« 10日前の Cafe de Ranko | トップページ | お天気ハウス♪へGO=3=3 »

2009年7月29日 (水)

忘れてたぁ~><

先週~いろいろと楽しいことがいっぱいあったのに

キッシーちゃん(KISS X2)の調子が悪くて

撮った写真がイマイチcrying(腕が悪い所為も有るけどcatface

オーバーホールに出して見ようかなぁ。。。

ちなみに、前回記事の後のイベントは。。。


23日(木) : はにわ納涼祭 in DOGSTYLE

25日(土) : ぴのこが通う革教室にのーしんさんとgreenう~まんさんが体験入学sign03
        その後、みんなで敷島公園散歩&MATEでお夕飯restaurant

26日(日) : rainthunderの中、ブラックベリー摘みnotes

上記のお話は

ラン子家 ・ ショコラ&ミルク家 ・ トビ家 で見られるよ~
みなさ~ん!丸投げゴメンsmile

28日(水) : ヒミツ~・笑(近日UP予定)


     birthday     birthday     birthday

さて昨日は!

ワガヤのミニィちゃまのお誕生日~birthday

3歳になりました\(^o^)/

でも、すっかり忘れてて何もしてあげなかったよcoldsweats01

そういえば。。。先月のこなつの誕生日もしてなかったsweat01sweat01



ありゃりゃ、ミニィたんスネちゃったcoldsweats01

A

そんなとこに入っていじけてないで許してよぉ~(↑書類入れです)

週末にでも美味しいご飯用意するから!!

Photo_4

そんなぁ~sad
じゃぁじゃぁすっごく美味しいお刺身用意するから許して!!

って、もうそんなとこに移動して寝てるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!

B

かわえぇのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末まで夢の中だけで我慢してねぇ~


こなつさ~ん!!
もちろん、こなつさんにも美味しいお刺身用意しますよ~
Conatsu

ありゃ><そりゃ失礼しましたcoldsweats01

週末の買出しでお刺身忘れないようにしなくちゃだわcatface

|

« 10日前の Cafe de Ranko | トップページ | お天気ハウス♪へGO=3=3 »

コメント

fishゆずままさん

あら!ゆずままさん宅には猫ちゃんも居るのですか??
にゃんこもかわいいですよねぇ~
ぴのこは、子供の頃は猫まみれで生活してましてconfident
自分が世話するワンコはぴのんが初めてなんですよhappy01

ミニィさん。
実はそれほど運動能力は優れてませんsweat01
ゆずままさん宅の先代猫ちゃんのように
「ずべべべぇぇぇ~ん」と落ちちゃう娘ですcoldsweats01
はい、その通り!の出窓とかで。(床~1m位?)
ダイレクトにカーテンBOXの上なんて上れませんよ~wobbly
タネを明かすと・・・キャットタワーから伝って上れるようにしてあるのでしたsmile

お刺身写真は=ぴのこの晩酌写真なので
CUTさせていただいてもいい?・笑

投稿: ぴのこ | 2009年7月31日 (金) 22:24

fishショコラミルクママさん

お祝いいただきありがとうございますnotes
坊主達の誕生日は忘れないんだけど
にゃん様達はついつい忘れちゃってsweat01
ダメダメママです、反省bearing

そりゃぁ!お祝いのお魚といったら!!
やっぱり鯛でしょう~
ひらめもマグロも大好きですがね!(ぴのこが・笑)
夕方のタイムセール狙って
格安お刺身GETしに行きたいと思いますhappy02

28日は~
かわいいかわいい”パピーちゃん達”に会いに行きました!!
記事UPしたので見てくださいなぁ~
これまた、ムチャクチャかわえぇ~よぉ~lovely

投稿: ぴのこ | 2009年7月31日 (金) 22:14

fishのーしんさん

ミニィさん、書類入れの中で
無言の抗議でございましたよcatface
まぁ、ご自分の誕生日が分かってるかってぇと
甚だ疑問なんですがねcatface

高級刺身なんてーーームリ><
PM8:00以降にと○せん行くと
真鯛の刺身とか半額なので~
それ、狙ってGETしてきますsmile
8割はぴのこの腹の中に入ること必至ですがscissors

ウチのにゃん様達は基本人見知りなので
お目にかかれる機会が少ないのよねcoldsweats01
でも、美人って言ってくれてありがとうshine
ぴのこもそう思ってまーすhappy02(バカ親御免)

こーちゃんは。。。
玄関前のこの石の上がお気に入りnotes
いっつもかえるさん(置物)と一緒に昼寝してるのだhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年7月31日 (金) 22:06

ねこちゃんズもかわいいなあsmile

ミニィちゃん、運動能力たかいね~。カーテンのうえよね。うちの先代ねこさんは、出窓に乗ろうとして、しばしば「ずべべべえええ~ん」と落っこちてました(*≧m≦*)
次はおさしみさん、アップですかな??
た。の。し。み。

投稿: ゆずママ | 2009年7月31日 (金) 12:53

ミニィちゃん、こなつちゃん

おたんじょうびおめでとうshine

週末のお刺身はひらめ?やっぱりマグロ?(笑)

28日はどこにいったのかな?

楽しみです♪

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月31日 (金) 00:05

ミニィ様拗ねてますね~!!
こりゃ~、高級刺身でご機嫌回復しなくちゃ!!
お怒りモードもお刺身食べてる夢みてる所も
かわえぇぇ~♪
ラン子もお蔭であまりお目にかかれないけど
ミニィさん美人ですよね~☆
拗ねて拗ねてたくさんお刺身GETしてね(笑)
3歳おめでとう~♪
こなつさん・・・・。
置物???(笑)

投稿: のーしん | 2009年7月30日 (木) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日前の Cafe de Ranko | トップページ | お天気ハウス♪へGO=3=3 »