« その者、青き衣をまといて | トップページ | 8月の思い出~初めての海編 その2~ »

2009年8月22日 (土)

8月の思い出~初めての海編 その1~

このところ、人様(=ラン子家)のブログに丸投げ技法を多用し
究極のぐ~たら振りを発揮しておりますが。。。

そんなワガヤを見捨てず毎日遊びに来てくださる皆様
shineありがとうございますshine

そして。。。
yacht残暑お見舞い申し上げますyacht

wave   wave   wave

8月初旬、犬生初の海に行って来ましたーnotes
Img_5101
ザッパ~ンwave

短足一家にとっては。。。波、意外と高いですcoldsweats01



ここは茨城県阿字ヶ浦海岸
この場所は、海水浴禁止区域ngなので、海水浴客はいませんgood
(もちろん、海水浴できる海岸もありますよ~)

波を見るなり駆け出すぴー助Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_5146
波にもまれて~(≧∇≦)

思いのほか高い波だったのでぴー助お目目に砂が入っちゃった?
もいくん!お目目がまん丸だよ~
びっくりしたねぇ~happy02

お水大嫌いdownもいくん

超凹む事間違いナシだけど~

と、思いきや!!!

意外と平気っぽい??
(ドラム缶ぴのこは見なかった事にしてくだされ~wobbly

いやいや
やっぱりダメだった~happy02



波に揉まれた直後に→→陸に向かって猛ダッシュdashdashdash

この後、悪夢が。。。shock

つづく。

|

« その者、青き衣をまといて | トップページ | 8月の思い出~初めての海編 その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その者、青き衣をまといて | トップページ | 8月の思い出~初めての海編 その2~ »