« スローライフ??? | トップページ | 七夕+もいた誕生日=餃子 »

2009年7月 6日 (月)

落ち着けるんだなぁ~

ゆったりまったりの一日の始めは

ぴのこはとっても美味しいパンとハムとサラダとフルーツのブランチをご馳走になりrestaurant
(パン屋さんの名前わすれちゃった><)

坊主達はいつものカリカリsmile
環境が変わっても食欲は変わらず、いつもと同じでも満足してくれるお二人さんheart04
ホント手が掛からなくて助かるわぁ~

食後のお楽しみnote

ぴのんは
はまさんにマッサージしてもらって至福の時heart04
Img_3953_2

もいたはお気に入りの場所が出来たようで。。。まったりお昼寝( ´艸`)プププ
Img_3956

食後にシャワーを浴びていたヘムレンさんがドライヤーを使い始めたら!!
ドライヤー大好きheart01もいた(←クリックすると怪しい行動をするもいたが見られます)
うらやましそうに見上げておりましたよcatface
Img_3958
残念ながら、この日は動画のようには行かなかったね(*^m^)

ドライヤーの音に触発されて目が覚めたのか
はまさん襲撃bombImg_3983
ちゅーちゅー攻撃炸裂でございましたhappy02

余談ですが。。。
いやぁ~何度お会いしても、はまさん肌がキレイやわぁshine
確か。。。同学年のはずなのに
ぴかぴかつるつる(触ったこと無いけど)のお肌なの~うらやましーhappy02

さてさて、ペロペロチューチューしてご満悦のもいたさん
今度はモデルさんに変身ですrecycle

美大出身のご夫妻ゆえ、アーティスティックなヘアアレンジでございます??
↓アレンジ その1
Img_3970_2 
あら、なんだか大人っぽいわよ( ´艸`)プププ
そして、目線eyeはママじゃなくて、はまさんでお願いしますよwink
もいたは大人しくしてられないから
撮影は大変だったのじゃないかとsweat02
はまさん、良いショットがありましたか~?


夕方、涼しくなってからお散歩foot
Img_3986
楽しいねぇ~

ぴのんの写真が無い~coldsweats01

お散歩から帰ってまたまたしばらくまったり♪
何にもしてないのに
なんでお腹ってすくのかね?

夕飯は、相模湖近くの

ダヤンカフェ

Img_3987_2

テラス席はワンコOK!

こんなかわいい窯もあったりして♪(扉にダヤンがいるの!)
Img_3990

注文を受けてから作るということで待ち時間は若干長めthink

その間、もいたはヘムレンさんのお膝の上でこれまたまったり~
Img_4000

時々、いたずらされたりなんかしてね( ´艸`)プププ

↓アレンジ その2
Img_3994
もいたをかわいいがって下さる誰もが一度はやりたくなる
定番のモヒカン風confident
噴火とか噴水チックにも見えるけど( ´艸`)プププ

そして、今回初!?のアレンジ
↓アレンジ その3
Img_3998

流線型notes
後方に棚引くフォルムに造形されたのは初めてですhappy02

もいたがいたずらされてる頃のぴのんは。。。
テーブルの下でとっても退屈そうcoldsweats01
Img_4012

ようやく、運ばれてきた 今夜のメニューはこちら↓
Dayan

お皿はダヤン柄でかわいい♪
注文してから調理っていうのはそれはそれでよいのだけど
はまさんが注文したパスタがでてくるのが超ーーーーーーーー遅かったのは解せないangry
しかも、一番シンプルに思える調理法なのに!!
とはいえ、薄情なぴのこ
自分のが運ばれてきたらさっさと食しておりましたがねbleah

ゆっくり夕食を楽しんだ後、
のんびり帰路についたのでした。。。confident

     snail     snail     snail     snail     snail

おしゃべりしながら
何をするでもない1日。
ホントにゆっくりできる日って少ないから
ぴのこにとっては貴重な時間でございましたよconfident
良いリフレッシュになりました。
はまさん&ヘムレンさん、ありがとうheart02
また、遊びに行くからねぇ~notes

なんだ、かんだで帰宅は深夜night
次の日も予定があったのに。。。
爆睡してて行けなかったcoldsweats01
ショコミルママさん、ごめんなさい><

|

« スローライフ??? | トップページ | 七夕+もいた誕生日=餃子 »

コメント

carmicoさん

もいた、大きな音とかにはビビリのクセに
ドライヤーは大好きなの~
変よねぇ( ´艸`)プププ
でも、おかげでシャンプー後も楽チンnotes
空ちゃんは嫌いなのねぇ~bearing
ラムちゃんは??

ぴのこも飲食店でのバイト経験があるけど
忙しい時はパニくるしねぇ~・笑

いいでしょう~notes
戸建に住んでるからっていうのもあるかもしれないけど
ワン達連れて深夜に押しかけても
快く迎えてくれる貴重な友人でございますheart04
ばぁちゃんになってもずーっとずーっと友達で居て欲しいですconfident

投稿: ぴのこ | 2009年7月 7日 (火) 23:15

carショコミルママさん

この週末は2日で350kmほど走行しましたcatface
走行距離はそれほどでもなかったんだけど
年のせいか。。。despair
日曜に目が覚めなかったのが
悔やまれてなりませんcrying
無意識に目覚ましも切っちゃったみたいでsweat01
ショコミルママさんの勇姿は
せひ、DVDで拝見させていただきたいと思いますnotes
はい!次の機会のしょーた君、みおちゃんの演技
楽しみにしてます!!
拙いカメラマンだけど撮影もがんばりますねhappy02

ヘムレンさんご夫妻は
時間の観念が若干アバウトでして!?
ぴのこのわがままも快く聞いてくれました~
そうですよね!!
とってもとっても優しい友人を持って幸せでございますconfident

投稿: ぴのこ | 2009年7月 7日 (火) 23:06

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もいもいドライヤーは残念だったねぇ~
うちの空に少し分けて欲しいよ^^;
娘二人と三人がかりでやっとですよ(汗)

(。-`ω-)ンー
私も家族四人で食べに行ったパスタ屋さん
私以外みんな食べ終わる頃に、仕方なく店員さんを呼んで「まだですかね?」って
聞いたら・・・・私のオーダーだけ入れ忘れだったみたい(泣)
でも・・・同じ職種の為、なんか焦る気持ちもわかっちゃって文句も言えず、食べ終わっているパパと娘の前で一人もくもくと食べて来ました(笑)

それにしても、ワン付きでお泊りさせてくれる友達って羨ましいなぁ~ww

投稿: mico | 2009年7月 6日 (月) 23:07

しかし、すごい移動と盛りだくさんな週末でしたね♪
パピーちゃんにも会えたし、
深夜に行っても快く迎えてくれる友人なんて
なかなかいないですよ。happy01
もいちゃんも、ぴのん君も楽しそうでよかった♪

公演は、DVDも出ますんで、それを見てくださいな♪

司会者の勘違いで写真撮影禁止だったらしいし、
次の機会で、しょーた、みおをとってやってくださいねー♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月 6日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローライフ??? | トップページ | 七夕+もいた誕生日=餃子 »