« 7月7日 午後の部 | トップページ | 忘れてたぁ~>< »

2009年7月22日 (水)

10日前の Cafe de Ranko

今日は46年ぶりの皆既日食でしたねぇ~

ま、見てませんがねcatface

さてさて、またサボリグセが出ておりまして。。。

気がつけば10日もUPしてなかったよsweat01

ってことで、10日前の日曜日のお話。


     pc     pc     pc

ぴのこブログのレギュラー出演者 ラン子家 へcar

Img_4806
頻繁に会っているのが功を奏してか
ラン子さんたら、坊主たちがお邪魔すると熱烈大歓迎してくれるのheart04
大歓迎セレモニーの後のお写真なのでちょっとお疲れモードですsmile

この日は、のーしんさんに頼まれ
ラン子家ブログにちょっと小細工しにお邪魔したのですがね。。。
その報酬に美味しいランチrestaurantいただきましたcatface
Noushinspecial
生春巻き、大好物なの♪
漬マグロなんてトロよ~トロっ!!
ビンボーぴのこ、めったに食べれません!感激shine
ソースも絶品shine美味しかったなぁ~confident
鶏チリ丼もとってもボリュームがあってチリの味付け絶妙good
のーしんさんご飯は本当に何を食べてもおいしいのだsmile

グレープフルーツゼリーをパパからもらってるラン子さんの横顔が。。。
Img_4820
ちょっとレディーらしからぬ事に( ´艸`)プププ
正面から見ると。。。→コチラでどうぞ!
酸っぱかったかしら?

坊主たちもお刺身(赤身)もらって超贅沢ランチでした~heart01
のーしんさん、いつもいつもご馳走してくれてありがとですconfident

すっかり、ワガヤのように好き勝手にくつろぐ もいくん
この場所、エアコンの涼しい風が一番感じられる場所なの!
ウチではひざ掛けにもぐってるくせに~
涼しい場所を独り占めとはcatface
Img_4794

ぴのんときた日にゃ~
のーしんさんが部屋を出ると
戻ってくるまで扉を凝視eye
Img_4795

前でひたすらのーしんさんを待ちますcatface
Img_4810
どんだけ、のーしんさんheart02なの~
ぴーちゃんはママっ子じゃなかったの~~~~と、ちょっぴり寂しいぴのこでしたcatface

ぴのこがポチポチPCをいじる中、3ワン+1のーしん、爆睡sleepyhappy02
パパは起きてたけど。。。眠気を相当ガマンしてくれてた気がする~
パパありがとshine

夕方、はにわの公園にお散歩行って、夕飯はDOG STYLEさんへcar
でも、写真はナシ~
最近、手抜きが目立つなぁcoldsweats01

結局、またもや閉店近くまでおしゃべりし
バイバイ~paper

自宅への帰路につき、赤信号で停車signaler
ふとコンパネに目をやると!!
Img_4840
ALLeightだった~notes

って。。。前回のALLsevenから18日しか経ってないんだけど。。。
1111kmも走っていたとはぁ~~~shock
納車から6ヶ月と23日目の出来事でしたcatface

そして、そして!!
大暴走中のぴのこ号、ALLnineになるまで
あと400kmくらい~

酷使されてるぴのこ号に誰か愛の手を~

|

« 7月7日 午後の部 | トップページ | 忘れてたぁ~>< »

コメント

restaurantクレア昼さん

のーしんさんの料理豪華でしょう!!
そしてとっても美味しいのよ~lovely

今は、はにわ近辺にお住まいだけど
のーしんさん一家はもともとは南町界隈にお住まいだったのよ。
だからお友達になれたかもねぇ~
ってか、次回群馬にお越しの際には
ご紹介しますよ~・笑
のーしんさんに美味しいご飯作ってもらいましょう~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月27日 (月) 22:21

なんかいつも「のーしんさん」の料理見るたびに 美味しそう~ 豪華~!!って思う!!
群馬に居たらお友達になりたかった^^w

ラン子ちゃん 凄い食べっぷり! いつもお上品にホークらスプーンから食べてるイメージがあったのにー!
時には変貌するのねんw

投稿: クレア昼 | 2009年7月26日 (日) 20:31

restaurantのーしんさん

いつも美味しいご飯をご馳走してくれてありがとーshine
”こんなもん”とか言われちゃったひにゃー。。。
ぴのこ、フルに頑張ってアレでしたけど?

ふむ、ぴのこもビミョーに短くなってる気がするよ。。。
なんて、うそ!
もいたが自分からラギーされに行ってるんだから
気にしないでぇ~smile

投稿: ぴのこ | 2009年7月25日 (土) 22:23

restaurantナビパさん

いらっしゃいませ!
ようこそおいでくださいましたnotes
遊びに来てくださってうれしいですheart02

はい、もうすっかり親戚さん!というか
兄妹のようです~smile
そして、坊主達は二人とも
のーしんさん&ラン子パパさんが大大大好きなんですぅshine
仲良くしてもらえて幸せなのでしたconfident
ぜひ!また遊びに来て下さいね♪
ぴのこも後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますねhappy01

投稿: ぴのこ | 2009年7月25日 (土) 22:18

restaurantショコラミルクママさん

のーしんさんのご飯はホントにおしゃれなの~shine
ぴのこのは。。。普段は昭和の味ですよー
盛り付けも器に山盛りfuji・笑
っていうか、普段は料理しないけどー・爆

うぷぷ(≧m≦)
お口は開けて寝てたけど~
ご本人の名誉のために!?ヒ・ミ・ツ(・∀・)ニヤニヤ


投稿: ぴのこ | 2009年7月25日 (土) 22:10

どもども~♪
Cafe de Rankoオーナーのーしんです(笑)
いっぱい褒めて下さってありがとうです~☆
こんなもんで良かったらいつでもどうぞぉ~♪
また爆睡しちゃうかもしれませんけどね(爆)
ぴー&もいちゃんが寛いでくれて嬉しい~happy02
ぴのん君ったら可愛いんだから~lovely
もいちゃんの前髪がラギーで短くなっていく気が・・・。coldsweats02
毎回ラン子がスンマセン!!

投稿: のーしん | 2009年7月24日 (金) 11:34

ラン子ちゃんの所から飛んで来ました。
ナビパと言います。
けして怪しいものではございません(笑)
ナミ&ビビのパパなのでナビパです。
いつもnoushinさんの所で楽しく拝見しています^^
もいちゃんはしっかりとくつろいで
ぴのんちゃんはnoushinさんっ子なんですね。
我が家の様にくつろげるラン子ちゃん家は、もう親戚さん同様なのでしょうね。
また遊びに来させてもらいますね。

投稿: ナビパ | 2009年7月23日 (木) 22:48

ランちゃんの食べ方。少しワイルドね(笑)coldsweats02
ぴーちゃん、のーしんさん大好きなんだねー。note

しかし、のーしんさんちも、ぴのこさんちも
カフェ飯みたいに美味しそうですね。。lovely

我が家の食卓はいまだに昭和の味よー(爆)happy02

この日、のーしんさんよだれたらして立ってうわさは本当ですか?(笑)

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月22日 (水) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日 午後の部 | トップページ | 忘れてたぁ~>< »