« 今シーズン初の | トップページ | 秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面 »

2009年10月26日 (月)

またストーブネタですが。。。

先週末、ご近所さんと一同に会する機会が有ったので

「ウチは寒くてもうストーブ出してるんですよぉ~」と言ってみたら

「あら、ウチなんて9月からよ~♪ 今はストーブもコタツもホットカーペットも出てるよぉ~」と。

更に上手のお宅があってちょっと安堵した山のぴのこ家ですcatface

今夜も雨がシトシト寒いよぉ~shock




ってことで、もちろん今夜もストーブ点いてますflair

流石に前回の薄々パイルマット(風呂用足拭きバスマットとも言う)だけでは
見てる方が寒いので、普段は1階に置いてあるモコモコベーグルベッドを
2階のストーブ用ベッドにしてみたよんnotes
Img_7081
なにやらアダルトチーム(ぴのん&るな)まったり~してますぅhappy02

ストーブが大大大好きなもいくんは。。。
Img_7114_2 
仕事机によじ登ってきてマウスを握るぴのこ腕によりかかり
スネスネモード全開でございますcatface
仕事出来ませんがなぁ~despair
ベーグルベッドは小さいから定員先着2名様!!我慢してねwink

さては!駄々っ子スネスネなのはお眠なんでしょ~
お目目とろ~~~んで超かわいぃlovely


しばらくしてぬくぬくになったらしいぴのんが移動したのを
腕枕で寝ていたはずなのに目ざとく見つけて
るな姐さんの横に行ってみるも。。。
Img_70741
なんかヨソヨソしい感じcoldsweats01

またまたしばらくすると、るな姐さんもどこかに移動し。。。


念願の!!!
独り占め~shine
Img_7121
最近お気に入りのおもちゃ と一緒にスヤスヤ寝てますぅsmile
よかったね~shine

ちなみに雨がシトシト降りしきる中
ミニィさんは放浪中(2日目)ですweep
早く帰ってきてちょーーーーーーーーーーー!!!


こんな状態でホントに今冬を乗り切れるのか!?
ぴのこ家危うし!?



flairおまけflair

薄毛自慢(?)のもいた君。実は睫毛は長かった!!
Img_7080
寒さに耐えられるように体毛もボウボウになるといいねぇ~(≧∇≦)

|

« 今シーズン初の | トップページ | 秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面 »

コメント

ribbonお天気おばさまへ

こちらこそご無沙汰しておりますぅcoldsweats01
みんな元気ですよぉ~
お天気ご一家もお元気そうで何よりですnotes
いつもブログ読み逃げですみませんbearing

もいたはなぜか憎めないキャラですよねぇ~
ホントみんなに可愛がってもらえて
幸せですheart02

山下清!!(*≧m≦*)
ミニィさん放浪好きなのですぅ~
ご近所にいるのは見かけるので心配ながらも
ついつい放浪させてしまいます。。。
ダメ母ですなthink

11月ですもんねぇ!寒さも厳しくなりますよねぇ><
冬支度(冬眠準備)しなくちゃ!!

投稿: ぴのこ | 2009年10月30日 (金) 23:53

ribbon桜餅さん

うっ、やっぱ近いよね?
ストーブからちょっと離れたところに置くと
ベッドとストーブの間に寝てるのよ。。。bearing

ぴのこ部屋にはコタツがないので。。。
有ったら絶対中から出てこないだろうなぁ~coldsweats01
こたつで温まるもっちゃんのお尻をナデナデしたい~・笑

投稿: ぴのこ | 2009年10月30日 (金) 23:47

ribbonクレア昼さん

いつもはわんぱく坊主なのに
なぜかこんな時は気弱なのよねぇhappy02

そうなのぉ~ミニィさん
一度お外に行くとなかなか帰ってこなくてねweep
ご近所で見かけると連れて帰ろうとするんだけど
自分から帰りたくなるまでぴのこに近寄ってこないのだbearing
この時はブログUP翌日の朝に帰ってきたよぉ~notes

投稿: ぴのこ | 2009年10月30日 (金) 23:42

ribboncocomamaさん

3才になってもまだまだお子ちゃまなもいたでございますconfident
何やっても可愛くってheart01
仕事の邪魔されても怒れないのぉ~smile(親ばか~)

普段はるなさんに毛繕いしてもらって
もっともっと仲良しで寝てるんですよぉ~♪

投稿: ぴのこ | 2009年10月30日 (金) 23:31

o(_ _)oペコッ お久しぶりですcoldsweats01
皆さん元気そうで、嬉しいです
相変わらず、もいもいのキャラはかわゆす
ピ―ちゃんと、るなねーさんは仲がイイにねぇ
ほのぼのup
みぃさん大丈夫ですかぁ
いつも山下清なの?
でも、帰る場所を忘れてなければ大丈夫かぁ

来週はスゴ寒くなるようです
風邪引かぬようお仕事がんばってね~

投稿: お天気おばさん | 2009年10月30日 (金) 07:54

ベッドがストーブに近ぁ~い・笑。

一雨ごとに寒くなっていきますものね~
我が家の場合、ストーブより先に出るのがこたつ・笑。
もちゃのためだけにスイッチONになる季節がやってきます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: 桜餅 | 2009年10月28日 (水) 20:32

もいもい・・・ また占領されたんかい><
ガーと行かにゃ!ガーと!! まーそんな控えめなもいもいが可愛いけど^^

オモチャ握って?寝てる姿可愛い♡

ミニィさんは何処かへ探検中? もう戻ったかな?
あまり長いこと帰ってこないと心配じゃんね><

投稿: クレア昼 | 2009年10月28日 (水) 09:45

もいもいは自分の可愛さを知っているね!
あんな風に甘えられたら、仕事も中断ですね!
(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪

るなちゃんの隣に遠慮がちにいるのも可愛いし、
おもちゃと寝ているのも可愛い~♪

投稿: cocomama | 2009年10月27日 (火) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初の | トップページ | 秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面 »