« 田舎者、都会へ行ってみる♪ | トップページ | その頃のみなさん »

2009年6月30日 (火)

そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん

いやぁ~前回はUP中に眠くなっちゃってねぇsleepy
どうにも我慢できず
中途半端で終了しちゃったbleah

さて、続き~

久しぶりのお仲間に会えてみんなうれしそうに クンクン匂いを確認してる中
Img_3819_2 

集団から抜け出して興奮気味に
Img_3795_2 
と、お目目shine

Img_3798
まるで、ベッドの中で舌なめずりをして赤ずきんちゃんを待つオオカミみたいsweat01
美味しそうだけど!?食べちゃダメangry
ぴのこが食べたいくらいなんだからhappy02

周りが騒がしいのにカバ男&カバ次君はネムネム~
↓カバ男
Img_3835

↓カバ次
Img_3834
寝顔がそっくり~gemini

先ほどから、みんながワチャワチャしてる通り道で
寝てるカバ次君、大物ね( ´艸`)プププ
Img_3849
カバ男君は、ひっそり片隅で~sleepy
クーちゃんも何気にアピール中heart04(お暇した後、ヒートが来たとかwink

さすがにアダルトチームの騒ぎっぷりに耐えかねたのか
ハウスに避難runゆっくりお休み~confident
Img_3866

と、そこへ闖入者が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Img_3867
このカラーはもしや!(・oノ)ノ

やっぱり~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Img_3857
もう~pout
気持ちよく寝てるとこ起こさないでってば!!

何度も何度もケージに入ってはパピンコ達を起こしていたぴのん。。。
パピー好きも程ほどにして!
ゆっくり寝かせてあげてよ~
Img_3911_2
はいはい、分かってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
っていうか、ぴーちゃんがそばに行かなければもっとゆっくり寝られるんだよdespair
ちょっとしつこ過ぎますから!!

結局ね、バイバイするまでずーーーーーーーーーーーーっと
パピンコのストーカーになってたぴのんでございましたとさヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ところで、マズルが伸びる前のパピーちゃんって

Cocolog_oekaki_2009_06_30_23_44

に似てるよね?(*≧m≦*)


まだまだ続くよ~

|

« 田舎者、都会へ行ってみる♪ | トップページ | その頃のみなさん »

コメント

geminiゆずママさん

いやぁ~ぴのこが行けるのは
せいぜいTDLと富士急くらいでsmile
テーマパーク&遊園地好きおばさんですcatface
年間走行距離=12000km以内を目標にしてるんですが
納車半年ですでに8000kmオーバーしてるぴのこ号ですsweat01
これからもガンガン走り続けますよ~good

ぴのんはパピーに目が無いので。。。困ったもんですwobbly
もいたの様子は。。。記事にしてみましたので
また見に来て下さいねwink

投稿: ぴのこ | 2009年7月 3日 (金) 00:19

geminiクレア昼さん

先日は本当にお世話になりました!!
仕事からもどってすぐのお忙しい時間にお邪魔してしまって恐縮ですsweat01
でも、元気なみんなに会えてうれしかったぁconfident

お夕飯はみんなで食べにいけばよかったねぇ~
Wrap & Dog(ラッパンドッグ)っていう
タコスとかソーセージとかがおいしいらしいお店があるらしいの~
次回遊びに行ったら一緒に行きましょうね!!

梅雨が明けて暑さが本格的になってきたら
群馬に避暑に来てね!!
ぴのこ家に宿泊もokよ~
楽しみにしてま~すnotes

投稿: ぴのこ | 2009年7月 3日 (金) 00:15

geminiぽぽママさん

新ぴのこ号、車で行けるとこならどこでも行きますよ~car
ナビがあるからバンバン行けちゃいます!!
ほんと便利な世の中になったものですconfident

カバベビー達はむっちりポニョポニョで
かわいかったよ~heart04
今月末には次男君(予定)が旅立ってしまうので
その前に会えてよかったconfident

そうそう!!!
みぞれベビーちゃんも楽しみですねぇ~notes
今週末予定ですもんねsoon
ぜひとも、落ち着いたらあめ家に押しかけましょう~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月 3日 (金) 00:03

gemini桜餅さん

そっくりでしょ~!!
マズルが下膨れててぷっくりん♪な感じが
どうしてもお豆系を連想してしまうの~happy02

実は、何を隠そうパピーにご執心だったのは
ぴのんよりもぴのこなのでした~
だってかわいいんだも~んlovely
ぴのんはねぇ パピー=おもちゃだと思ってるのでぇ
ちょっと困りもんですsweat01

投稿: ぴのこ | 2009年7月 2日 (木) 23:56

geminiよーすけさん

おチビちゃん達、そりゃ~もう~
食べちゃいたいくらいかわいかったですぅ~lovely
あ、ぴのんじゃなくてぴのこがねbleah

ぴのんはねぇ、好きは好きなんだろうけど
パピーちゃん=おもちゃ だと
思ってるフシがあり。。。
父性とは違うと思うのよねぇcoldsweats01
いいのかな?いいよね?危害加えるわけじゃないからwink

マズル周りのぷっくり加減が下膨れてて
お豆系を連想させるの~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月 2日 (木) 23:53

ぴのこさん、どこまでも行ける行動力sign03
ぴのこ号は、これからもぐんぐん走行距離をのばすんでしょうね。

赤ちゃんかわいいheart02
ぴのんくんは、すごく訴えてますな。。。
ところで、そんな時のもいちゃんはどんな様子?

投稿: ゆずママ | 2009年7月 2日 (木) 09:26

先日は遊びに来てくれてありがとうでした!!
クレバカ達も久々に楽しめたようで 夜中はグッスリ寝てましたよ^^

ぴのん君ってなんで赤ちゃん好きなんだろうー 匂いかな?小さいからかな??
匂いだったらカノンでも同じ匂いしそうだから違うかもねー!?

小さい時ってほんとそら豆ですよね! 次男なん顔の横幅が狭いからよけいそら豆してますよww

また機会があれば遊びに来て下さいねー!!
群馬に行った時は遊んでください^^v

投稿: クレア昼 | 2009年7月 1日 (水) 23:30

じゅんママさんのところにも書かせて頂きましたが
ぴのこ号すごいよーrvcar
都会にも行けちゃうのねえgood
私には、一生に無理ですweep

そら豆お上手eye
現物は、かわいいよね
ぴのん君は、パピちゃん大好きでいいなあheart02
ぽぽは、無理だあsweat02

今度は、みぞれちゃんbabyですねshine

投稿: ぽぽママ | 2009年7月 1日 (水) 15:58

パピーちゃん=そらまめ!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん ソックリかも~♪

ぴのん君の気持ち、分かるなぁ~笑。
(私がこの場にいたら触りまくってるもん!)
んでもって、報告するところが可愛いぞっ!

投稿: 桜餅 | 2009年7月 1日 (水) 13:14

カバブラザース可愛い~♪
ぴ~ちゃんはパピー好きなんですね?
ルーは多分、扱いが分からなくて固まりそう・・・

そら豆かぁ、似てるかも~。
そら豆にでっかい葉っぱ2枚ついてる感じですよね。
大人になるとしゃもじみたいですけど(笑)

投稿: よーすけ | 2009年7月 1日 (水) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎者、都会へ行ってみる♪ | トップページ | その頃のみなさん »