« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

またストーブネタですが。。。

先週末、ご近所さんと一同に会する機会が有ったので

「ウチは寒くてもうストーブ出してるんですよぉ~」と言ってみたら

「あら、ウチなんて9月からよ~♪ 今はストーブもコタツもホットカーペットも出てるよぉ~」と。

更に上手のお宅があってちょっと安堵した山のぴのこ家ですcatface

今夜も雨がシトシト寒いよぉ~shock




ってことで、もちろん今夜もストーブ点いてますflair

流石に前回の薄々パイルマット(風呂用足拭きバスマットとも言う)だけでは
見てる方が寒いので、普段は1階に置いてあるモコモコベーグルベッドを
2階のストーブ用ベッドにしてみたよんnotes
Img_7081
なにやらアダルトチーム(ぴのん&るな)まったり~してますぅhappy02

ストーブが大大大好きなもいくんは。。。
Img_7114_2 
仕事机によじ登ってきてマウスを握るぴのこ腕によりかかり
スネスネモード全開でございますcatface
仕事出来ませんがなぁ~despair
ベーグルベッドは小さいから定員先着2名様!!我慢してねwink

さては!駄々っ子スネスネなのはお眠なんでしょ~
お目目とろ~~~んで超かわいぃlovely


しばらくしてぬくぬくになったらしいぴのんが移動したのを
腕枕で寝ていたはずなのに目ざとく見つけて
るな姐さんの横に行ってみるも。。。
Img_70741
なんかヨソヨソしい感じcoldsweats01

またまたしばらくすると、るな姐さんもどこかに移動し。。。


念願の!!!
独り占め~shine
Img_7121
最近お気に入りのおもちゃ と一緒にスヤスヤ寝てますぅsmile
よかったね~shine

ちなみに雨がシトシト降りしきる中
ミニィさんは放浪中(2日目)ですweep
早く帰ってきてちょーーーーーーーーーーー!!!


こんな状態でホントに今冬を乗り切れるのか!?
ぴのこ家危うし!?



flairおまけflair

薄毛自慢(?)のもいた君。実は睫毛は長かった!!
Img_7080
寒さに耐えられるように体毛もボウボウになるといいねぇ~(≧∇≦)

| | コメント (8)

2009年10月 7日 (水)

今シーズン初の

台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。

朝からとっても肌寒い山のぴのこ家ですtyphoon

家の中もひ~んやりpenguin


う~さぶっbearing


根性ナシぴのこ。寒さに負けて。。。。。

ストーブ出しちゃいましたcoldsweats01

Pinon1

そうだね、ちょっと早いかなぁ?

でもほら、後でうれしそうに一生懸命ホリホリして寝床作ってる薄毛ちゃんもいるしさ!

みんなでぬくぬくになろうよnotes



clock 3分後。。。何やら不穏な空気がtyphoon



Moita

もいくん、どした?

Img_6652

あら、残念ねぇwobbly
でもたまには良いんじゃない?
毎シーズンもいくんの方が陣取ってる率高いんだし。
ほら、ぴーちゃんこんなに気持ち良さそうだしさheart02

Img_6655_3


ストーブ陣取り合戦に負けたもいくん。
すごすごと引き下がった先は。。。
ぴのこのひざ掛けの中coldsweats01


Img_6664

まぁまぁ、拗ねないでさ!!
次回はもいくんが陣取ればいいじゃん♪ ね!wink


ふと、気が付けばeye。。。


ぴのん→るなさんに変わってたrecycle
Img_6659

やっぱり、ワガヤ最強はるな姐さんのようねhappy02


ぴのこもぬくぬくになったし、ストーブ出して正解ねshine
でも、今からこんなで今年の冬は乗り切れるのか??心配~shock

| | コメント (8)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »