« ゾロゾロゾロ目~♪ | トップページ | そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん »

2009年6月29日 (月)

田舎者、都会へ行ってみる♪

梅雨なの?ってくらいお天気の良い金曜日sun

都会へ遊びに行きました~notes

↓遠出仕様のぴのこ号車内(信号待ち中にパシャリcamera
Img_3701_2 
到着する予定の時間に出発したcar
超~アバウトなぴのこ家coldsweats01
一応、言い訳。。。休業のお知らせしといたのに予定外の仕事が入っちゃったのよ~bearing

さて、予定より2時間半遅れで到着したのは
春先にお引越ししちゃったじゅんままさんhouseshine

じゅん君久しぶり~notes
Img_3704
着いて早々、ぴのこ臭が気になるらしいじゅん君smile

そしてこちらは着いて早々。。。
じゅんくんの食べ残したガムを見つけてむさぼる坊主たちcoldsweats01
Img_3721_2
Img_3708_2

予定ではね、井の頭公園内にあるアジアンなカフェcafeでランチrestaurantして~
公園&近隣をお散歩して~foot次なる目的地へ~car


だったんだけど。。。


なにせ2時間半も遅れて到着したからねsweat01
予定が大幅に変わりrecycle
じゅんままさん宅でちょいとお茶して次なる目的地へ!!


いっちょ前に首都高なんて乗ってみたけど~bomb
都内の運転はキンチョーする~bearing
運転大好きだけど普段は田舎道しか走らないので
お客様も乗せての運転は更にキンチョーwobbly
(の割には乱暴運転sweat01じゅんままさん、ごめんなさい(人><。))
でも、無事に!?到着しましたよ~notes

お邪魔したのは!!
これまた、じゅんままさんご一家に続き、
夜パパさんのお仕事の都合で都会に帰ってしまった


クレア家shine


久しぶりのアダルトチーム(ク&バ&カ)に会えるのはもちろん楽しみなんだけどnotes
やっぱり今回のお楽しみはーーーーーsign03

カノンちゃん&バディ君の愛息子達shine

カバ男(長男)君&カバ次(次男・ノア君ともいうwink)でしょーheart04
Img_3759
5月29日生まれのパピンコちゃんheart04
生後約1ヶ月なんだけど。。。。デカッimpact

ムッチリぷにょぷにょ君達だった~lovely

一応、手のひら(にまだ乗る)サイズ・笑
↓ちょいとシャイな
Img_3765_3

↓お兄ちゃんよりはキモが座ってる感じ の
Img_3810

もう~shine
なんてかわいいの~heart04heart04heart04
ぴのこメロメロ~lovely


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、

超中途半端だけど続きはまた次回~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« ゾロゾロゾロ目~♪ | トップページ | そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん »

コメント

sunじゅんままさん

先日はお世話になりました!!
なんだか、慌しくなっちゃってすみません><
次回お邪魔する時はもっと余裕を見て行きますcar

なれない都内での運転にキンチョーしたけど
じゅんままさんhouse→クレア家house
次回は、問題なく走行できると思いますsmile
でも、ナビ有りならですがcoldsweats01

ビデオテープ???
ぴのんの背後にあるヤツかな?
え!?ゴミだったんですか??
キレイに整理されてたのでゴミだとはまったく思わなかった・笑

チビちゃんたち、また抱っこしたいなぁ~

投稿: ぴのこ | 2009年7月 1日 (水) 09:54

やっぱ車でお出かけいいなぁ~
近そうで遠かったクレア家も
どこでもドア~って感じでした♪

見ているようで見えてないcoldsweats02
ビデオテープ早く捨てなきゃ!って
思い起こした1枚でしたsweat01sweat01

カバ男カバ次君 抱っこ出来て良かったねhappy01scissors

投稿: じゅんまま | 2009年6月30日 (火) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロゾロゾロ目~♪ | トップページ | そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん »