« ようこそ群馬へ ~名犬牧場偏 | トップページ | たまたま見つけたのでまたまた♪ »

2009年4月 3日 (金)

デート記事なんだけど。。。

前回記事から早くも1週間が経ち。。。
4月に入ってしまいましたが!coldsweats01
3月の記事書いちゃうよ~

     cafe     cafe     cafe

3月の5週ある日曜日の内、なんと4週連続で出かけているカフェcafe
そう!

MATE CAFE にて

22日&29日と、これまた、このところ頻繁にご登場の

ラン子家のみなさま  と おデートしましたnotes

最近のネタったら、マンネリ化してるので~

今回は大幅に割愛させていただきますconfident ←手抜きだって言わないでぇ~bearing


その代わりといっちゃぁ何ですが!!

『白柴ラン子は増量中』 3月24日&25日の記事では

おいしそうなランチrestaurant写真と!!

cameraに完璧に嵌っちゃったパパさんが撮影してくれた

きれいな桜cherryblossomと shineかわいいぴのんshineが見られるよんsmile



。。。ってね、他力本願なのには実はワケがあり。。。
pcに取り込んだはずの22日のデータがナイ!!
先月末にPCの入れ替えしたんだけど。。。
その時に消しちゃったのか!?
どこに行っちゃったの~

データカムバ~~~~~~ックsign03


     coldsweats01     coldsweats01     coldsweats01

そして×2

29日ときた日にゃぁ~べべんべんべんfuji

出先から待ち合わせ場所へ直行ぴのこ。。。camera忘れ申したsweat02

29日の様子は、同じく
 
『白柴ラン子は増量中』  で見てね~happy02

3月30日・・・ラン子ちゃんのファッションショーshine
3月31日・・・パパさんのおnewレンズでの撮影お披露目~cherryblossom
4月1日・・・ぴー&もいがオーダーしたお洋服まで紹介していただいてます~happy02


イチデジ忘れたものの。。。
一応、携帯で撮影を試みるも。。。

↓こんなんsweat01
Nec_0045
ぴのこオーダーの『菜の花とイイダコの和風パスタ』
春のやさしいお味でしたconfident
激腹減りぴのこはがっついて”あっ”という間の完食でごんすgood

↓オーダーしたお洋服を試着したラン子ちゃんheart01
Nec_0049_2
春らしいやわらかいピンクのお花模様がとってもお似合いよ~lovely

ウチもね、坊主達にオーダーしたんですわ
ぜぇ~んぜん、ぴのこチックじゃないheart柄のシャツ!!
だけど、ワガコの写真はナシ!!!
ブロガー失格~coldsweats01
のーしんさんがUPしてくれててよかったわぁsmile


     coldsweats01     coldsweats01    coldsweats01

次回から、もう少し気合入れてがんばります!!
でも、更新は不定期のまま!!

みんなぁ~、見放さないでねぇbearing

|

« ようこそ群馬へ ~名犬牧場偏 | トップページ | たまたま見つけたのでまたまた♪ »

コメント

cherryblossomショコラミルクママさん

すんません・・・coldsweats01
先ほどUPしてみました!ってもう遅い??
今度、はにわ~ずの皆さんと一緒に行きたいなぁ~confident

はにわにも遊びに行きたいなぁnotes

投稿: ぴのこ | 2009年4月 8日 (水) 15:50

cherryblossom桜餅さん

ご無沙汰してます!
ようやく、一息つけますかね?
お疲れ様でした!!

群馬のからっ風はそりゃ~激しいです!!
洗濯物が飛ぶ!のではなくて、
洗濯物を干した竿が飛ぶ!!のです・笑
ぜひ、体感しに来てくださいませwink

投稿: ぴのこ | 2009年4月 8日 (水) 15:47

cherryblossomのーしんさん

はい、丸投げですhappy02
だってぇ~データが見つかんなくなっちゃったんだもんbleah

あちゃ、残念><
もうSALE終わっちゃいましたねぇ
ランちゃんはどんなNEWアイテムゲットしたの~?
あとで見せてね!

投稿: ぴのこ | 2009年4月 8日 (水) 15:43

今日、のーしんさんから、
ぴのこさんと、ドックカフェに
いったという話を聞いたので、アップされてるかな?と思ってみたら、違う日のことでしたね(笑)

投稿: ショコラミルクママ | 2009年4月 6日 (月) 18:26

ぴのこさん、おひさしぶりです♪
息子の高校受験も終え、そろそろ通常モードに戻りつつあります!
また、今まで通り遊びに来ますね~。

↓おにぎり家の皆さんとお会いしていたのですね~♪
やはり、そちらは風が強いのかしら(笑)??

投稿: 桜餅 | 2009年4月 5日 (日) 22:00

丸投げですな??(笑)

今日もお付き合いありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆
また、近いうちに行きましょうね!
お店があるうちに(笑)

あの後、MYさん行ったら6周年記念で
フード、おやつ、シャンプーなんかを除く商品が
20~50%OFFでがっつり買い物しちゃいましたよ!!
明日までやってるって言ってましたよ☆

投稿: のーしん | 2009年4月 5日 (日) 00:05

cherryblossomじゅんままさん

最後にお会いしてから1ヶ月も経ってないのに
ものすご~~~~~~~く長い間会ってない気分になっちゃうのですweep
じゅんままさん&じゅんくんに会いたいよ~crying
と、愚痴はさておき。。。

ハート柄のお洋服かわいいでしょ!!
きっとじゅんままさんも好みだと言ってくれると思ったぁ~
この色合いにはぴのこも一目ぼれだったもんでwink
同柄でピンク系も在るんだけど
断然こちらの方が好きheart04

今日はBBQじゃないんです~
先週に引き続きまたもや、ラン子家とデートsmile
BBQは明日(5日)なんですが
今日は夕方から雨になってしまって。。。
天気回復するかしら!?
回復しても、ソメイヨシノはまだイマイチみたいだけどcatface

決行の暁にはBBQbeerがっつりいただいてきますよ~good

投稿: ぴのこ | 2009年4月 4日 (土) 23:04

ぴのこさんお久し~
らんこさんとこのブログ見てきたよ~
マテのおふたりさんがとってもキュート♪
お揃いのheartの洋服もお似合いよ~☆
私好みの色合いup

今日はBBQbeer楽しんできて~

投稿: じゅんまま | 2009年4月 4日 (土) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ群馬へ ~名犬牧場偏 | トップページ | たまたま見つけたのでまたまた♪ »