« 盛りだくさんの1日♪ 第2部 | トップページ | つかの間の晴れ間に »

2009年6月16日 (火)

あら、あっけないわ

15日(月)の午後1時をちょいと過ぎた頃。

もふ太郎は、旅立ちましたconfident

     heart     heart     heart     heart     heart

土曜・日曜と立て続けに大勢の方達&ワンコ達に会い

た~っくさんの愛情と優しさを頂いた もふ太郎heart01

旅立ちの前夜は幸せそうに寝ておりましたsleepy
Img_3350
もふもふの毛が抜群の保温効果を発揮するのか
ベッドを用意してあるのにフローリングの上で寝ちゃうのよcoldsweats01
気持ち良さそうだから、まぁいっか!

15日の朝も
ここ数日繰り返されてきた日課通りに朝ごはんを食べ、
もいたにも怒られcoldsweats01

都合で午前中はバタバタと忙しくなってしまってねぇbearing
ゆっくり名残を惜しんで旅立ちのはずが。。。

慌しく姉と姪2号との記念撮影camera
Img_3375

大慌てでケージやら休憩時の水やら当座のフードやらを姉車に積み込み
準備ok
Img_3384
姉車、ちょっと小ぶりなので後部は荷物で一杯になっちゃったので
もふ太郎は、姪2号のお膝の上heart04
車酔いするなよ~

Img_3393_3
急展開に戸惑い気味のお顔かな?
もふ太郎の新しい家族の所へ行くんだよ
だから、安心してていいんだよconfident

Img_3387_2 
こんなお顔されたら。。。

なんて、感傷に浸ってる間もなく

『じゃぁねぇ~バイバイ~』(パラパラにしてみたのでクリックしてちょ)
Byebye
って、姉車はあっという間に小さくなったのでしたbearing
安全運転でよろしくね~

姉も夕方から用事があり、ぴのこ家から姉宅まではどんなに急いでも3時間半はかかるので大急ぎでの出立と相成りましたcatface

別れってこんなもん??

な、感じがいいのかもconfident


     heart     heart     heart     heart     heart

実は里親様宅へ迎え入れていただくのは

大安の17日

里親様宅の慣わしだそうです。

それまでは、姉宅で過ごすのです。

群馬を出発して数時間後。。。

姪からメールが届きました

P2009_0615_203651
『餌だもふdogheart』って本文。
姪までモフ語使ってくれてるし(≧m≦)

車中でも大人しく良い子だったと。
ご飯もがっついて食べてると。
姉宅のさくら(ダックス)にガウられたと。
お義兄さんも、お義母さんも、姪1号も、もちろん姉&姪2号も もふ太郎を気に入っているとの報告が届きましたconfident

明日、17日。
いよいよ里親様とご対面です。
写真を見ただけでもかなり気に入ってくださっているようなので
実物みたらきっとノックアウトされちゃうはず!?
もふ太郎shine幸せになれよ~
どんなお名前になるのかな~楽しみnotes


ちなみに、里親様宅にはヤギちゃんがいるらしい(メス)
もしかしてヤギミルク飲み放題shine!?
このぉ幸せ者ぉ~up

     heart     heart     heart

もふ太郎がいなくなった我が家は。。。これまで通り変わりなく、ですconfident
3ワン3にゃん+αにゃん+おばさん。
みんな元気ですconfident

話は前後しますが、もふ太郎が登場する記事はまだまだ続くよ~notes

|

« 盛りだくさんの1日♪ 第2部 | トップページ | つかの間の晴れ間に »

コメント

cloverよーすけさん

お会い出来なくて残念でしたcrying
よーすけさんにも是非とも
もふもふして欲しかったよぉbearing

新しいご家族にも可愛がって頂いてるようですよぉ~confident
ヤギ姉さんとも仲良くなれたかな?smile

もふの為にありがとですnotes

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 20:09

clovergreenう~まんさん

少ない時間だったけど
greenさんからたくさん愛情を頂いて
もふ太郎の幸せ度は大幅UPupしたと思いますconfident
そして。。。
もふ太郎のお世話を任せっぱなしにしましてsweat01
ありがとうございましたhappy02

もふ太郎も安心しきったいいお顔してたけど
それ以上にgreenさんの笑顔が忘れられないよ~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 20:00

clovermicoさん

ほんの僅かな期間でも
たしかにもふ太郎はウチの子だったんだなぁと。
送り出した後の我が家は妙に静かでねぇconfident

新しいお家には中・小学生のお子さんが3人もいらっしゃるので
た~っくさん遊んでもらえると思うんだnotes
絶対幸せになってくれるはず!

いつか、もし不遇なワンちゃん&ネコちゃんに出会ったら
ムシしないであげてねconfident
そして、ぴのこにもご一報くだされ!!
全力投球でお手伝いするからねgood

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 19:52

cloverぽぽママさん

わずか12日間しかいなかったのに
バツグンの存在感でねぇgood
もふ太郎がいなくなった翌日は妙に静かなワガヤでしたよconfident

送り出す当日はホント慌しくて。。
あっという間でございましたpaper

ヤギミルクのおすそ分けが届かないかしらhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 19:44

cloverクレア昼さん

もふもふ行っちゃったよ~car
昼さんにも実物に会ってほしかったなぁ~
会っちゃったら最後!
もっと別れが淋しくなると思うよweep

もふ太郎、無邪気すぎて
兄さん&姉さんにちょっとお怒り?嫉妬?受けやすかったからねぇ~・笑
一番目の敵にしてたのは、もいたですがhappy02
ヤギ姉さんと仲良くなって
ミルク飲み放題ができるといいんだけど!(≧m≦)

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 00:44

cloverじゅんままさん

もふ太郎行っちゃいました~
ヤギ姉さんは出産経験ナシでもミルクは出るんですかね?
飲み放題できるといいんだけど~happy02

ぴのことご縁があった子達。。。
本当に幸せになれる運が着いてるといいんだけどconfident
こなつベビーちゃん。。。2号ちゃんは昨年末にご報告いただいてるんですnotes
とってもベッピンさんになってましたよ~
ぴのこがものぐさでご報告してないだけなんですcoldsweats01

写真UPの件は来週にでも~car

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 00:37

clovershamaさん

先日は、もふ太郎に優しさを頂きありがとうございましたshine
もふ太郎もきっと幸せな気持ちになれたことと思いますconfident

別れは切ないですよね。。。
でも、幸せへの旅立ちですからね!
笑顔で見送れてよかったなと思います。
そうそう!ぜったい愛され犬になるはずheart04
なにしろあのもふ太郎ですからねwink

今週末はちょっと延期になっちゃったけど。。。
また次回もgreenさんを遅くまでお借りします(予定)m(_ _)m
greenさんとのーしんさんがおいしそうな相談してましたから
もしよろしければshamaさんも是非に参加してくださいませ!

投稿: ぴのこ | 2009年6月20日 (土) 00:25

cloverショコラミルクママさん

そうなんですよー
うれしいけどshine淋しいweep
でも、もふ太郎の幸せの為だからね
淋しさなんて我慢できますともconfident

ショコミルママさん&みおちゃんに
愛情たっぷりに抱きしめられて
もふ太郎は幸せに巣立って行ったと思いますconfident
本当にありがとうございましたshine

もふ太郎続報は新着が届き次第mailto
ご報告しますよ~!
楽しみにしていて下さいねnotes

投稿: ぴのこ | 2009年6月19日 (金) 23:59

cloverleonboyさん

お元気でしたかぁ~♪
お忙しそうで大変ですがまた遊びに来てくださいねぇnotes
コメントなんて気にしないでぇhappy02

もふ太郎の今後も報告が届いたら
まだまだUPしますよ~up
楽しみにしていて下さいね!
もふ太郎が旅立ったその日から
またまた末っ子の甘えん坊モード全開のもいたでございますcoldsweats01

投稿: ぴのこ | 2009年6月19日 (金) 22:42

はにわ~ずの皆さんからもふ太郎のお話聞いてるので、
私もすっかりもふ太郎に会えたような気分です。

・・・なんてウソ。
あ~あ、一度でいいからもふもふしたかった(涙)

新しいお家にはもう慣れたかな?
もふに幸アレ♪

投稿: よーすけ | 2009年6月18日 (木) 15:54

この間はありがとうございましたm(_ _)m
モフちゃん旅立ってしまったんですね。
さみしい ・゜・(PД`q。)・゜・
少ない時間だったけど、モフちゃんと過ごせて幸せでした。
新しい家族に可愛がってもらうんだよ〜+゚o(>Д<。*)ノ゚+

投稿: greenう〜まん | 2009年6月17日 (水) 21:14

もふ君・・・今日は新しい家族と対面出来たかな?
やっぱり保護をしていた何日間だけでも
別れの時は淋しいねぇ~(´;ω;`)ウッ

でも、新しい家族に巡り逢えたことは
とっても幸せな事だよね
巡り逢えずにいるワンコはたくさん居るもんね・・・。
いつか、お手伝いが出来るといいんだけどね^^;

投稿: mico | 2009年6月17日 (水) 19:34

もふ太郎、旅立ったのね
車が、あっという間に小さくなってしまう写真
ぴのこさんの、寂しさが伺えますweep
今頃、新しい家族とご対面kissmarkかな
幸せになってくれるといいですね
ヤギミルク飲み放題capricornus
それは、なんともうらやましいnotes

投稿: ぽぽママ | 2009年6月17日 (水) 14:22

もふもふ行っちゃったんだー 会った事も無いのになんか寂しい
愛嬌があって憎めない感じの顔だからかなー^^もふもふだしw

今日新しい飼い主さんとご対面してるのかー 
ヤギのお姉ちゃんと上手くやってくれるといいねー^^
もふ太郎 何故かワンコに怒られる率多いみたいだしw

投稿: クレア昼 | 2009年6月17日 (水) 12:57

もふ太郎君 行っちゃったんだ~
やぎミルク飲み放題の幸せ者か~
ぴのこ家が保護した子達は皆幸せになる運が付いてるんだね~☆
こなつベビーちゃんも元気かな!?

ブログに写真がアップ出来なくなってしまいました
何故~?
わからない用語調べているとPCの前でウトウトしてしまいます^^;

投稿: じゅんまま | 2009年6月17日 (水) 12:08

先日はどうもでした^^
また連チャンで嫁がお世話になるみたいで、宜しくお願いしますm(_ _)m

旅立ち...うぉ~、切ない...
モフ太郎なら、きっと愛され犬になりますよね~。

投稿: shama | 2009年6月17日 (水) 12:01

うれしいけど、さみしいですねー。
ランちゃんとこのブログみても、
ホントに、みんなに愛されて、
きっと、人間大好きなワンちゃんになったと思います♪
もふたろう君の新しいお名前が決まったら教えてくださいね♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年6月17日 (水) 11:30

お久しぶりデス☆お邪魔しには来ていたのですが、なかなかコメ残せず…(>_<)
もふ太郎君無事に里親見つかってよかったですネ。
今後の成長がちょっと気になりますッッッ(^O^)
もいた君はまた末っ子に戻れて一安心してるカナp(^^)q

投稿: leonboy | 2009年6月17日 (水) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛りだくさんの1日♪ 第2部 | トップページ | つかの間の晴れ間に »