« 7月7日 午前の部 | トップページ | 10日前の Cafe de Ranko »

2009年7月12日 (日)

7月7日 午後の部

昨日、記事を書いてる途中で
もいたにキーボードを踏まれブラウザが閉じました。。。
再度書く気力が残ってなかったよ~bearing


     wave     wave     wave

7月7日、夕方涼しくなってから
テクfootテクfootテクfootテクfoot
歩いて向かったのは
超~久しぶりの 『世界の名犬牧場』

この時期のお楽しみといえば!


プールnotes


でもね、もちろん主役のこの方は。。。
Img_4477
ははは。。。やっぱりねcoldsweats01
昨年までのぴのこはスパルタママでしたが、
今年からはソフト路線で行こうと思いましてcatface
いつか、もいたが自分から入りたくなるまで見守ろうと思いますconfident
(そんな日が来るのか??)


さて、コチラのお方は自分からさっさか入って気持ち良さそうでしたよ
Img_4464
お顔が不満そうですが、楽しんでおりましたよ!!ホントです!!!

主役のテンションがた落ちdownなので
閉園までの1時間。
貸切ランで思いっきり走っていただきましょう~horse
Img_4542_2
って、そんなランの端っこで(↑ココは 入り口から一番遠いところなの)固まってないでご機嫌直して~bearing


ささ、遠慮せずに走って走って!
Img_4551
そうそう、ご機嫌直して!!せっかくの貸切なんだから思う存分走ってちょーよ。

ほらほら、ぴーちゃんなんて
自慢のタン(舌)をなびかせて(笑)とっても楽しそうだよ~good
Img_4647
う~んlovelyぴーちゃんはどんな時もキレイなお顔してるわぁheart04danger親ばか注意報発令中)


お!もいくんもやっと走る気になったね♪
楽しそうなお顔!?になってよかった~happy02
Img_4666a
これで、もうちょっとピントが合ってればねぇcoldsweats01

いっぱい走ったお疲れな坊主たち!?
お顔がだんだん崩れてる~shock
Pinon2_2
ぴーちゃん、顔に締りがなさすぎ~bearing

Moita2
もいくん。。。やっぱねずみ顔!?犬に見えないとこがなんともね。。。coldsweats01

あぁ~ホタルノヒカリが流れてきちゃったよ~
お二人さん、満足してくれましたか?
Img_4688
ぴーちゃんはちょっと物足りなさそうだったけど閉園時間だから我慢してね~

さて、houseに帰ってお風呂spaへ直行soon


さぁさぁ、お待ちかねの誕生日ディナーはrestaurant
Img_4718
ラムハツソテー&小松菜ソテー&カリカリちょっと。
デザートはパーティーの残りcoldsweats01
手抜きでごめ~んbleah

Img_4723

Img_4738
ふたりのお口が”ムニッ”ってなってるのが
超ーーーかわいーーーーーーlovelydanger親ばか警報発令中)

おいしかったかなぁ~??


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、お風呂まで入れられちゃって
盛りだくさんの1日でございましたconfident


     shine     shine     shine

3歳になっても、相変わらず落ち着きのないもいたではございますが
これからも、暖かく見守ってくださいませconfident
よろしくですぅwink


flairおまけflair

ぴのこ待望!! の飛行犬airplane
あんよが ←伸びーーん→ってなってるのに。。。
Pinon
ブレブレやんcoldsweats01
精進精進catface

|

« 7月7日 午前の部 | トップページ | 10日前の Cafe de Ranko »

コメント

sunよーすけさん

キャーhappy02
Wでお祝いコメ頂きありがとですconfident

もいたはさておき、
不惑まであと一息の身といたしましては。。。

素直に喜んじゃいますがsign03
だって、うれしいんだもーんnotes

チッチッチsign01
相変わらずではないの~
ブログUP用のちょっとだけ気合入れメニューですcoldsweats01
最近は手作りしてないのだぁ~bearing

投稿: ぴのこ | 2009年7月22日 (水) 23:02

sunはっちゃんへ

お祝いコメありがとです~heart04

日頃引きこもってばかりなのでsweat01
たまのドッグランでは思いっきり走って発散してもらわないと!!ってな感じですcoldsweats01
ご近所に大きなランがあって良かったわぁ~・笑

天の川は見えなくても
楽しい誕生日だったかな??
と、思いたいcatface

投稿: ぴのこ | 2009年7月22日 (水) 22:56

出遅れた・・・

もいちゃん、お誕生日おめでと~♪
相変わらずぴのこ家のワンコメニューはおいしそうです。

今日はぴのこさんのお誕生日ですね(←mixiで見ました)
おめでとうございま~す♪

投稿: よーすけ | 2009年7月22日 (水) 13:40

随分遅くなりましたが。。。
もいた君、お誕生日おめでとう~~happy02birthday

もい君もぴのん君もめっちゃ楽しそう~~dognotes
だんだん崩れて行くお顔がたまんないlovely
ご馳走の前でムニッとなってるお口もたまんないlovely

もいた君、素敵なお誕生日のお祝いしてもらって嬉しいねshine
七夕生まれってとっても素敵だね。。。heart04

投稿: はっちゃん | 2009年7月22日 (水) 00:33

sunannままさん

お祝いありがとうnotes
うんうん、楽しい事美味しい事いっぱい体験させてあげたいです♪

うひひsmileannままさんったら( ´艸`)
annちゃんがお肉食べられるようなら差し入れするよ~
あ!annちゃんに差し入れだから
annままさんは待てとオスワリできても
食べちゃダメよ~(*≧m≦*)

投稿: ぴのこ | 2009年7月19日 (日) 22:56

sunクレア昼さん

お祝いありがとう~♪
うん、そうだよね!!
楽しくおかしく毎日楽しく過ごさせてあげたい♪♪

久しぶりに名犬行ったから
相当うれしい&楽しかったみたいで(ぴのんが)
ぐにゃぐにゃのお顔して全速力で走り回ってたの~( ´艸`)プププ
楽しそうなお顔を見られるのって幸せだよねぇconfident

おぉ!!
チュアブルそんなに安いんだ!
情報ありがとう~
あとで行ってみるねnotes

投稿: ぴのこ | 2009年7月19日 (日) 22:44

遅くなっちゃったけど・・
もいた君!3歳のお誕生日おめでとう~~shine
3歳の年も、元気でたくさん楽しくて美味しい事がありますように!!

デ、デデディナー!!超美味しそ~~~~!
またまた深夜なのにお腹がすいてきた・・。
それ、食べたい。。
私、待てとかオスワリとか出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: annまま | 2009年7月17日 (金) 02:44

名犬だ~!! 懐かしい~感じが・・・!
歩いて行けるってのがいいねー! 羨ましいす!!

ぴのん君プールで気持良さそう もいもいは入らないねー気持いのに!

「お顔がだんだん崩れてる~」で笑えたw すごい顔で楽しんでるねー!(クレアも凄い崩れるよw) 

あ! 遅れたけど もいもい誕生日おめでとう~!!
三歳か~♡ 三歳の年も楽しくおかしく元気に行こう~!!

そうそう話し変わるけど、フェラリアの薬のチュアブル!
田村動物愛護病院が安いって話したじゃん!
その隣に田村薬局ってのが隣接してあるんだけど、その薬局でも買えるらしい!
5㌔未満の1個450円 一応お知らせでした!


投稿: クレア昼 | 2009年7月15日 (水) 17:15

sunみかんママさん

はい!名犬の季節到来ですよ~sign03
プール♪プール♪プール♪
今年も一緒に泳ぎましょうwave
あんずちゃんは、もいたと見学しててねwink

美味しいお肉は”マテ”しても出てきませんが
ぴのこの脂肪ならいくらでも差し上げたいですhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月14日 (火) 21:13

もいた君もぴのん君も楽しそう~

名犬の季節ですね
我が家も早く連れて行け~と泣いている
ワンコが・・・(みかん)

あんずも特訓 お願いします!
近ければ毎日 行きたい場所なんですけどね

ご飯を待っている2ワンコ
可愛すぎですよ~
私も待てしたらお肉がでてくるかぁ~ぴのこさ~ン

投稿: みかんママ | 2009年7月14日 (火) 13:59

sunかめちゃん

ホント、暑かったねぇwobbly
下界が暑くても、幾分涼しいはずの山のワガヤも
今日は熱気に包まれてたよsun
今は、暴風吹き荒れてますがtyphoon
おかげで涼しい~penguin

おいで!おいで!!
プールにおいで♪
金曜日以外ならぴのこの都合はok
トビ君が一緒なら
猛特訓しますよ~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月13日 (月) 21:49

sunショコラミルクママさん

未知の生物もいたでございますthink
ふとした時に見せる表情が
ホントに犬っぽくない子です。
走ってる顔も相当犬っぽくはありませぬがsweat01

今年もプールの季節がやって参りましたよ~!!
はにわーずの皆様がお越しになるのを
富士見支部一同、心よりお待ち申し上げますnotes
また、学校で入場招待券配布してくれないかしら~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月13日 (月) 21:18

今日は暑い~
今週名犬プール行こうかなあ・・
もいちゃんと一緒に特訓(笑)したい

投稿: かめちゃん | 2009年7月13日 (月) 12:09

ぴのん君、楽しそうですね♪
もいちゃんが走るとホントに違う生き物に見えるのはなぜ?

ごはん待ってる二人の顔。ホントにカワイイー♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月13日 (月) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日 午前の部 | トップページ | 10日前の Cafe de Ranko »