« 8月の思い出~花火編~ | トップページ | えっと。。。。とりあえず生きてます。 »

2009年8月28日 (金)

8月の思い出~花火の後のウマウマ編~

花火の打ち上げが終わったあとのお話

shine   shine   shine

はにわの里のお祭りは思いのほか人出が多くてびっくりした!

久しぶりにフラッペなんて食べちゃったsmile

一番賑わう界隈をさらっと流しfoot

さぁ、ラン子家へ帰ろうnotes

帰りはゆっくりとねwink


ラン子家に戻ると
花火撮影の間良い子にしていたご褒美に美味しいものが待っていた~notes

Img_5310

heart01白いベークドチーズケーキheart01
美味しそうでしょ~up
このチーズケーキ、小麦アレルギーのラン子さんのために
お友達の『健斗の母』さんが小麦を使わないレシピを考えてくれたんだって!!
ステキなお友達がいていいなconfident
料理音痴のぴのこはレシピ教えてもらっても作れませんがねhappy02

いつもは”マテ”して良い子のはずの坊主たちも(親ばか~)
Img_5313
待ちきれなかったようで撮影準備中に襲われた~shock


そして、そして!!
のーしんさんがさらにたくさんのオヤツを出してくれた~happy02
Img_5317
↑ラン子さんの美味しいものがいっぱい詰まってる冷蔵庫を覗いて見るの図。
食いしん坊偵察隊1号

↓&2号
Img_5316
ブレブレですがねcatface

どんだけ食い意地張ってるんだかcoldsweats01

のーしんさんの手の中にあるおやつに釘付けのランちゃん&坊主
Img_5328_2

角度を変えて
Img_5334

あ?わかりました??

オソロのお洋服が届いたのでなんとか記念撮影をしようと
四苦八苦していたところなのですwink

ランちゃんは色白だからピンクが似合うわぁ~
ぴーちゃんも、もいくんも中々似合ってるんじゃない??
↑もいたなんて、凛々しく見えるものshinedanger親ばか台風直撃中)

オヤツ頂いたら早速オネムモードsleepyのもいくん
のーしんさんの腕枕で最後の気力を振り絞ってモデルさんご苦労様catface
Img_5347

ぼくは、まだ元気です!!
とばかりにぴーちゃん、追加のおやつ頂戴アピールup
Img_5344
ん~でも~( ´艸`)プププ
目の下弛んでるよ~
必死に眠気をガマンしてるのがバレバレだってばcatface
頑張っても、もう今日のオヤツはお仕舞いだから!


さてさて、ママも眠くなっちゃったから帰ろうねぇ~

と、お暇したのは22時近く?過ぎてたかしら???


ラン子家の皆様、長時間居座ってごめんなさいねぇ~
手巻き寿司、ご馳走様でした!!
また、夕飯ご馳走してくださいませねbleah

|

« 8月の思い出~花火編~ | トップページ | えっと。。。。とりあえず生きてます。 »

コメント

clubクレア昼さん

ひゃ~~~~shock
お返事放置してごめんなさい(>_<)

のーしんさん達のお部屋にある冷蔵庫は
ラン子ちゃんのウマウマがたくさん入ってるの~!!
だから、坊主達興味津々・笑
またちょうど良い位置にソファーが有るから
覗き見し易いのよねぇsmile

1階のお台所にある冷蔵庫にも
ウマウマがいっぱい詰まってる事間違いなし!!なのだぁhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年10月 1日 (木) 12:07

冷蔵庫覗いてるの可愛いー! 次はどんな美味しい物が!って感じかな^^
のーしんさん家の冷蔵庫ってワンだけじゃなくて人もみんな興味あると思うー! ここからどんな料理が~!って^^

投稿: クレア昼 | 2009年9月 4日 (金) 20:59

clubはっちゃんへ

ご無沙汰してます~

洋服、お褒め頂き光栄ですshine
この洋服はオーダーなので
体型にあったサイズで作ってもらえますよ!!
しかもsign03
お値段もとってもリーズナブルなんです~
(¥1000~2000位)
4ワンオソロも出来ますよ~
そのうち、ぴのこブログでお店紹介するので
お楽しみに~notes

投稿: ぴのこ | 2009年9月 1日 (火) 18:26

clubナビパさん

はい、待ちきれませんよぉsmile
おやつは魅力的ですものshine
ラン子さんhouseの冷蔵庫は
美味しいものがいっぱい詰まってるのですよ!
坊主たちにとっては魔法の箱なのですpresent

お褒めの言葉ありがとうございます!
オソロの洋服も着々と増え
現在、4着(種類)!!
お出かけするときはオソロで行くようにしてるんですnotes
次回は秋にふさわしい新作でおでかけの予定ですnote

ママ達のおしゃべりに付き合って
遅くまで頑張りましたよ~
帰りの車中は爆睡でしたsleepy

投稿: ぴのこ | 2009年9月 1日 (火) 18:21

ぴのこさんお久しぶりですhappy01

3ワンおソロのお洋服、可愛いですね~~notes
みんなよく似合ってるよ~dog

我が家はドデカサイズのまーろんのおかげで4ワンおソロを
探すのがとっても大変です~crying
ダックスサイズなんて小さい頃しか着られなかったしpig
サマーカットhairsalonしてもデカかったの。。。shock

はっちゃんも一緒に並んだらもらえるかしら?
ベークドチーズケーキ。。。delicious

投稿: はっちゃん | 2009年8月30日 (日) 02:29

おやつは待ちきれませんね。
とくにベークドチーズケーキ美味しそうですもんね^^
後ろから覗いているおふたり哀愁が(笑)
このお洋服ですね。お揃いは!ラン子ちゃんの所で拝見しました。みんなお似合いですね。
もいくん&ぴーちゃん眠いのに良く頑張ったね^^b
表情が可愛いですね^^

投稿: ナビパ | 2009年8月29日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の思い出~花火編~ | トップページ | えっと。。。。とりあえず生きてます。 »