« 忘れてたぁ~>< | トップページ | なんだか急に激務だよ。。。 »

2009年7月31日 (金)

お天気ハウス♪へGO=3=3

はぁ~
7月も終わりですか。。。
花火を打ち上げてる音だけ聞こえる。
下界を望むと。。。真っ暗!!!
いつもなら夜景が見えるのに
キリmistが立ち込めてて下界の灯りさえもまったく見えないよcatface
それとも下界は停電中???

       heart01       heart01       heart01

さて、28日のお話をば。

日差しは強くないけど、なんとなくジメっと暑い午後。
ぴのこ家一同がいつもお世話になっている

『あめ・あられ・みぞれ・とうう・こさめ』のプリティー5姉妹のお宅へ
ちょいと用事があって行ってまいりましたcar

玄関で賑やかに出迎えてもらって感激notes
本当なら坊主達も一緒にお邪魔したかったんだけど
この日はお留守番house

そのわけは!!

きゃーlovelyきゃーlovelyきゃーlovely
なんてかわいいのぉ~heart04heart04
みぞれちゃんのかわいいパピー達に会えましたぁhappy02
Img_4996_4
お鼻が黒い、男の子くんshine

Img_5000
トロ~ンとしたお目目に胸キュンよぉlovely 女の子ちゃんshine

当たり前なんだけど。。。足長ッ!!
パピーちゃんなのにあんよが長いよ~・笑
さすがプードルちゃんnote

知る人ぞ知る、ワガヤのぴー様は大のパピーフェチ
だから、ぴーちゃんを連れて行くのは危険だったの~happy02
(ま、このあと別の用事もあったので理由は↑これだけではないのだけどね)

みんなには何時会ったのが最後かしら?

。。。この日は御髪が乱れてた(笑)あめちゃんshine
Img_5031

ちょっとまったり気味の あられちゃんshine
Img_5053

ママになっても元気いっぱいnotes みぞれちゃんshine
おもちゃ投げて~って遊びに誘われちゃいましたhappy01
Img_5016

こさめちゃんshineも大きくなってた!!けど、小さっΣ(・ω・ノ)ノ!
Img_5018
お顔が切れちゃってごめんねweep

ん?
1、2、3、4。。。お一人様足りませんが??
とううちゃんは遠方に出張中~(30日には帰宅予定)
無事にhouseに帰ってきたかな?

おもちゃで遊んだ後は
授乳タイムclock
Img_5046
みぞれちゃんもママの顔になってるぅ~

ネムネムsleepyの所を邪魔してごめんね~bearing 男の子くんshine
Img_5067

ハウスにもたれかかって気持ち良さそう~sleepy 女の子ちゃんshine
Img_5064

お腹いっぱいのパピたんの幸せそうな寝顔に癒されたよんconfident
Img_5041


あめママさんとのお話に花が咲きcherryblossom
ケーキに水饅頭に酒饅頭notes
たくさん、ご馳走していただきありがとうございましたheart04
すぐにお暇する予定が。。。3時間ちょいcoldsweats01
長々とお邪魔しましたm(__)m
とっても楽しかったです!

また、近日中にお邪魔しちゃいます~happy02
次回は。。。坊主たちも同行しちゃうかも??
よろしくです!!


P.S. ぽぽママさん。ぬけがけしてごめんね、ごめんねぇ~happy02

|

« 忘れてたぁ~>< | トップページ | なんだか急に激務だよ。。。 »

コメント

chickぽぽママさん

まさに手のひらサイズでしたよぉ!!
超~かわいかったですlovely

近々またお邪魔するお約束なのですが
ぽぽママさんは平日でもokですか?

投稿: ぴのこ | 2009年8月 4日 (火) 00:17

chickみかんママさん

抱っこしてみちゃいましたぁ~
かわいくってかわいくって
連れて帰ってこようと思いましたよ、マジでcatface
起きてても寝てても超ラブリーlovely
癒されましたぁ~notes

あめママさん御一家は
とっても元気そうでしたよ!!

投稿: ぴのこ | 2009年8月 4日 (火) 00:14

chickじゅんままさん

みーちゃん、すっかりママだったけど!!
相変わらず遊びも大好きのお転婆姫でしたぁ~notes

ぴのこもプードルの赤ちゃん初めてでしたよ~notes
足長くてビックリしましたhappy02
確か。。。400gくらいって言ってたかな?
はい、とっても軽かったですup
ぜひぜひ!電車でGO!!してください~
お待ちしてますよぉ!!


あ~shock
それは禁句ですぅcrying
予告見るたびにウルウルしてるのぴのこでしたweep

投稿: ぴのこ | 2009年8月 4日 (火) 00:11

chickナビパさん

赤ちゃんてなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ~heart04
まさに動くぬいぐるみそのもの!!
思わず連れて帰ってきそうになっちゃいましたぁhappy02
動く姿にも寝顔にもたくさん癒されてきましたconfident
また、会いに行きたいですぅ~shine

投稿: ぴのこ | 2009年8月 4日 (火) 00:07

お気遣いいただきましてありがとうございます
全然OKですscissors
また、次の機会がありましたら、ぜひ

そんなことより、かわいいheart04
現物は、相当小さいですよね
やっぱり、私も見に行きたーいhappy01

投稿: ぽぽママ | 2009年8月 3日 (月) 16:01

可愛いheart04
重なって寝ているよ~
抱っこしてみたいけど
欲しくなりそうなので・・・

あめママさんファミリーも
元気そうですね

投稿: みかんママ | 2009年8月 3日 (月) 15:42

きゃ~みぞれベビーだ♪
プードルの赤ちゃんって初めて見たよ~@@
軽いんだろうね~触ってみたいよheart04
私もtrainでGO!しなきゃ~dash

HACHIの映画の宣伝見るともふちゃん思い出すね~
やっぱ秋田犬だったんだろうね~
元気してるのかな!?

投稿: じゅんまま | 2009年8月 1日 (土) 14:44

わぁ~凄く愛くるしいですね^^
まるでぬいぐるみみたいです。
いえいえそれ以上に可愛いぃ~☆
またまた重なっいているところなんてもうたまりませ~ん^^

投稿: ナビパ | 2009年7月31日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたぁ~>< | トップページ | なんだか急に激務だよ。。。 »