« 盛りだくさんの1日♪ 第1部 | トップページ | あら、あっけないわ »

2009年6月14日 (日)

盛りだくさんの1日♪ 第2部

昨日のつづき♪


   clover   clover   clover

午後はcloudのちrainのはずが暑い~sun
一応曇ってるといえば曇ってるともいえないこともないけど。。。

もふ太郎が水入れごと抱え込んでガブガブ飲んでしまったのでお水も底を突きshock
天気予報を信じきって暑さ対策をそれほどしてこなかったので
近くのショピングモールへ物資調達car
ワン達も涼しくした車内でちょいとクールダウンdown

さて再び、はにわの里公園へnotes

第2部にお集まりいただいたのは!

黒ラブ トビのおまぬけな日々 のとっても心優しい 
『トビ君』heart04
Img_1262
実は。。。随分前にお近づきになれて、もっと早くご紹介したかったんだけど
ぐ~たら故、先延ばし~にしているうちにタイミングを逸してしまいましたcoldsweats01
さらに!!
↑この写真は4月に遊んでいただいた時のものですsweat01
今回はトビ君のお写真は。。。オチリ写真ばかりでしてsweat01sweat01sweat01
トビ君&かめちゃん(トビ君のママ)ごめんなさいbearing


そして、毎度おなじみ ラン子さ~ん
Img_3249
って、こんな写真しかなかったよ。。。。。ゴメン><

そして×2さらにsign01スペシャルゲスト~notes
ランちゃんママの のーしんさん繋がりでお近づきになれた

shine shamaさん&greenう~まんさんご夫妻 shine 

もふ太郎のつぶらな(=小さいともいう( ´艸`)プププ)お目目に心惹かれたご夫妻が
”生もふ”に会いたくなってくれたらしいhappy02


はてさて、あまりの暑さに木陰に移動run
Img_3234
大きな桜の木の下に入ったとたん、ひんやり~
木陰ってこんなに気持ちいいのねぇconfident

いつもより早めに起きたワガヤの坊主達はまったり~
桜の小枝を恍惚の表情でカミカミ~
Img_3260
おいしいの~?
スモークに使うと良い香りだけどねぇ~up

あら?あらあら~?
houseでは、近くに寄ってくるとヴゥ~って威嚇してたくせに
一緒にお昼寝?
Img_3264
う~ん、もふ太郎デカイ!
いつまで経ってもおこちゃま もいた。
遊び疲れると”コテッ”とドコでも寝ちゃいますcoldsweats01

あ、起きたeye
Img_3268
( ´,_ゝ`)ハイハイ


そんなまったりムードの中。。。元気なお二人さんnotes
Img_3239
ペットボトルの取り合いしてます♪

お!?ランちゃん優勢か??
Img_3243
いつもは”ランちゃんかわい~”って言ってくれる大好きなおにいちゃん(=shamaさん)が
もふ太郎を構っているのがちょいと気に要らないらしいラン子さん。。。この後、スネスネモード突入ですsign04

ランちゃん、ごめんねbearing

しばらく涼んでお茶しにDOGSTYLEさんへ行ったんだけど。。。
この後の写真が全くな~いので

この続きは ラン子ちゃんち でどうぞ~・笑(またまた他力本願ですんませんcoldsweats01

heart02スペシャルサンクスheart02

shamaさんがとってもとってもとっーても可愛いもふ太郎を撮ってくださいましたcamera
ぜひ、会いに行ってみてね

モフモフ♪

チーズケーキタイム@ドッグスタイルDog Style(高崎市)


shamaさん、もふ太郎の魅力がぎっしり詰まった優しいお写真を撮ってくださって
ありがとうございましたconfident
また、ぜひとも遊んでくださいませ。

かめちゃ~ん!!
今度はぜひ、おば様のカフェへご一緒しましょう~♪
トビ君とももっと遊びたいぞ!!



さて、いよいよ数時間後。。。。。つづく

|

« 盛りだくさんの1日♪ 第1部 | トップページ | あら、あっけないわ »

コメント

clovermicoさん

もふっと感が溜まらなくクセになる触り心地だったよんheart04
でも、もうぴのこ家にはいないので触れない。。。
モフモフしたいよ~(既に禁断症状が><)

なんだか拍子抜けするくらい
あっけなく里親様が決まっちゃってね。。。
うれしい反面、残念な気も。。。

投稿: ぴのこ | 2009年6月16日 (火) 13:27

clover桜餅さん

もふっとしてみて欲しかったじょー(* ̄ー ̄*)
もう、最高のもふもふ感で
ずーっと触っていたい感じなのconfident
うぅ~。。。でも、もうぴのこ家にはいないのweep
また触りたいよ~

もふ太郎、無事旅立ちcar
もいた的には平穏な日常が戻ったようですcatface

投稿: ぴのこ | 2009年6月16日 (火) 13:24

cloverかめちゃんへ

こちらこそ、暑い中ありがとうございましたnotes
思いのほか天気が良くなってしまい
黒いトビ君にはさらに過酷な状況になっちゃって申し訳なかったですbearing

トビ君は優しいから、不安はまったくなかったけど
ホント拍子抜けするくらい無反応でしたね( ´艸`)プププ
それともあまりの大きさに子犬と認識されなかった?
嗅覚で判るからそんなことないかbleah

はい、無事昨日旅立ち茨城犬になりました。
ぴのこも大きくなったもふ太郎に会えるのを
今から楽しみにしてるので~すnotes
どのくらい大きくなるのかな??楽しみ~

投稿: ぴのこ | 2009年6月16日 (火) 13:18

(´;ω;`)ウッ 私も
もふもふしたかったよぉ~(笑)

でも、新しい飼い主さんが決まったとの事
良かったねぇ~
ぴのこさんwwお疲れさまっす^^

(-公- ;)ウーン 何度みても
触りたくなるなぁ~この毛並みww

投稿: mico | 2009年6月15日 (月) 20:46

もふもふ、可愛いー♪
私ももふっとしたいじょー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
もいもいvsもふもふ!
どちらも可愛いから心配しないで、もいもい王子♪

投稿: 桜餅 | 2009年6月15日 (月) 12:36

土曜日はありがとうございました。
もふちゃん とってもかわいかったです。
トビは仔犬を見るのは初めてだったんですが
特に反応がなく拍子ぬけしました(笑)

もふちゃん茨城犬になるんですね。
圏央道がつながれば すぐの距離!
大人になったモフちゃんと会えるといいな!

投稿: かめちゃん | 2009年6月15日 (月) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108636/45344458

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの1日♪ 第2部:

« 盛りだくさんの1日♪ 第1部 | トップページ | あら、あっけないわ »