« 一応レディーだからキレイにしないとね | トップページ | お久しぶり♪ »

2009年5月10日 (日)

うそつきぴのこと呼んでくださいまし(T_T)

昨日の記事で

『また明日~』なんて調子よく書いてみたものの

ちょっと野暮用が入り

今夜は早くもUP断念。。。

気力のないぴのこを許してweep

続きは火曜日までには!!

お詫びといっては何ですが





とっておきの!!??





超レアな!!!!!????





ヘンテコ画像をば↓
Img_0502
ロンパリダックス~


ちなみに足の裏は↓
Img_0503_2
ベタやね┐(´-`)┌



姪1号(結海)が履いていた靴下のご紹介でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« 一応レディーだからキレイにしないとね | トップページ | お久しぶり♪ »

コメント

cloverかめちゃんへ

はいな!
まだ、どんより熱気がこもってた土曜日の夕方
薄毛のM氏&もは毛のP氏
はにわに出没いたしました!!

すんません><
かめちゃんに出没予告メールするの
うっかり忘れてましたimpact
次回は出没決定したらloveletterしますね~
ぺろぺろT氏に会いたいでござるwink

投稿: ぴのこ | 2009年5月11日 (月) 21:56

土曜日 薄毛のM氏 はにわに来たの?!
うちの ぺろぺろT氏も行けばよかったー。
残念 残念

投稿: かめちゃん | 2009年5月11日 (月) 15:37

cloverショコラミルクママさん

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにショコちゃん&ミル君に会えて
うれしかった~happy01
これからの時期、革教室の後には出没することが
多くなると思うので、また遊んでくださいませnotes

ん?”今度”ってことは
前にも家出したんですか?( ´艸`)プププ
ななちんのお家は広いから
いつでも泊まりにきて~・笑

最近の靴下はおもしろいのが多いですね。
3回で穴開いちゃうの!
みおちゃん、活発なんだな~note
そうそう、ぴのこはみおちゃんの笑顔が大好きですheart04
いつみてもかわいくって癒されます~confident


投稿: ぴのこ | 2009年5月11日 (月) 11:40

cloverじゅんままさん

( ´艸`)ぷぷぷ、引っ張りますね~・笑
花畑牧場のご主人がこんな感じで話しているのを
よく耳にする気がしますcatface
結海さんはヘンテコな靴下をたくさん持っているのですよ~
GWに遊びに来たときも変柄靴下履いてました・笑

ななちんの毛は実はこんなもんじゃないんですよ~
写真に撮ったのはほんの一部です!!
この日に至るまでにすでに写真と同じくらい抜けてるし
今もまだまだ抜けかけの毛がもさもさ~
毎日掃除が大変ですwobbly

投稿: ぴのこ | 2009年5月11日 (月) 11:35

ななみちゃんち、広いですね!!
今度、家出したら ななみちゃんちにとめてもらおうかしら(笑)

土曜日は遊んでくださってありがとうございます。

やっぱりワンコは癒されます。
また遊んでくださいね♪

ダックスのくつしたもあるんですねー。
でもそのタイプの靴下。
みおがはくと3回で穴が開くんです(TT)
なので最近買わなくなりました。

投稿: ショコラミルクママ | 2009年5月11日 (月) 10:59

ダックスソックスめんこいんでないかい!←北海道弁

↓の毛毛毛にびっくり@@
ぴのこさん羊飼ってたっけ?と思ったよ^^;
うちのJ氏は抜け毛がほとんどなくなったの~
M氏に近づいてきてるかも~coldsweats01

投稿: じゅんまま | 2009年5月11日 (月) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応レディーだからキレイにしないとね | トップページ | お久しぶり♪ »