« も○た○○ | トップページ | 盛りだくさんの1日♪ 第2部 »

2009年6月13日 (土)

盛りだくさんの1日♪ 第1部

もふ太郎を保護して10日。

保護した日~2・3日は、末っ子生活が長かったもいたがヤキモチを焼いてねbearing

ガウガウimpactガウガウimpact

もふ太郎、お耳負傷×3 weep

Img_3179

そして。。。

4日目頃からはチョビッと噛みに変わったものの

ちょっと気に入らない事があるとガウ攻撃bomb

↓おもちゃ代わりの黄色いタオルでハッスルupしてたら。。。もいたに怒られましたimpact

Img_3185

負傷は無く、もふもふの毛だけやられてますcatface

あっ!もしかしてこの”もふもふの毛”が許せないのか??

なにしろ、もいたは薄毛だもんね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ちなみにアレヨアレヨと弟妹が増えたのを我慢してきたぴのん兄ちゃんは

保護したその日からクンクンした後は。。。。。

隙あらばカクカクカクカク・・・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

おこちゃまもふ太郎は意味を解していないようで、まったく動じずcatface


   clover   clover   clover

さて、もふ太郎note

幸いなことに里親様が決定しておりますconfident

そして、お迎えが来るのが月曜日。。。

遠くへ行ってしまう前にお友達に生もふ太郎をお披露目したくて

行って来ました!はにわの里公園~notes

はにわ~ずの皆様には午後1時ごろで!とloveletterしたのですが

午後からご予定があるショコミル家のみなさまとは
11時半頃からお会いしてきました~shineImg_3192


通りかかるフリをして不振な目つきで観察するミルク君
Img_3188


もふ太郎ったら、ショコミルママさんに「ぬいぐるみみた~いいheart04
って言われたのがうれしかったのか

↓ちゃっかり、お膝を占拠
Img_3213

『ぼくのママなのに~』って顔でもふ太郎を睨むショコちゃんeye
ママを独り占めしちゃってゴメンネbearing


この状況が気に入らない方がもう1わん( ´艸`)プププ
Img_3214
もいた、必死のアピールheart02

ママさんの前でお腹を出してアピってみるも
もふ太郎に完敗down
Img_3224

そこでかなり強引に割り込み。。。「ぼくちゃんがいちばんでしゅ♪」
Img_3227
とばかりに、ばっちりカメラ目線を決めてみたけど

でもね、今日の主役はやっぱり
もふ太郎だよheart04残念ねぇ~(´,_ゝ`)プッ
Img_3222
見て!この笑顔happy01かわいいなぁ~もう!


曇り予報だったのにお天気になっちゃって。。。
暑くなってきた~sun

ガウっ子もいたがもふ太郎と一緒にお水飲んでる!!
Img_3228

もふもふのもふ太郎、暑さに耐えかねて
お水独り占めhappy02
Img_3230
noteショコちゃんとぴのんが同じ表情してる~(≧m≦)

水入れを抱え込んで涼を取るもふ太郎。。。
Img_3232
なんだかオヤジ臭くみえるねcoldsweats01



3~40分ほど遊んだかな?
ショコミル家のお出かけ時間が迫ってきたし、暑くなってきたのでお開きに。

ショコちゃん&ミル君、遊んでくれてありがとう!!
今度はいつものぴのん&もいたチームで登場するから
また一緒に遊んでねnotes




さて、ひとまず暑くなってきたはにわを退散し。。。つづく。

|

« も○た○○ | トップページ | 盛りだくさんの1日♪ 第2部 »

コメント

cloverショコラミルクママさん

土曜日はお忙しいところ遊んでいただきありがとうございましたnotes

ふふふ、もふ太郎の魅力にすっかりはまりましたねhappy02
もふ太郎がショコミルママさんに甘えてるのをみて
ちょっぴり嫉妬していたぴのこですcatface
ぴのこにはあんな風に甘えてこなかったんだも~んweep

昨日、無事旅立ちました。
お気持ちとってもうれしいです。
新しい飼い主さんの元で幸せになることでしょうconfident
成長したもふ太郎のご報告もきっと出来ると思います。
楽しみにしていて下さいね。

投稿: ぴのこ | 2009年6月16日 (火) 13:08

土曜日はわざわざ、早く来ていただいてありがとうございました♪

もふちゃんのかわいさにはホント私もメロメロになりましたlovely
ぴのこさんの飼ってもいいかなー。ってきもち。
すごく良くわかりましたよ♪

茨城に行って幸せになるよう、心から祈ってます。

成長したもふちゃん、写真だけでも

いつかみられたらいいなー。

投稿: ショコラミルクママ | 2009年6月14日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も○た○○ | トップページ | 盛りだくさんの1日♪ 第2部 »