« そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん | トップページ | スローライフ??? »

2009年7月 2日 (木)

その頃のみなさん

ぴのんがカバ男&カバ次君に夢中になっているころ。。。

このお方は、といいますと

クレアちゃんとクネクネダンス中happy02
Img_3912
怪しいお二人さんでしたsmile

そしてダンスに疲れると。。。
Img_3898
おねむモードに突入catface
お目目がトロ~~ンと気持ち良さそうでございましたconfident

じゅんくんは~
Img_3871
カノンちゃんに夢中heart04ブレブレですんませんcoldsweats01

クネクネダンス後のクレアちゃんは
Img_3846
ばっちりカメラ目線決めてくれましたwink
なんだか、違う犬種というか違う生き物に見えちゃうんだけど。。。なんだろ?

バディ君は
Img_3799
じゅんままさんにナデナデしてもらって気持ち良さそうでした~confident

カノンちゃんは。。。パパのお膝の上heart04
Img_3842

夜パパさんがお仕事から帰ってきたら~
Img_3873
早速抱っこのおねだりnotesかわいいねぇ~lovely

ふと、気づけば2時間もお邪魔してた~sweat01
おチビちゃん達もねむねむ最高潮みたいだしhappy02Img_3906
なごり惜しいけどお暇することにweep

みんな~坊主たちと遊んでくれてありがとですheart04
おチビちゃん、しつこいおっさんがお昼寝の邪魔してごめんね bearing

昼さん、夜さん、お忙しいところお邪魔してすみませんでした~
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです!!
また遊んでくださいねnotes



さて、じゅんままさんとぴのこはね
この後、夜の都会の片隅にお夕飯を食べに行きましたよcar
『小栗 旬』さんがtvで紹介していたという

LOBROS CAFE

GOODなワンコは入店OK(屋根付テラス席)のお店です
(ワガヤの坊主達がGOOD BOYかどうかはいささか疑問だけど入店できました)

ディナータイムはお得なコースメニューがあるの~
盛りだくさん&充実のオススメコースはコチラ↓
Lobros
もうひとつ、マルゲリータピザがあったんだけど写真撮り忘れてた~bearing

とっても美味しかった&お腹いっぱい大満足でございましたsmile


実は。。。
入店した時点でPM10:00。。。
食事が終わって~まことちゃんハウスの見学に行って~(≧∇≦)
じゅんままさんとお別れしたのはなんと!!

深夜0:00を回っておりましたcoldsweats01

じゅんままさん、遅くまでお付き合い頂き
ほんとーにありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間が過ごせて幸せでございましたconfident


そして、また遊びに行きますねぇ~
(ずうずうしくてスンマセン><)
群馬に避暑に来てね~sun
夏の名犬プールwaveがみんなを待ってるよ~happy02


   night   night   night

さて、深夜night
ぴのこ家は一路。。。。。つづく

|

« そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん | トップページ | スローライフ??? »

コメント

geminiじゅんままさん

あのクネクネダンスは何だったんでしょうかね?( ´艸`)プププ

もいたはホントーに落ち着きが無いので
写真撮るの大変なんですぅ><
もうそろそろ落ち着いてもいいお年頃のはずなんですが。。。
まぁ、大人しくなっちゃったらもいたじゃない!!
とも思うので、いっかなhappy02

ひゃー!そんな激安の所が~shock
次回はそこに停めましょうparking
ってか、ぴのこの健康の為にはじゅんままさん宅から
スタコラ歩いて行きましょうかcatface

ぜひぜひ!!
今年も名犬プールで遊びましょうnotes
お迎えに行きますよ~car

投稿: ぴのこ | 2009年7月 5日 (日) 00:03

geminiクレア昼さん

そうなのよねぇ~
どこでも寝ちゃって。。。いいのやら、悪いのやら?
そうそう!公園の草むらとかでも寝ちゃうから
これからの時期はダニーに要注意なのよ><

え!クレア家からそんなに近いところにあったんだぁ~
残念~、もっとちゃんとお店の名前とか
覚えていけばよかったsad
ホントはプリントアウトしといたのに
置き忘れちゃったんだよねcoldsweats01
クチコミとかも結構美味しいと書いてあったような。。。
次回は一緒に行こうね~smile

投稿: ぴのこ | 2009年7月 4日 (土) 23:41

くねくねダンスのお二人面白かったね~
もいもいは常に動いているのでおねむの時がシャッターチャンスだ~☆
今回はじゅんが動きっぱなしだったけど^^;

公園駐車場の近くに21時~1h¥100のパーキングがあった~
次回は万歩計付けて家から歩きますかね~^^

同居してからの方が堂々と遊びに出掛けられるようになったよ^0^/
また遊んでね♪
夏の名犬プール!行きたいな~

投稿: じゅんまま | 2009年7月 3日 (金) 00:53

もいもい 疲れたら何処でも寝れちゃうなんて凄い
公園とかでも寝てるよね?
こういう所も、もいもい好きにはたまらんのだろうなhappy01


大山の何とかドッグ!やっぱり商店街の中のだー!
あそこタコスとか美味しいのかー!それ系の料理がメインみたいだけどsign01
お洒落な店じゃないんだけど、いつもお客さん入ってるよー
家から五分くらいだよhappy01scissorsshine

投稿: クレア昼 | 2009年7月 3日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら豆ブラザー'S と 困ったおっさん | トップページ | スローライフ??? »