« その頃のみなさん | トップページ | 落ち着けるんだなぁ~ »

2009年7月 3日 (金)

スローライフ???

じゅんままさんとお別れして

深夜の都内を抜け帰路に。。。。car




ではなく!!



調布から中央道に乗り→八王子バイパスを経由して

深夜1:00night

辿りついたのは
ぴのこの大好き&とっても大切な高校時代からの友人

はまさん(夫)&ヘムレンさん(妻=ぴのこ友人)ご夫妻宅house
こんな深夜になっても快く歓迎してくださる気のいいご夫妻でございますconfident

近くのコンビニでbeerを買い込んでのお邪魔でね
飲む気マンマンupなぴのこにお付き合い頂き、早朝5時までおしゃべり。。。
夜も白々と明けてから就寝sleepy
(のちょっと前に事件勃発impactでも、事の顛末は別の機会に!)

近頃つくづく感じることがあってね。。。年取ったなぁ~とcatface
何でかって言うとね。。。。。眠る体力が無くなったwobbly

この日も、早朝5時に寝たにもかかわらず。。。
10時前にどんよりと目が覚めeyeしばらく布団の中でゴロゴロしてたんだけど。。。
15~20分くらいかな?どうにも目が覚めちゃってbearing

枕元にキッシーちゃんを置いて寝てたのでね、
↓おめざの一枚をパシャリとなcamera
Img_3938_2
ヘムレンさんの足の裏( ´艸`)プププ

さぁ、ゆったりまったりな1日の始まり~






ってとこで、続くのだcatface

|

« その頃のみなさん | トップページ | 落ち着けるんだなぁ~ »

コメント

cancerヘムレンさん

( ̄∀ ̄*)イヒッ
してやったり。

投稿: ぴのこ | 2009年7月 5日 (日) 22:36

ァ゛ッ!Σ(゚д゚;)  まさか盗撮されているとは!
してやられた。

投稿: ヘムレン | 2009年7月 5日 (日) 10:13

cancermicoさん

ん~~~っと
高速道路は走れるよ~cardashdashdash
(問題なのスピードかなcoldsweats01
首都高&外環は行っちゃえば何とかなるよ!!
ようは”慣れ”じゃん?
群馬ナンバーで怪しい走りしてれば
周りのドライバーも避けてくれるかも!?だしsmile
一度走ってみると開き直れるというかねcatface
micoさんも、関越走れれば大丈夫だよ!!
(↑超無責任に発言しておりますのであしからずsmile

最近は~
睡眠が10時間越えると逆にだるくなるのよbearing
12時間寝ると頭痛くなるし。。。
でも、昼寝は出来るhappy02
あれ?やっぱいっぱい寝てるか???・笑

投稿: ぴのこ | 2009年7月 5日 (日) 00:22

( -ノェ-)コッソリ ぴのこさん、高速道路運転出来るの?
私は関越なら、どうにか運転できるけど
首都高速とか外環とか・・・
ぜぇ~ったいに
乂゚;益;゚)ムリ!! 乂゚;益;゚)ムリ!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
眠る体力が無い・・・って
とりあえず、まだ私は
許してもらえるなら1日中布団の中で
眠って過ごしたいですww

投稿: mico | 2009年7月 4日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その頃のみなさん | トップページ | 落ち着けるんだなぁ~ »