« お天気ハウス♪へGO=3=3 | トップページ | その者、青き衣をまといて »

2009年8月 6日 (木)

なんだか急に激務だよ。。。

お盆前はなぜか毎年忙しいのぉ~shock

ちょっとお疲れモードでございます。。。


そんなぴのこを尻目に
Img_4902_2

もいくん、開けっぴろげで。。。(/ω\)ハズカシーィ

でも、気持ち良さそうだねcatface

ママもお昼寝したいよsleepy

キミの気持ち良さそうな寝顔を守る為にママ頑張るからrock


でもね。。。忙しくなればなるほど現実逃避したくなるんだよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« お天気ハウス♪へGO=3=3 | トップページ | その者、青き衣をまといて »

コメント

sunナビパさん

ようやく、一段落着きましたぁ~
ショコミルママさんも新規オープンのお店で
準備が大変そうでしたねshock
体壊さなきゃいいけど。。。

ほんと、時々ワンコと交代したくなります~
ワンS&ニャンSのようにお昼寝三昧で暮らしたい~・笑

疲れててもこの寝姿みると癒されますconfident

投稿: ぴのこ | 2009年8月13日 (木) 22:25

sun桜餅さん

はい!一応夏のイメージでオレンジにしてみましたよ!!
黄色?とも思ったんだけど(=ひまわりのイメージで)
ちょっと見辛かったのでオレンジnotes

イヒッ( ̄▽ ̄)
ようやく、一段落つきました~
ぴのこ、一年中食欲だけは落ちないので(悲)
がっつり食べてますとも!!
アーンド!!がっつり飲んでますbeerhappy02
明日からとりあえず、4連休note
とはいえ、ご近所イベントとかあるんですけどねbearing
いろいろイベント尽くし~なので頑張ってブログUPしないとsweat01

(´,_ゝ`)プッ
以前から、もっちゃんのヘソ天寝姿は拝見してましたよぉ~(≧∇≦)
この無防備な寝姿はもっちゃんはもちろん!
ウチの坊主もほんとかわいいですなlovely

投稿: ぴのこ | 2009年8月13日 (木) 22:20

sunかめちゃんへ

薄毛のM氏は
寒い時も暑い時もダイレクトに体感できるらしく(≧m≦)
あっちぃ~モードだったのは限定お一人様でしたhappy02

はにわの花火の日に~
下界の暑さ&じめっと感を体感したよぉ~shock
この時ばかりは山がいいなぁ~と思ったのでしたconfident

投稿: ぴのこ | 2009年8月13日 (木) 22:07

ショコラミルクママさんの所も忙しそうでしたが
こちらも忙しそうですね。
もいくんへそ天で気持ち良さそうですね。
たまにワンコになりたくなりますよね^^;

投稿: ナビパ | 2009年8月10日 (月) 21:12

テンプレートの両サイド、オレンジ色に変わったんですね~♪

お仕事大変そう~。
体調を崩さないようにがっつり食べて頑張って下さいね!

もいもい~♪気持ちが良さそうね~笑。
もちゃもね、とっても暑い日はこうして寝てるよん・イヒッ!
それにしても可愛いなっ♪

投稿: 桜餅 | 2009年8月10日 (月) 16:02

ぴのこさんの家でも暑いんだから
下界の我が家は・・・(笑)
M氏 豪快な寝姿ですなあ。
かわいくて おなかペロペロしちゃうぞ!(笑)

投稿: かめちゃん | 2009年8月 9日 (日) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気ハウス♪へGO=3=3 | トップページ | その者、青き衣をまといて »