« デート記事なんだけど。。。 | トップページ | 桜三昧♪ »

2009年4月 8日 (水)

たまたま見つけたのでまたまた♪

4月3日(金)の夜のこと。

調べ物をしていたら。。。

『DOGGY ELDORADO』 さんという伊勢崎に新しくできたカフェレストランを発見!

こりゃ~早速あのご一家に連絡しないと!!!

初めて行くカフェでの心強い見方といえば!!

そうもちろん、ラン子家のみなさま~ shine

なぜ、心強いかというと。。。

イチデジもみんなで撮れば怖くない!!(* ̄ー ̄*)

パパさんと一緒にパシャパシャ撮影できるからねぇ
一人で撮影するのはちょいと恥ずかしい時も多くてねcoldsweats01



そんなこんなで、翌日4日(土)に早速お出かけnotes

Photo
※左上:ミラノ風カツレツ、左下:デァブルチキンソテー、中上:スモーク鴨サラダ
 中中:イタリアンハンバーグ、中下:チャウダースープ、右上:レモンアイス(クーポンでGET!)
 右下:お店の看板


店内はとっても広くて、隣のテーブルとの間も余裕があって(・∀・)イイ!

おまけに、ランチメニューはとってもとってもお得~
メイン+パンorライス+サラダ+コーヒーorウーロン茶で¥1000shine

サラダは鴨スモークが乗ってるし、スープはカップじゃなくてお皿で出てくるし!!
メインもとってもおいしかったよ~
これで¥1000とはお得すぎ(*^ー゚)bグッジョブ!!

他のメニューもおおよそ¥1000以内。
ディナーメニューには和牛ステーキもあった!!
ステキなお店に巡り合えましたconfident

Img_0648
ん~thinkHPには載ってたんだけどねぇ~

今度行ったら聞いてみようね!

     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

食事の後は大室公園へ!!

桜はまだ5分咲きぐらい??木によってマチマチな感じconfident
Img_0744 

公園の片隅のちょっとした広場?にて
ラン子ちゃん飛びまーす!
Img_0679

松ぼっくりで遊ぶのが大好きなラン子ちゃん♪
Img_0687

フリスビーも得意よ!
Img_0737
どんな物でもきちんと”持って来い”が出来るおりこうさんなのconfident

一応、ロングリードを装着してるワガヤの坊主たちはというと。。。
ちっとも、走りません・笑
”物”に執着がないので、ラン子ちゃんのような”持って来い遊び”が出来ないのbearing
練習しなきゃ~

ラン子パパさんの足元でむしった松ぼっくりをのどに詰まらせかけてるぴのんcatface
Img_0665

もいたにいたっては、ぴのこの半径50cm圏内に居るので、写真撮れないし。。。

望遠着けてるんだから離れて遊べ~~~~annoy


のーしんさんがおやつで釣ってくれたので
ようやく離れましたcatface
Img_0735_2

Img_0734

ラン子家のみなさま、いかがでしょう?
もいたの”うみゃ~”顔もなかなかかわいいでしょ!?wink


Img_0716

たんぽぽだよ~

Img_0717

食うな~\(*`∧´)/

Img_0718
そりゃ、そうでしょうよ(´,_ゝ`)プッ
それにしてもドコにピントが合ってるんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ぴの~~ん、どうしたんだ~い?
Img_0736_2
コマンド出しても居ないのに、待てしてるのはなぜ??


後半、ようやく遊びだしたもいた。
お顔に花粉をいっぱいつけて楽しそうに 真剣な顔して走ってた( ´艸`)プププ
Img_0743


トップ用の撮影を~と思っていたのに、桜はイマイチだったから
鮮やかな黄色のパンジーの前でcamera
Img_0746

おーい!!お二人さ~~~~ん!
どっち向いてるんだ~annoy




夕方近くになり、うす曇りだった空からポツリ、ポツリとrain
毎回、長時間デートがお決まりだけど
今回は珍しく両家とも用事があるため、これにてお開き~

ラン子家のみなさま、いつもありがとう~heart04
また、遊んでねnotes


flairオマケflair

ラン子ちゃん、近すぎhappy02
Img_0722
白ヤギさんみたいcapricornus(*≧m≦*)

|

« デート記事なんだけど。。。 | トップページ | 桜三昧♪ »

コメント

cherryblossomショコラミルクママさん

短足君は、ペンペン草に埋もれるのが
ちょっぴり怖かったみたいで(かなりビビリなのよ)
必死に脱出しようとしてたのぉ( ´艸`)プププ
こんなお顔もかわいいでしょ!(親ばか)

購入してからはや9ヶ月。
いい加減、マニュアル設定をちゃんとできるようにならないとsweat01
宝の持ち腐れじゃ~
ショコミルママさん!!教えて!!

今度、はにわーずの皆様で伊勢崎ツアーしましょう!!
その時はぜひ、はにわーず富士見支部も加えてねぇ・笑


投稿: ぴのこ | 2009年4月11日 (土) 11:58

cherryblossomのーしんさん

いつも付き合ってくれてありがとう!!
このお店は当たりでしたねぇ~
肉食べディナーrestaurant
ぜひ行きましょう!!
ん?ところで「うしすけツアーtaurus」はどうなった?
企画倒れ??・笑

鼻ぢる付いてないから大丈夫だよ~ok
あ、ホントだクマ出てる!!
ストレス&睡眠不足はレディの大敵よ~( ´艸`)

投稿: ぴのこ | 2009年4月11日 (土) 11:49

cherryblossomじゅんままさん

きゃ~shine
キレイだなんてうれしい!ありがとうございますhappy02

ついに?伊勢崎に出来ました!!
価格が安いのですぐに潰れちゃわないか心配ですsweat01
カフェというよりはしっかりしたレストランrestaurantでしたよnotes
コックさんはトレードマークとも言える
長いコック帽をかぶってた!!
サーブの人たちも丁寧だったし
ゆったりして落ち着けましたconfident
群馬に遊びに来られる際には是非ご一緒しましょうnotes

投稿: ぴのこ | 2009年4月11日 (土) 11:43

もいちゃん、真剣な顔して かわえーlovely
ランちゃんの元気に走ってるとこ、よく撮れてますね♪

カフェもなかなかよさそうな感じで、いいですよねhappy01

ロングリード、最近ゆずちゃんが楽しそうですよ♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年4月 9日 (木) 10:14

先日はどうもでした~!!
近いうちにまた行きましょうね~♪
肉じゃ~!!肉!!肉食べディナーでお願いします(笑)
パパもぴのこさんと一緒にパシャパシャと
写真撮って、カメラやレンズの話するのは
楽しいみたいですよ~☆
一緒に撮れば怖くない!(笑)

もいちゃんの「うみゃ~顔」イケてますよ~☆
ラン子の白ヤギ写真(爆)
レンズに鼻じる付けてないか心配です(汗)
白ヤギさん・・・・。クマが出てるよ~(笑)

投稿: のーしん | 2009年4月 9日 (木) 07:47

伊勢崎にドッグカフェ出来たんですね~
ランチ 美味しそう~でお得up
車がなくなると行動範囲が狭くなりますsweat02

そして写真camerashine
すんごく綺麗~~lovely

投稿: じゅんまま | 2009年4月 8日 (水) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート記事なんだけど。。。 | トップページ | 桜三昧♪ »