« お久しぶり♪ | トップページ | いやぁ>< 3時間って。。。 »

2009年5月19日 (火)

両手にイケメン??

rainの日曜日。

ラン子家のみなさまとDOGSTYLEさんでランチデートrestaurantしてきましたよ~

このところ、頻繁にお会いしているおかげで

ぴのこ依存症のはずのぴのんも

のーしんさんにべったりsmile

もいたは言わずもがな。。。。。苦笑

↓揃いも揃ってのーしんさんに甘え放題中heart04

Img_25231

ぴのこは坊主達をのーしんさんにお任せして

サラダをモシャモシャ食しておりました・笑

↓新メニューのシーフードドリアImg_25401_2
おいしさをまったく表現できていない写真ですがsweat01

アツアツとろ~りのチーズの下にはshine

大きなエビさんとイカさんとホタテの貝柱などがた~っくさん、隠れておりますのよsmile
これまた、おいしゅうございましたnotes



食後のケーキを食べたラン子パパさん&ぴのこはまったり~

↓のーしんさんは大忙し~・笑
Img_25491

この日は、いつもはあまりチューチューしないぴのんまでkissmarkheart04

のーしんさん
しつこい坊主達をいつもいつも寛大に受け入れてくれてありがとう!!


そして、ランちゃん
坊主たちがママを占領しちゃってごめんね><
Img_2528
切ないお目目が胸キュンlovely




雨の日のデートも楽しいねnotes
でも、次回は天気のいい日にデートしようねconfident

|

« お久しぶり♪ | トップページ | いやぁ>< 3時間って。。。 »

コメント

cloverぷーポコぴーちさん

ぷーポコぴーち家の皆様こそ
とってもとっても楽しそうですよ~!!
相変わらず、アクティブですねぇ~
冗談抜きで是非とも一緒に遊んでぇ~notes
落ち武者卒業したぴーち姫にも会いたいよぉlovely

ワガヤはこのところ
お休みの度にラン子家のみなさまに遊んでいただいてますconfident
日頃が引きこもりなだけに
お誘いいただけるととってもリフレッシュshineされて
一家全員大満足good
よいお友達にめぐり合えて幸せでございますconfident

投稿: ぴのこ | 2009年5月23日 (土) 21:57

cloverはっちゃんさん

はじめまして~♪
ワガヤのブログへようこそ☆
『ぴのこ』という名前に反応してくださったのはナゼ?
と思い、ブログへお邪魔してみましたよ~
お店の名前が『Pinoco』なのですねぇhappy02
今度、じっくり拝見&購入させていただきますね☆
(ボーンビーズが欲しいです♪)

ぴのんは男の子です♪
そして、このモハモハの毛は。。。
去勢手術3ヶ月後くらいから徐々に増え始めたかな?
確かに、術後に生えてきたのだけど
ちょうど1歳を過ぎた辺りでもあって。。。
手術の影響がどのくらいあるのかはわかりません><
ワガヤではこの毛を”もは毛”と命名し、大切にしてます・笑
もは毛LOVEheart01のぴのこでございますcatface

是非是非また、遊びに来て下さいね!
ぴのこもこれから遊びに行かせていただきま~すnotes

投稿: ぴのこ | 2009年5月23日 (土) 21:48

eye楽しそうupいいなぁhappy01
今度ぷーポコ達とも遊んでぇ遊んでぇ~note

投稿: ぷーポコぴーち | 2009年5月23日 (土) 20:40

ぴのこさんはじめまして~happy01

可愛いダックスちゃん達・そして『ぴのこ』さんと言うお名前。。。
とても他人とは思えずついつい足が止まってしまいましたhappy02heart04

ぴのんくんは男の子ですよね!?
我が家は女の子を一人(一匹)避妊手術したら毛がもっさもさに
なっちゃったのですがぴのんくんもやっぱり去勢されてモハモハに
なったのでしょうか???

また遊びに来させて下さいねhappy01

投稿: はっちゃん | 2009年5月22日 (金) 22:34

cloverかめちゃんへ

爆発bombしてるって(*≧m≦*)
のーしんさん、なんでこの日はおろしてたんでしょうね?
もちろん、おろしてるのは気づいてましたが
ぴのこは、違和感なかったなぁ~??

ん?ストロー??タバコ???
と思って画像を見返してみたら。。。
おぉ~!見える見える~
ストローorタバコを銜えてるみたいgood

タネを明かすと。。。
これはもいたのリードでっす♪
角度のトリック♪オモシロイネconfident

投稿: ぴのこ | 2009年5月22日 (金) 22:17

cloverショコラミルクママさん

そうなんです~
ぴのんはね、本当に慣れた人じゃないと
LONGちゅ~はしないのですcatface
ご挨拶の”チュッ”は好きな人にはするんですけどねnote
これだけ頻繁に遊んでもらってて可愛がってもらってるので
のーしんさん大好きになるのは当たり前ともいえますがsmile

あ!そうですね。おろしてるの珍しいですよね?
ぴのこあんまり違和感感じなかったんだけど
なんでだろ??

投稿: ぴのこ | 2009年5月22日 (金) 22:09

cloverよーすけさん

食い意地は誰にも負けないぴのこ。
黒板の隅の文字を見逃しませんでしたともcatface

がっつし感たっぷりの
ウマウマでした~lovelygood
よーすけさんも、次回はぜひともup

ラン子さん、この後珍しく!!
のーしんさんのお膝でママに甘えてました~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年5月22日 (金) 22:02

cloverのーしんさん

このところ、本当に坊主たちのお世話ばかりさせてしまって
申し訳ないっすcoldsweats01

年内達成の目標に、納豆&お魚臭でも大丈夫になる♪も
追加してくださいましsmile

梅雨突入前にまた一緒にお出かけしましょう~

投稿: ぴのこ | 2009年5月22日 (金) 21:58

大変です のーしんさんの頭が爆発しています!
いつも髪の毛縛っているから 想像つかないー

1枚目の写真でぴのんくんは
緑色のストローくわえているのかな?
タバコすっているみたい~

投稿: かめちゃん | 2009年5月21日 (木) 20:54

ぴのんくんまで、のーしんさんにチュウしてるなんて
珍しいですねー!!


つか・・・私は、のーしんさんが髪の毛を下ろしてるほうが気になりました(笑)
何せ、いつも散歩中は縛ってきてるんですもん。

投稿: ショコラミルクママ | 2009年5月20日 (水) 14:42

いいな、いいな。
次回は私もシーフードドリア食べるぞっ!

ラン子さんの切ない目線、珍し~(笑)

投稿: よーすけ | 2009年5月20日 (水) 13:25

いや~!!両手にイケメン堪能させて頂きました☆
最近、ぴーちゃんも甘えてくれて嬉しいです!!
ぴー&もいちゃん一気に抱っこは初めてかも!?
幸せな時間じゃった・・・・。
でも、納豆&お魚臭の時はご遠慮します(笑)
目標はぴのこさんの姿が見えなくても
ぴー&もいちゃんが普通でいる事!!
年内達成に向けて頑張るぞぉ~!

晴れの日デートプランも近々ご一緒しましょうね~♪

投稿: のーしん | 2009年5月20日 (水) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり♪ | トップページ | いやぁ>< 3時間って。。。 »