« あら、あっけないわ | トップページ | ゾロゾロゾロ目~♪ »

2009年6月22日 (月)

つかの間の晴れ間に

昨夜、半年以上も前に購入した wii Fit を30分やっただけで
両脇腹が筋肉痛coldsweats01運動不足を痛感bearingしかもBMI値が~shockshockshock


   rain   cloud   rain   cloud   rain

土曜日の午後、珍しい友人からmobilephone
急遽、日曜に一緒にお出かけすることにcar
でもね、天気がねぇ~心配despair

予定は『ひたち海浜公園』&那珂湊のおさかな市場でUOfishUOfishランチnote
欲張って大洗で初海~wave
海未体験の坊主たち。
ぴのんは楽しんでくれるかもnotes
もいたは凹むんだろうなぁ~smile



なんて、思ってたんだけどねcatface



案の定、朝からrain
茨城方面ももちろんrain
海中止~sad

でも、おでかけモード満々upのぴのこ。
このままじゃ終われなーーーいsign03ってことで
桐生のカフェに行ってみたんだけど。。。臨時休業down
なんてついてないの~crying

ウロウロ近隣をドライブしてたけど
雨は止まず。。。
小腹も空いたので伊勢崎のDOG CAFEへ行く事に!

桐生方面から伊勢崎に南下する途中で
『赤堀花しょうぶ園』っていう幟が目に付いたeye


ので、行ってみたcar


駐車場に着いたら急に晴れてきた~sun
しかも蒸し暑~いwobbly

ようやく、車から降りられる坊主達はウッキウキnotesup
足元はド~ロドロdown
でもメゲズにレッツGOdash

おぉ~up(パラパラだよ~んクリックしてちょ)
A 
想像してた以上に大規模だぁ~
30種24000株もの花しょうぶが植えられてるんだって!

植物音痴のぴのこは花しょうぶの種類など判るはずもなくcoldsweats01(これもパラパラ~)
B
紫陽花もちょっぴり咲いてた~

あわよくば、トップ画像に使えないかなぁ~なんて期待してたんだけどね。。。
Img_3679_2   
足元泥だらけhappy02
おまけにリードが邪魔impact
人の所為にしておりますがぴのこもcameraヘタクソだしねぇcoldsweats01

坊主達も泥だらけだけど
ぴのこの足元も泥だらけbearing(クロックス履いてて滑りまくってねぇ)

伊勢崎のDOG CAFEも中止になったぁ~down


ケンタッキー買っておとなしくhouseに帰りましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

近いうちに絶対海行くぞーーーrock


帰宅後。。。風呂場へ直行soonしたのは言うまでもありませんcatface


flairおまけflair
Img_3688_2
シャンプー後、大好きなドライヤーで乾かしてもらえなくて拗ねてるもいた( ´艸`)プププ

|

« あら、あっけないわ | トップページ | ゾロゾロゾロ目~♪ »

コメント

cloverショコラミルクママさん

8割位の歩道は整備されてたんだけど
約2割がドロドロでぇ~
一歩一歩が恐る恐るでしたぁbearing

花菖蒲ももっとステキだったんだけど
ゆっくりカメラを構える余裕がなかったですcoldsweats01

あ!ウチもティーツリーのシャンプーですぅwink
オソロの香りだぁ~shine
でも、ウチはすぐ獣臭になっちゃうんですよぉbearing
特にもいたがcatface

投稿: ぴのこ | 2009年6月24日 (水) 23:50

cloverかめちゃんへ

梅雨時期に遠出を計画する方が無謀かなcoldsweats01
ま、ダメもと計画だったからあきらめも付くんだけど
カフェは~
臨時休業なんて悲しすぎる。。。weep

ぴのこは運転大好き~heart02
乱暴運転だからあまり同乗はオススメしないけどねsweat01(反省)
ロングドライブの運転手をご所望の際には
ぜひお声がけを~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年6月24日 (水) 23:40

cloverみかんママさん

お恥ずかしながら
”花しょうぶ”と”しょうぶ”が違う物だと
つい最近まで知らなかったぴのこですsweat01

大洗にもアウトレットがあるんだ!!
楽しみがひとつ増えた~up
ヨイ情報ありがとですhappy02

みかんママさん宅からは大洗近いですか~?
ご一緒できたらいいですねhappy01

あんずちゃんもお水(海)克服できるといいなぁnotes

投稿: ぴのこ | 2009年6月24日 (水) 23:35

clovermicoさん

なんだかねぇ~
いろいろと重なる時は重なるんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、梅雨時期のお遊び計画だから
予定通りにいかないのはハナから承知なんだけど。。。

mico家も海計画進行中!?
ラムちゃんももいたも克服できるといいねぇ~good
もし!都合が合うようなら
一緒に海デートしたいねぇ~shine

投稿: ぴのこ | 2009年6月24日 (水) 23:30

cloverのーしんさん

そうねぇ~
おでかけパートナーはやっぱりラン子家じゃないと!!( ´艸`)プププ

あまりにも足元がドロドロ過ぎて
撮影時にリードが邪魔になってることすら
気が付かず。。。
帰ってきて改めてみてショック受けたよshock
梅雨が明けたらいっぱいお出かけしようねぇcar

投稿: ぴのこ | 2009年6月24日 (水) 23:25

菖蒲きれいですねー。
雨に打たれてさらに美しさが増した感じで素敵heart04

せっかくの写真なのに
アンヨがどろどろは残念!!

うちは今シャンプーが終わったところです。
獣臭がやっと取れ、ティーツリーの香りになりましたよん♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年6月24日 (水) 11:06

海残念でしたね。
ぴのこさんて車の運転
苦にならないほうですか?
かめちゃんなんて 水上が精一杯。
県外は軽井沢までしか運転したことないよ・・・。
まあ のーしんさんよりましだけどsmile

投稿: かめちゃん | 2009年6月24日 (水) 09:40

綺麗な花菖蒲ですね

海 良いですよね
大洗はわんこOKのアウトレットもあるので
いいですよね
大洗のお魚市場では 外で
ワンコと一緒に海鮮丼を食べれる所もあるので
行ってみてくださいね

あんずは海を見たら凹んでいましたcoldsweats01

投稿: みかんママ | 2009年6月24日 (水) 07:32

(/Д`;ァチャ――
ついてない時って、こんなもんよ!

うんうん^^;日曜日はムシムシ暑かったねぇ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
mico家は伊勢崎のカインズホームに買い物に行ってました
帰りにおてんと様が出て天気よかったけど
地面がビシャビシャで何処にも寄らずに帰って来ました

家もね・・・
今年は海に連れて行きたいと思ってるの
川に連れていくと空は入りたがるから
きっと海も喜ぶかなぁ~ってww
でも、ラムはもいもいと同じで凹むと思います(笑)
まぁ・・・なかなか予定が立てられないんだけどねε=(-ω-;;)

投稿: mico | 2009年6月23日 (火) 21:28

あらら!!
足元ドロドロですね~!!(汗)
ぴのん&もいた君はいいお顔してるのに残念~!
やっぱり、お出かけは我が家とじゃないと(爆)
玉村のカフェも気になるし
近いうちにお出かけしましょう~♪
魚魚デートもいいなぁ~lovely

投稿: のーしん | 2009年6月23日 (火) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、あっけないわ | トップページ | ゾロゾロゾロ目~♪ »