしかったです!ご馳走様でした~happy01


の~んびりsnail た~っぷり遊べて楽しかったなぁ~
みなさん、ありがとうございましたnotes

また遊ぼうねぇpaper

     cute     cute     cute

よろしければ、こちらもいかが? 本日は。。。ぴのこ日和♪

|

« はにわへGO=3=3=3 | トップページ | Cafe de Ranko »

コメント

clubかめちゃんさん

こちらこそ、お世話になりました!
お名刺ありがとうです♪
あの日はなんだかあっという間にお別れになっちゃったから
今度はゆっくり遊びましょうねnotes

増毛剤・・・もいたが喜ぶと思われ( ´艸`)プププ

投稿: ぴのこ | 2009年4月26日 (日) 22:08

はにわオフ会では お世話になりました。
トビが もいたくんだけではなく
ぴのんくんの お腹もペロペロして
ゴメンなさい。
今度 増毛剤プレゼントしなきゃ(笑)

投稿: かめちゃん | 2009年4月25日 (土) 22:26

clubみかんママさん

こちらこそ、ありがとうございましたnote
ぴー&もいにとっても似合って(親ばか)うれしいです!!
あんずちゃんのお洋服もとってもかわいかったし
ママさん、本格的にお洋服のオーダーを受けてもいいのでは??

明日は館林に行くのかな??
みかんちゃんのスベスベにもう一度触りた~いhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年4月25日 (土) 20:44

先日はありがとうございました!
小雨ちゃん 可愛くて・・・
ぴのん君のお手手も・・可愛いですよ~
ぴのん君 もいた君も
カッコよく洋服を着てくれて
嬉しいです(o^-^o)
また 遊んでくださいね

投稿: みかんママ | 2009年4月25日 (土) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はにわへGO=3=3=3 | トップページ | Cafe de Ranko »