« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

お天気ハウス♪へGO=3=3

はぁ~
7月も終わりですか。。。
花火を打ち上げてる音だけ聞こえる。
下界を望むと。。。真っ暗!!!
いつもなら夜景が見えるのに
キリmistが立ち込めてて下界の灯りさえもまったく見えないよcatface
それとも下界は停電中???

       heart01       heart01       heart01

さて、28日のお話をば。

日差しは強くないけど、なんとなくジメっと暑い午後。
ぴのこ家一同がいつもお世話になっている

『あめ・あられ・みぞれ・とうう・こさめ』のプリティー5姉妹のお宅へ
ちょいと用事があって行ってまいりましたcar

玄関で賑やかに出迎えてもらって感激notes
本当なら坊主達も一緒にお邪魔したかったんだけど
この日はお留守番house

そのわけは!!

きゃーlovelyきゃーlovelyきゃーlovely
なんてかわいいのぉ~heart04heart04
みぞれちゃんのかわいいパピー達に会えましたぁhappy02
Img_4996_4
お鼻が黒い、男の子くんshine

Img_5000
トロ~ンとしたお目目に胸キュンよぉlovely 女の子ちゃんshine

当たり前なんだけど。。。足長ッ!!
パピーちゃんなのにあんよが長いよ~・笑
さすがプードルちゃんnote

知る人ぞ知る、ワガヤのぴー様は大のパピーフェチ
だから、ぴーちゃんを連れて行くのは危険だったの~happy02
(ま、このあと別の用事もあったので理由は↑これだけではないのだけどね)

みんなには何時会ったのが最後かしら?

。。。この日は御髪が乱れてた(笑)あめちゃんshine
Img_5031

ちょっとまったり気味の あられちゃんshine
Img_5053

ママになっても元気いっぱいnotes みぞれちゃんshine
おもちゃ投げて~って遊びに誘われちゃいましたhappy01
Img_5016

こさめちゃんshineも大きくなってた!!けど、小さっΣ(・ω・ノ)ノ!
Img_5018
お顔が切れちゃってごめんねweep

ん?
1、2、3、4。。。お一人様足りませんが??
とううちゃんは遠方に出張中~(30日には帰宅予定)
無事にhouseに帰ってきたかな?

おもちゃで遊んだ後は
授乳タイムclock
Img_5046
みぞれちゃんもママの顔になってるぅ~

ネムネムsleepyの所を邪魔してごめんね~bearing 男の子くんshine
Img_5067

ハウスにもたれかかって気持ち良さそう~sleepy 女の子ちゃんshine
Img_5064

お腹いっぱいのパピたんの幸せそうな寝顔に癒されたよんconfident
Img_5041


あめママさんとのお話に花が咲きcherryblossom
ケーキに水饅頭に酒饅頭notes
たくさん、ご馳走していただきありがとうございましたheart04
すぐにお暇する予定が。。。3時間ちょいcoldsweats01
長々とお邪魔しましたm(__)m
とっても楽しかったです!

また、近日中にお邪魔しちゃいます~happy02
次回は。。。坊主たちも同行しちゃうかも??
よろしくです!!


P.S. ぽぽママさん。ぬけがけしてごめんね、ごめんねぇ~happy02

| | コメント (8)

2009年7月29日 (水)

忘れてたぁ~><

先週~いろいろと楽しいことがいっぱいあったのに

キッシーちゃん(KISS X2)の調子が悪くて

撮った写真がイマイチcrying(腕が悪い所為も有るけどcatface

オーバーホールに出して見ようかなぁ。。。

ちなみに、前回記事の後のイベントは。。。


23日(木) : はにわ納涼祭 in DOGSTYLE

25日(土) : ぴのこが通う革教室にのーしんさんとgreenう~まんさんが体験入学sign03
        その後、みんなで敷島公園散歩&MATEでお夕飯restaurant

26日(日) : rainthunderの中、ブラックベリー摘みnotes

上記のお話は

ラン子家 ・ ショコラ&ミルク家 ・ トビ家 で見られるよ~
みなさ~ん!丸投げゴメンsmile

28日(水) : ヒミツ~・笑(近日UP予定)


     birthday     birthday     birthday

さて昨日は!

ワガヤのミニィちゃまのお誕生日~birthday

3歳になりました\(^o^)/

でも、すっかり忘れてて何もしてあげなかったよcoldsweats01

そういえば。。。先月のこなつの誕生日もしてなかったsweat01sweat01



ありゃりゃ、ミニィたんスネちゃったcoldsweats01

A

そんなとこに入っていじけてないで許してよぉ~(↑書類入れです)

週末にでも美味しいご飯用意するから!!

Photo_4

そんなぁ~sad
じゃぁじゃぁすっごく美味しいお刺身用意するから許して!!

って、もうそんなとこに移動して寝てるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!

B

かわえぇのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末まで夢の中だけで我慢してねぇ~


こなつさ~ん!!
もちろん、こなつさんにも美味しいお刺身用意しますよ~
Conatsu

ありゃ><そりゃ失礼しましたcoldsweats01

週末の買出しでお刺身忘れないようにしなくちゃだわcatface

| | コメント (6)

2009年7月22日 (水)

10日前の Cafe de Ranko

今日は46年ぶりの皆既日食でしたねぇ~

ま、見てませんがねcatface

さてさて、またサボリグセが出ておりまして。。。

気がつけば10日もUPしてなかったよsweat01

ってことで、10日前の日曜日のお話。


     pc     pc     pc

ぴのこブログのレギュラー出演者 ラン子家 へcar

Img_4806
頻繁に会っているのが功を奏してか
ラン子さんたら、坊主たちがお邪魔すると熱烈大歓迎してくれるのheart04
大歓迎セレモニーの後のお写真なのでちょっとお疲れモードですsmile

この日は、のーしんさんに頼まれ
ラン子家ブログにちょっと小細工しにお邪魔したのですがね。。。
その報酬に美味しいランチrestaurantいただきましたcatface
Noushinspecial
生春巻き、大好物なの♪
漬マグロなんてトロよ~トロっ!!
ビンボーぴのこ、めったに食べれません!感激shine
ソースも絶品shine美味しかったなぁ~confident
鶏チリ丼もとってもボリュームがあってチリの味付け絶妙good
のーしんさんご飯は本当に何を食べてもおいしいのだsmile

グレープフルーツゼリーをパパからもらってるラン子さんの横顔が。。。
Img_4820
ちょっとレディーらしからぬ事に( ´艸`)プププ
正面から見ると。。。→コチラでどうぞ!
酸っぱかったかしら?

坊主たちもお刺身(赤身)もらって超贅沢ランチでした~heart01
のーしんさん、いつもいつもご馳走してくれてありがとですconfident

すっかり、ワガヤのように好き勝手にくつろぐ もいくん
この場所、エアコンの涼しい風が一番感じられる場所なの!
ウチではひざ掛けにもぐってるくせに~
涼しい場所を独り占めとはcatface
Img_4794

ぴのんときた日にゃ~
のーしんさんが部屋を出ると
戻ってくるまで扉を凝視eye
Img_4795

前でひたすらのーしんさんを待ちますcatface
Img_4810
どんだけ、のーしんさんheart02なの~
ぴーちゃんはママっ子じゃなかったの~~~~と、ちょっぴり寂しいぴのこでしたcatface

ぴのこがポチポチPCをいじる中、3ワン+1のーしん、爆睡sleepyhappy02
パパは起きてたけど。。。眠気を相当ガマンしてくれてた気がする~
パパありがとshine

夕方、はにわの公園にお散歩行って、夕飯はDOG STYLEさんへcar
でも、写真はナシ~
最近、手抜きが目立つなぁcoldsweats01

結局、またもや閉店近くまでおしゃべりし
バイバイ~paper

自宅への帰路につき、赤信号で停車signaler
ふとコンパネに目をやると!!
Img_4840
ALLeightだった~notes

って。。。前回のALLsevenから18日しか経ってないんだけど。。。
1111kmも走っていたとはぁ~~~shock
納車から6ヶ月と23日目の出来事でしたcatface

そして、そして!!
大暴走中のぴのこ号、ALLnineになるまで
あと400kmくらい~

酷使されてるぴのこ号に誰か愛の手を~

| | コメント (8)

2009年7月12日 (日)

7月7日 午後の部

昨日、記事を書いてる途中で
もいたにキーボードを踏まれブラウザが閉じました。。。
再度書く気力が残ってなかったよ~bearing


     wave     wave     wave

7月7日、夕方涼しくなってから
テクfootテクfootテクfootテクfoot
歩いて向かったのは
超~久しぶりの 『世界の名犬牧場』

この時期のお楽しみといえば!


プールnotes


でもね、もちろん主役のこの方は。。。
Img_4477
ははは。。。やっぱりねcoldsweats01
昨年までのぴのこはスパルタママでしたが、
今年からはソフト路線で行こうと思いましてcatface
いつか、もいたが自分から入りたくなるまで見守ろうと思いますconfident
(そんな日が来るのか??)


さて、コチラのお方は自分からさっさか入って気持ち良さそうでしたよ
Img_4464
お顔が不満そうですが、楽しんでおりましたよ!!ホントです!!!

主役のテンションがた落ちdownなので
閉園までの1時間。
貸切ランで思いっきり走っていただきましょう~horse
Img_4542_2
って、そんなランの端っこで(↑ココは 入り口から一番遠いところなの)固まってないでご機嫌直して~bearing


ささ、遠慮せずに走って走って!
Img_4551
そうそう、ご機嫌直して!!せっかくの貸切なんだから思う存分走ってちょーよ。

ほらほら、ぴーちゃんなんて
自慢のタン(舌)をなびかせて(笑)とっても楽しそうだよ~good
Img_4647
う~んlovelyぴーちゃんはどんな時もキレイなお顔してるわぁheart04danger親ばか注意報発令中)


お!もいくんもやっと走る気になったね♪
楽しそうなお顔!?になってよかった~happy02
Img_4666a
これで、もうちょっとピントが合ってればねぇcoldsweats01

いっぱい走ったお疲れな坊主たち!?
お顔がだんだん崩れてる~shock
Pinon2_2
ぴーちゃん、顔に締りがなさすぎ~bearing

Moita2
もいくん。。。やっぱねずみ顔!?犬に見えないとこがなんともね。。。coldsweats01

あぁ~ホタルノヒカリが流れてきちゃったよ~
お二人さん、満足してくれましたか?
Img_4688
ぴーちゃんはちょっと物足りなさそうだったけど閉園時間だから我慢してね~

さて、houseに帰ってお風呂spaへ直行soon


さぁさぁ、お待ちかねの誕生日ディナーはrestaurant
Img_4718
ラムハツソテー&小松菜ソテー&カリカリちょっと。
デザートはパーティーの残りcoldsweats01
手抜きでごめ~んbleah

Img_4723

Img_4738
ふたりのお口が”ムニッ”ってなってるのが
超ーーーかわいーーーーーーlovelydanger親ばか警報発令中)

おいしかったかなぁ~??


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、お風呂まで入れられちゃって
盛りだくさんの1日でございましたconfident


     shine     shine     shine

3歳になっても、相変わらず落ち着きのないもいたではございますが
これからも、暖かく見守ってくださいませconfident
よろしくですぅwink


flairおまけflair

ぴのこ待望!! の飛行犬airplane
あんよが ←伸びーーん→ってなってるのに。。。
Pinon
ブレブレやんcoldsweats01
精進精進catface

| | コメント (14)

2009年7月10日 (金)

7月7日 午前の部

今日はとっても風が強くtyphoon

洗濯物が飛んで行きました~airplane

ジャングルと化している庭の片隅に寂しく引っかかっていたt-shirt

草刈しなくちゃsad


     horse     horse     horse

さて、前回記事の追記です。

エビプリ餃子&肉にら餃子タネ担当 : greenう~まんさんshine
バラちらし寿司担当 : のーしんさんshine
肉餃子包みはお二人でなさったのかしら?パパも参戦???
ヒダヒダタイプと両端タタミタイプと2種類あったよねー?

料理上手なお友達が出来てぴのこ幸せでございますconfident
次回はどんな美味しいものをご馳走していただけるのか

超ーーーーー楽しみnotes




さぁさぁ、プレゼントのご紹介note
↓ヤギミルクcapricornus
Img_4196
こちらのヤギミルク、
そんじょそこいらのヤギミルクとは違いまっせーflair
”オーストラリアで唯一のヤギミルク専門メーカー”で作られている
人用ヤギミルクなのです♪
もちろん、化学物質なんて使われてませんよ~、安心安全shine
まだ未開封なのですが。。。近日中にぴのこもお味見してみますsmile

お次はnote
これこそ坊主(達)待望のshine

↓魅惑のラン子フレーバー(≧m≦)
Img_4280_2
一体全体どんな味やねん?





えー、つまり
ラン子さんの食べかけのガムの事です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とっても魅力的なエキス(およだ?)が注入されてる特別のガムです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ラン子家にお邪魔するようになってからというもの、
食べかけドデカガムに目覚めた坊ちゃま達。
スティック状の細いのや、新しいドデカガムじゃ~ダメなんですng
ラン子ちゃんの食べかけが大好きheart02 なんだかなぁcoldsweats01
ご執心heart02の模様はコチラでどうぞ→ガムガムフィーバー



以前に頂いたラン子フレーバーもあるので
これで二つ♪
Img_4283_2 
坊主たちがケンカせずにラン子フレーバーを味わえます( ´艸`)プププ
命名微妙ですんませんcoldsweats01


では、さっそくいただきますよ~

今回の主役じゃないけど、お兄ちゃんだから新しい方(2号)はぴのんがお味見heart04
Img_4300
ぴー様、大切なものはぴのこベッドで食しますwobbly

もいたは、ラン子1号がお気に入り♪
Img_4297
Img_4324
Img_4329
もい様は、オットマンの上で食しますconfident

うっかり足を乗せると
ピトっとシップ見たいなドデカガムの破片がくっつきますcoldsweats01


業務連絡karaoke業務連絡~karaoke

ラン子さん。

1号完食しましたsmile
2号も後2cmくらいです!
お次をプリーーーーーズheart04



ぴのこからは。。。
↓高級ドデカガム(≧m≦)
Img_4284
ガム尽くしのプレゼントでした~happy02


一応、高級ドデカガムも食していただきましたcatface
Img_4389
超~ワイルドにかぶりつきheart04

およよ?ぴー様??
Img_4404
分かります?
欲張りぴー様。
短いアンヨでラン子2号&高級ドデカガムを一生懸命押えてます( ´艸`)プププ

Img_4408_3
( ´,_ゝ`)ハイハイ
取らないからゆっくり堪能したまえよcatface

坊主たち大満足のプレゼントでございましたgood

のーしんさん&greenう~まんさん
ありがとうございましたheart04


次回は午後の部

| | コメント (6)

2009年7月 7日 (火)

七夕+もいた誕生日=餃子

今日は七夕ですねnotes

天の川shineは。。。。。残念ながら見えませんweep

が!!ロマンティックなこの日は

もいた、3歳のお誕生日でございますconfident
Moita
もいくん、おめでとう~♪
これからも、元気いっぱいupお茶目なもいくんで居てねheart04


でも、本日のお話はまた後ほどすることにして

今回は7月5日のお話notes

ちなみに超長いよ~


     present     present     present

先月あたりから、週末のワガヤはとっても賑やかnotes

なぜかっていうとね!

ラン子家のみなさまとgreenう~まんさんが遊びに来てくれるのですheart04
ぴのこの趣味のひとつ、シルバー&樹脂粘土細工を
みんなで一緒に楽しんでいるわけですwink

作業風景はラン子パパ撮影のコチラを見てね→ 
一応ぴのこも作業中だったので~写真がないのぉcoldsweats01



さて、5日も作業に来てくださったのですが!
せっかくなので
2日早いもいたのバースデーパーティーを兼ねちゃおう!!と勝手に決めました~happy02

今回の作業は仕上げの段階だったり、
次の作業を行うにはもう少し時間が必要だったりと
(9月以降かなぁ~? ね!greenう~まんさんnotes
それほど、時間がかからず終了end
Img_4279
Img_4248
こんな作品達が出来上がりましたよ~noteかわいいでしょheart04

ご近所散歩footをさらっとこなし

さぁさぁ、早速お夕飯の支度を始めましょうnotes

とはいえ、ぴのこは何にもしないのだぁbleah
だって主婦が二人も居るからねhappy02

今夜のパーティーメニューは

flair餃子flair
Img_4201
手際よく包まれていく餃子達

Img_4208
あっという間に包まれてた~(多分・笑)

もう一品は
flairバラちらし寿司flair
Img_4209
具沢山で超~うまそうnotes
あ!お米はぴのこが研ぎました~
↑人メニューでやったのこれだけ(≧m≦)

ラン子さんも美味しそうな匂いにつられたかしら?
興味津々で寿司桶のぞいてるしsmile
で、写真の吹き替えはまったく関係なし!happy02
Img_4212

実は!ぴのこ、この時お客様を残して買出しのため外出中で。。。
餃子もちらし寿司もラン子さんも
帰ってきたらラン子パパさんがぴのこのイチデジで撮影しておいてくれたのcamera
パパさんありがとう~heart04


めったに料理しないぴのこもワンコメニューを作ってみた
Img_4221
ホタテと舞茸のヤギミルクグラタン

Img_4226
もいたのお髪がちょいと変~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラン子さん、ガン見~
Img_4230
なんだけど。。。お上品なラン子さんはスプーンからじゃないと食べません( ´艸`)

Img_4241
超~ブレブレですが、何か?

さっさか食べ終わったぴのん、ラン子さんの隣に居ればもらえると思って。。。
Img_4235
お目目キラキラ光線shineを発射しながらのーしんさんを見てみるeye

Img_4237
あ!もらえたhappy02
のーしんさんありがとうheart04

デザートも作ったよ!
Img_4250
これまたヤギミルク。。。のゼリーとトマト&大麦の若葉ゼリー
ソースはブルーベリーと自家製蜂蜜でございますnotes
見た目は。。。不問にて!!

坊主達はガツガツと
Img_4260

ラン子さんはお上品にwink
Img_4266

ランちゃん、ぴのこの怪しい料理を食べてくれてありがとうheart01
美食家ラン子さんのお口に合うかどうかがとっても心配だったんだー
ヘタすると匂い位はかいでもらえても
食べてもらえないかとドキドキheart02だったんだよね
概ね食べてもらえて良かった(* ̄ー ̄*)


さて、ぴのこ達はとっても美味しいデザートを頂いたのよ~heart04

ブルーベリーのレアチーズケーキbirthday
Img_4276
のーしんさんがお家で仕込んでホールで持ってきてくれたのhappy02

スフレみたいにふわふわな感じで
とっても美味しかったよ~
ご馳走様でした!!

本来なら、ぴのこがもてなさなければならないのに
のーしんさん&greenう~まんさんにとってもお世話になり
もてなしていただいているぴのこ。。。ちょっと情けないweep
でも!まいっかhappy02

また、懲りずに遊びに来てねぇ~
おいしい差し入れ大歓迎よnotes


あ!そうそう
タイトルが意味不明だよねー

実は、もいた1歳の誕生日も餃子パーティーだったんだ~
その時の様子はコチラ→
もいたの誕生日は餃子率高し!!happy02


頂いたプレゼントの紹介はまた次回~♪

| | コメント (19)

2009年7月 6日 (月)

落ち着けるんだなぁ~

ゆったりまったりの一日の始めは

ぴのこはとっても美味しいパンとハムとサラダとフルーツのブランチをご馳走になりrestaurant
(パン屋さんの名前わすれちゃった><)

坊主達はいつものカリカリsmile
環境が変わっても食欲は変わらず、いつもと同じでも満足してくれるお二人さんheart04
ホント手が掛からなくて助かるわぁ~

食後のお楽しみnote

ぴのんは
はまさんにマッサージしてもらって至福の時heart04
Img_3953_2

もいたはお気に入りの場所が出来たようで。。。まったりお昼寝( ´艸`)プププ
Img_3956

食後にシャワーを浴びていたヘムレンさんがドライヤーを使い始めたら!!
ドライヤー大好きheart01もいた(←クリックすると怪しい行動をするもいたが見られます)
うらやましそうに見上げておりましたよcatface
Img_3958
残念ながら、この日は動画のようには行かなかったね(*^m^)

ドライヤーの音に触発されて目が覚めたのか
はまさん襲撃bombImg_3983
ちゅーちゅー攻撃炸裂でございましたhappy02

余談ですが。。。
いやぁ~何度お会いしても、はまさん肌がキレイやわぁshine
確か。。。同学年のはずなのに
ぴかぴかつるつる(触ったこと無いけど)のお肌なの~うらやましーhappy02

さてさて、ペロペロチューチューしてご満悦のもいたさん
今度はモデルさんに変身ですrecycle

美大出身のご夫妻ゆえ、アーティスティックなヘアアレンジでございます??
↓アレンジ その1
Img_3970_2 
あら、なんだか大人っぽいわよ( ´艸`)プププ
そして、目線eyeはママじゃなくて、はまさんでお願いしますよwink
もいたは大人しくしてられないから
撮影は大変だったのじゃないかとsweat02
はまさん、良いショットがありましたか~?


夕方、涼しくなってからお散歩foot
Img_3986
楽しいねぇ~

ぴのんの写真が無い~coldsweats01

お散歩から帰ってまたまたしばらくまったり♪
何にもしてないのに
なんでお腹ってすくのかね?

夕飯は、相模湖近くの

ダヤンカフェ

Img_3987_2

テラス席はワンコOK!

こんなかわいい窯もあったりして♪(扉にダヤンがいるの!)
Img_3990

注文を受けてから作るということで待ち時間は若干長めthink

その間、もいたはヘムレンさんのお膝の上でこれまたまったり~
Img_4000

時々、いたずらされたりなんかしてね( ´艸`)プププ

↓アレンジ その2
Img_3994
もいたをかわいいがって下さる誰もが一度はやりたくなる
定番のモヒカン風confident
噴火とか噴水チックにも見えるけど( ´艸`)プププ

そして、今回初!?のアレンジ
↓アレンジ その3
Img_3998

流線型notes
後方に棚引くフォルムに造形されたのは初めてですhappy02

もいたがいたずらされてる頃のぴのんは。。。
テーブルの下でとっても退屈そうcoldsweats01
Img_4012

ようやく、運ばれてきた 今夜のメニューはこちら↓
Dayan

お皿はダヤン柄でかわいい♪
注文してから調理っていうのはそれはそれでよいのだけど
はまさんが注文したパスタがでてくるのが超ーーーーーーーー遅かったのは解せないangry
しかも、一番シンプルに思える調理法なのに!!
とはいえ、薄情なぴのこ
自分のが運ばれてきたらさっさと食しておりましたがねbleah

ゆっくり夕食を楽しんだ後、
のんびり帰路についたのでした。。。confident

     snail     snail     snail     snail     snail

おしゃべりしながら
何をするでもない1日。
ホントにゆっくりできる日って少ないから
ぴのこにとっては貴重な時間でございましたよconfident
良いリフレッシュになりました。
はまさん&ヘムレンさん、ありがとうheart02
また、遊びに行くからねぇ~notes

なんだ、かんだで帰宅は深夜night
次の日も予定があったのに。。。
爆睡してて行けなかったcoldsweats01
ショコミルママさん、ごめんなさい><

| | コメント (4)

2009年7月 3日 (金)

スローライフ???

じゅんままさんとお別れして

深夜の都内を抜け帰路に。。。。car




ではなく!!



調布から中央道に乗り→八王子バイパスを経由して

深夜1:00night

辿りついたのは
ぴのこの大好き&とっても大切な高校時代からの友人

はまさん(夫)&ヘムレンさん(妻=ぴのこ友人)ご夫妻宅house
こんな深夜になっても快く歓迎してくださる気のいいご夫妻でございますconfident

近くのコンビニでbeerを買い込んでのお邪魔でね
飲む気マンマンupなぴのこにお付き合い頂き、早朝5時までおしゃべり。。。
夜も白々と明けてから就寝sleepy
(のちょっと前に事件勃発impactでも、事の顛末は別の機会に!)

近頃つくづく感じることがあってね。。。年取ったなぁ~とcatface
何でかって言うとね。。。。。眠る体力が無くなったwobbly

この日も、早朝5時に寝たにもかかわらず。。。
10時前にどんよりと目が覚めeyeしばらく布団の中でゴロゴロしてたんだけど。。。
15~20分くらいかな?どうにも目が覚めちゃってbearing

枕元にキッシーちゃんを置いて寝てたのでね、
↓おめざの一枚をパシャリとなcamera
Img_3938_2
ヘムレンさんの足の裏( ´艸`)プププ

さぁ、ゆったりまったりな1日の始まり~






ってとこで、続くのだcatface

| | コメント (4)

2009年7月 2日 (木)

その頃のみなさん

ぴのんがカバ男&カバ次君に夢中になっているころ。。。

このお方は、といいますと

クレアちゃんとクネクネダンス中happy02
Img_3912
怪しいお二人さんでしたsmile

そしてダンスに疲れると。。。
Img_3898
おねむモードに突入catface
お目目がトロ~~ンと気持ち良さそうでございましたconfident

じゅんくんは~
Img_3871
カノンちゃんに夢中heart04ブレブレですんませんcoldsweats01

クネクネダンス後のクレアちゃんは
Img_3846
ばっちりカメラ目線決めてくれましたwink
なんだか、違う犬種というか違う生き物に見えちゃうんだけど。。。なんだろ?

バディ君は
Img_3799
じゅんままさんにナデナデしてもらって気持ち良さそうでした~confident

カノンちゃんは。。。パパのお膝の上heart04
Img_3842

夜パパさんがお仕事から帰ってきたら~
Img_3873
早速抱っこのおねだりnotesかわいいねぇ~lovely

ふと、気づけば2時間もお邪魔してた~sweat01
おチビちゃん達もねむねむ最高潮みたいだしhappy02Img_3906
なごり惜しいけどお暇することにweep

みんな~坊主たちと遊んでくれてありがとですheart04
おチビちゃん、しつこいおっさんがお昼寝の邪魔してごめんね bearing

昼さん、夜さん、お忙しいところお邪魔してすみませんでした~
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです!!
また遊んでくださいねnotes



さて、じゅんままさんとぴのこはね
この後、夜の都会の片隅にお夕飯を食べに行きましたよcar
『小栗 旬』さんがtvで紹介していたという

LOBROS CAFE

GOODなワンコは入店OK(屋根付テラス席)のお店です
(ワガヤの坊主達がGOOD BOYかどうかはいささか疑問だけど入店できました)

ディナータイムはお得なコースメニューがあるの~
盛りだくさん&充実のオススメコースはコチラ↓
Lobros
もうひとつ、マルゲリータピザがあったんだけど写真撮り忘れてた~bearing

とっても美味しかった&お腹いっぱい大満足でございましたsmile


実は。。。
入店した時点でPM10:00。。。
食事が終わって~まことちゃんハウスの見学に行って~(≧∇≦)
じゅんままさんとお別れしたのはなんと!!

深夜0:00を回っておりましたcoldsweats01

じゅんままさん、遅くまでお付き合い頂き
ほんとーにありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間が過ごせて幸せでございましたconfident


そして、また遊びに行きますねぇ~
(ずうずうしくてスンマセン><)
群馬に避暑に来てね~sun
夏の名犬プールwaveがみんなを待ってるよ~happy02


   night   night   night

さて、深夜night
ぴのこ家は一路。。。。。つづく

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »