« うそつきぴのこと呼んでくださいまし(T_T) | トップページ | 両手にイケメン?? »

2009年5月11日 (月)

お久しぶり♪

前々回の記事の続き~catface

   clover   clover   clover

ななちんがすっきりしたあとは!

ぴのこもすっきりnoteしたくなって

鬱陶しかった&長くなりすぎて重かった髪の毛をバッサリ切ってみましたhairsalon

しかも風呂場でcatface

いやぁ~軽くなったup

多分。。。25cmぐらいは短くなったはず!

スッキリサッパリしたので、さぁ革教室へGO!cardash

もちろん、坊主たちも一緒にね!



教室に着いてまもなく。。。

朝から妙~にがんばっちゃった反動で眠くて眠くてgawk

でも、がんばって作業しましたよ~

遅々として進まない作品もようやく先が見えてきたかな?→

そしてぴのこに付き合って(?)朝から大興奮だった

坊主達はまったり~

Img_2411
一点を凝視して微動だにしない ぴのん。。。もしかして!何か見えてる?(゚ー゚;

Img_2417
もい君、眠気を我慢してむっちゃ目つき悪いし

おふたりさんとも教室では始終まったりモードでございました( ´艸`)プププ




でもね!!

お教室の後、立ち寄った”はにわの里公園”では
元気いっぱいに遊んだよnotes


超~久しぶりに会えた

ショコミルブラザーズnotes(勝手に命名)

ミルク君、久しぶり☆
Img_2439
あれ??ミル君また長くなった???

めずらしく??ミル君とぴのんが追いかけっこ~
Img_2431
ぴのんの前足が妙に楽しげ♪(←あ!上州弁・笑)

Img_2437 
ぴのんったら、楽しすぎて壊れました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミル君追いかけっこのお相手ありがとねheart02

シビビ(=カラスノエンドウというらしい)に絡めとられながら
楽しそうに走ってましたrunそれにしても。。。シビビ茂り過ぎcoldsweats02


ショコちゃんはね。。。
もいたのことをとっても気に入ってくれてるのconfident
久しぶりに会ったのに忘れられてなくってよかったねぇ~(*^m^)
Img_2447

せっかくショコちゃんが誘ってくれてるのに
みおちゃん(ショコミルブラザーズのお姉ちゃん)にちゅうちゅうしたい模様catfaceImg_2451_3

その後。。。大興奮しちゃったショコちゃん。。。ママに捕獲されましたbearing
Img_2498
いっぱい我慢してるフニフニのお口がかわいのだ~lovely
ショコちゃん!つれない態度&ガウってごめんねぇ~><


おやつもたくさん頂いたし!
Img_2477

シビビ・サラダバーも堪能したし!
Img_2456

ドッグラン以外で珍しくもいたも走ったし!
Img_2475
かなり楽しそうだgood

はにわの里公園、大満喫up
ショコラ君&ミルク君!遊んでくれてありがとーnotes
また、一緒に遊んでねheart04
次回は23日の夕方出没予定だすcatface
この日、お会いできなかったみなさま、次回は会えるかな~?
楽しみにしてます!


はてさて。。。。
久しぶりにハッスル(死語?)したもいたさん
大爆睡でございました↓
Img_2503
それにしても。。。なんでそんなにヘアーが乱れてるの???
やらせじゃないのよ~、気がついたらこんなんなってましたhappy02


やっぱ、お友達と遊ぶのは楽しいねぇ~なひと時でございましたconfident

|

« うそつきぴのこと呼んでくださいまし(T_T) | トップページ | 両手にイケメン?? »

コメント

cloverよーすけさん

あら??シビビって言いません???
中の豆を出して、端っこ切って
クチに銜えて鳴らして遊びませんでした??
子供の頃はよく遊んだものですconfident

『~げ』って実はぴのこは標準語だと思っていたのですが。。。
誰かが”上州弁(群馬弁)”だと言っていたのを聞いたような気がするだけなのです。
やっぱり、群馬弁なの??・笑
ちなみに
上州弁では『ばあちゃんげ』→おばあちゃんみたい 
ですが、
茨城北部では『ばあちゃんげ』→おばあちゃんの家
という意味だそうです。

言葉っておもしろいねぇhappy01

投稿: ぴのこ | 2009年5月15日 (金) 00:21

cloverぽぽママさん

ショコちゃんとちゃこちゃん
似てると思う!!
ショコちゃんはすごーーーーっく
小顔なんです!!
そうそう、マズル短目です!


ぴのこ無頓着なので~
どうせ縛っちゃうからガタガタの不ぞろいでも
気づかれないだろうと思って
テキトーに髪の毛切っちゃうことが多いのでしたcoldsweats01
決して、器用なわけではございませんdown

ん?なんだろ???
変わりに何か作れって言う話???
そんなに憂鬱なのは何かしら~
気になるぅぅぅぅbearing
では、近々!!

投稿: ぴのこ | 2009年5月15日 (金) 00:14

cloverじゅんままさん

あはは。。。
髪は中学の頃から自分で切ることが多くて。。。
短く切る!→鬱陶しくなるまで伸ばす→短く切る!・・・
の繰り返しでございまして。。。ずぼらの極致coldsweats01
縛っちゃうからテキトーに切ってもごまかせると思っておりますです・笑

そっか!ネムネムを我慢する
お子ちゃまってこんな感じでしたね♪
この1点凝視中のぴのんのお顔が好きだったりしますconfident

impactシビビって言いません??
じゅんままさん地域ではなんて呼んでました?


投稿: ぴのこ | 2009年5月15日 (金) 00:09

cloverショコラミルクママさん

みおちゃん、モテモテですねぇ~heart02
今度はトビ君&もいたのW攻撃で!!

ミル君にお相手してもらって
ぴのんも大満足のようでした!
次回、23日も会いえるかな?
楽しみにしてま~す♪

投稿: ぴのこ | 2009年5月15日 (金) 00:02

cloverかめちゃんへ

え??三茶で飲み会???
なんだか、オサレな響き~
かめちゃん、イケルクチ?
今度ぴのこと一緒に飲みませんか~shine

あれ?ところでいつからイニシャルトークになったのかしら・笑
次々回の出没が決まったらまた連絡しますねmailto

投稿: ぴのこ | 2009年5月14日 (木) 23:58

cloverのーしんさん

切ったと言っても。。。
同じように縛ってるのであまり印象は変わらないかと。。。
ウチの美容院、”風呂場”って名前ですが何か?・笑

よーすけさんに、すごく繁茂するって聞いてたんだけど
あれほどとは思わなかったの~
ウチに帰ってきたら
ぴのんがちょいベト&つぼみ?がたくさん付いてたshock
早く草刈やっとくれ~

投稿: ぴのこ | 2009年5月14日 (木) 23:54

「~げ」って新聞やニュースでもたまに使ってますね。
「誇らしげ」とか「満足げ」みたいな感じで。
私も群馬弁だと思ってたので、誇らしい気分です(笑)

シビビっていうのかぁ、知らなかったです。
シャコタンズは胸毛がベトベトになるので困りますね。
はにわ管理者さん、早く刈ってくれい!

投稿: よーすけ | 2009年5月12日 (火) 17:26

すごっ!!
自分で切ったんですか
流石、器用なぴのこさんscissors
手芸みたいなことも出来ちゃいます?
私、只今ちょっと憂鬱なことがございまして・・・
まあ、今すぐの話しではないのですが
今度、お会いした時にご相談させていただきます

最初のショコちゃん、チャコかと思っちゃいました
良く見れば、ショコちゃんのほうがマズルが短くて
かわいいheart04

もいもい、また遊ばれたなと思いましたcoldsweats01

投稿: ぽぽママ | 2009年5月12日 (火) 16:36

髪切ったの~
私も切りたい~けど自分で切れないいよ~^^;
素直な髪質なんだね^^

お坊ちゃま達のお顔可愛いよheart04
子供が眠る時も一点凝視して 次はもいもいのような目になって寝るw
何とも愛らしい~~

シビビって言うんだ~お勉強になりました


投稿: じゅんまま | 2009年5月12日 (火) 14:39

土曜日はありがとうございました♪
ミルクとぴのん君の追いかけっこは 
ホントにかわいくて癒されました♪
・・・・なんでランちゃんには吠えまくるんだろう(笑)
みおは、もいちゃんに土曜日にチュウをしてもらい、
日曜日はトビ君にチュウをしてもらい
満足した週末だったようですよ。


投稿: ショコラミルクママ | 2009年5月12日 (火) 13:50

えっwobbly23日?!
かめちゃん 三茶で飲み会です(涙)
P氏とM氏のお腹大好きな うちのT氏が
がっかりしております
次回のはにわ出没も 教えてねP子氏!

投稿: かめちゃん | 2009年5月12日 (火) 11:06

バッサリ切りましたねぇ~!!
会うのが楽しみぃ~♪
お風呂場って驚いちゃいましたけど(笑)

おぉ~!!
はにわで楽しそうですね~♪
シビビは今日も茂ってましたよ~(笑)
すんごい勢い!!
いつ草刈してくれるんだろう??
23日の前に遊んで下さいね~☆

投稿: のーしん | 2009年5月11日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそつきぴのこと呼んでくださいまし(T_T) | トップページ | 両手にイケメン?? »