« 七夕+もいた誕生日=餃子 | トップページ | 7月7日 午後の部 »

2009年7月10日 (金)

7月7日 午前の部

今日はとっても風が強くtyphoon

洗濯物が飛んで行きました~airplane

ジャングルと化している庭の片隅に寂しく引っかかっていたt-shirt

草刈しなくちゃsad


     horse     horse     horse

さて、前回記事の追記です。

エビプリ餃子&肉にら餃子タネ担当 : greenう~まんさんshine
バラちらし寿司担当 : のーしんさんshine
肉餃子包みはお二人でなさったのかしら?パパも参戦???
ヒダヒダタイプと両端タタミタイプと2種類あったよねー?

料理上手なお友達が出来てぴのこ幸せでございますconfident
次回はどんな美味しいものをご馳走していただけるのか

超ーーーーー楽しみnotes




さぁさぁ、プレゼントのご紹介note
↓ヤギミルクcapricornus
Img_4196
こちらのヤギミルク、
そんじょそこいらのヤギミルクとは違いまっせーflair
”オーストラリアで唯一のヤギミルク専門メーカー”で作られている
人用ヤギミルクなのです♪
もちろん、化学物質なんて使われてませんよ~、安心安全shine
まだ未開封なのですが。。。近日中にぴのこもお味見してみますsmile

お次はnote
これこそ坊主(達)待望のshine

↓魅惑のラン子フレーバー(≧m≦)
Img_4280_2
一体全体どんな味やねん?





えー、つまり
ラン子さんの食べかけのガムの事です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とっても魅力的なエキス(およだ?)が注入されてる特別のガムです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ラン子家にお邪魔するようになってからというもの、
食べかけドデカガムに目覚めた坊ちゃま達。
スティック状の細いのや、新しいドデカガムじゃ~ダメなんですng
ラン子ちゃんの食べかけが大好きheart02 なんだかなぁcoldsweats01
ご執心heart02の模様はコチラでどうぞ→ガムガムフィーバー



以前に頂いたラン子フレーバーもあるので
これで二つ♪
Img_4283_2 
坊主たちがケンカせずにラン子フレーバーを味わえます( ´艸`)プププ
命名微妙ですんませんcoldsweats01


では、さっそくいただきますよ~

今回の主役じゃないけど、お兄ちゃんだから新しい方(2号)はぴのんがお味見heart04
Img_4300
ぴー様、大切なものはぴのこベッドで食しますwobbly

もいたは、ラン子1号がお気に入り♪
Img_4297
Img_4324
Img_4329
もい様は、オットマンの上で食しますconfident

うっかり足を乗せると
ピトっとシップ見たいなドデカガムの破片がくっつきますcoldsweats01


業務連絡karaoke業務連絡~karaoke

ラン子さん。

1号完食しましたsmile
2号も後2cmくらいです!
お次をプリーーーーーズheart04



ぴのこからは。。。
↓高級ドデカガム(≧m≦)
Img_4284
ガム尽くしのプレゼントでした~happy02


一応、高級ドデカガムも食していただきましたcatface
Img_4389
超~ワイルドにかぶりつきheart04

およよ?ぴー様??
Img_4404
分かります?
欲張りぴー様。
短いアンヨでラン子2号&高級ドデカガムを一生懸命押えてます( ´艸`)プププ

Img_4408_3
( ´,_ゝ`)ハイハイ
取らないからゆっくり堪能したまえよcatface

坊主たち大満足のプレゼントでございましたgood

のーしんさん&greenう~まんさん
ありがとうございましたheart04


次回は午後の部

|

« 七夕+もいた誕生日=餃子 | トップページ | 7月7日 午後の部 »

コメント

yachtヘムレンさん

うふ、これからは定期的に届きそうなの(* ̄ー ̄*)
その節は心配かけてごめんね(;´Д`A ```

投稿: ぴのこ | 2009年7月19日 (日) 22:29

ラン子さんフレーバーをもらえてよかったね!わたくしも安心いたしました。( ^ω^ ) 

投稿: ヘムレン | 2009年7月18日 (土) 18:11

yachtショコラミルクママさん

いえいえ~
気になさらずに!!
また遊びに行きますので誘ってくださいませconfident
は~いpaper
容器持参で行きま~すnotes

ぴのんがこんなに欲張りだと初めて知りましたよhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月13日 (月) 00:44

yachtのーしんさん

今日は1日ありがとでした♪
そんでもって、3号もありがとですm(__)m
4号もお待ちしておりますsmile

ん~次回は。。。メキシカン?
ソースもん?

投稿: ぴのこ | 2009年7月13日 (月) 00:41

ホントに美味しそうに食べてますね♪

ぴーちゃんの欲張る姿かわいい(笑)

昨日はべりーごめんなさいsweat01
も少し黒くなるのが早いかとおもってました(汗)
8月上旬までは食べられるといっていたので
是非、またきてください(笑)
黒く熟すと、かなり、実がつぶれやすくなるそうです。
容器持参でいらしてくださいねー

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月12日 (日) 11:08

業務連絡了解しました~(笑)
ラン子3号の準備は出来ております!!
4号も製作しておりますのでお待ちください☆
ラン子に高級ガムありがとうございました!!
ラン子家一同、魅惑のラン子フレーバー作りを
頑張りますよ~!(爆)

ちなみに、餃子はヒダヒダタイプが私作です~♪
パパは写真係りでしたよ~☆
次回は何作りますかね??

投稿: のーしん | 2009年7月12日 (日) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕+もいた誕生日=餃子 | トップページ | 7月7日 午後の部 »